エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

すのこベッド シングル【Marone】【フレームのみ】 ダークブラウン 高さ調節可能・すのこベッド【Marone】マローネ

すのこベッド シングル【Marone】【フレームのみ】 ダークブラウン 高さ調節可能・すのこベッド【Marone】マローネ

すのこベッド シングル【Marone】【フレームのみ】 ダークブラウン 高さ調節可能・すのこベッド【Marone】マローネ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「すのこベッド シングル【Marone】【フレームのみ】 ダークブラウン 高さ調節可能・すのこベッド【Marone】マローネ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・配送時間帯は 午前 または 午後 のいずれかとなります。ご指定いただいた時間帯に近い方でご希望を承ります。夜間(18時以降)のお届けはお受け出来かねます。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

暮らしに合わせて高さを変えよう

【Marone】マローネ

Hing Style
ベッド下スペースをしっかり活用
Low Style
圧迫感のない広々空間
自分の暮らしに合わせて
・高さ調節
収納物・暮らしに合わせて高さ調節可能
・ヘッドボード
薄型ヘッドボードでお部屋すっきり
・すのこ
夏は爽やかに、冬は暖かく。快適な睡眠をサポート
・デザイン
生活に溶け込む親しみのあるシンプルなデザイン
暮らしに合わせて高さが選べる
床板が2段階で高さ調節できるマローネ。収納物に合わせて、生活スタイルに合わせて、高さが選べる。
お部屋のレイアウトの可能性も広がります。
ハイスタイル:
1人暮らしのお部屋は狭くなりがち・・・ベッド下の収納スペースを最大限に活用したいあなたにオススメ!
今まで入らなかった収納ケースもしっかり納まり、お部屋すっきり。
ロースタイル:
ベッドの床面が低くなることで、圧迫感が減り、広々とした空間になります。
お部屋を広々と使いたい、床で生活したいあなたにオススメです!
薄型ヘッドボード:
置き場が限られていても大丈夫。
マローネはすっきりとした薄型ヘッドボード設計。
ちょっと工夫して間仕切りとしても使用できます。
多くの方に選ばれるすのこ仕様
なぜ、多くの人に選ばれるのか。
人間は寝てる間に約コップ1杯分ほどの汗をかくと言われています。
また、梅雨の時や冬の結露など布団は一年中湿気の多い環境にさらされています。、
すのこ構造による通気性で布団の湿気を逃すので、布団を干したみたいにさらさらに。
夏は″爽やか″、冬は″暖かく″季節を問わず、一年中気持ちよく眠ることが出来ます。
マローネは布団でも、マットレスでもどちらでもお使いいただけます。
すのこベッドは耐久性の問題から、通常布団では寝られないことがありますが、
マローネはしっかりとした造りだからこそ、布団でも寝て頂くことができます。
もちろん、マットレス派にも!
親しみのあるシンプルなデザイン&選べる3color
ダークブラウン:
シックで落ち着いた印象のダークブラウン
ライトブラウン:
木目がアクセントで、ぬくもりを感じるライトブラウン
ホワイトウォッシュ:
優しい印象をもたらすホワイトウォッシュ

スノコベッド 簀子ベッド ベット シングルサイズ

価格18,052円




20180119181113