エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

2段ベッド シングル 子ベッドのみ フレームカラー:ライトブラウン マルチに使える・高さが変えられる棚付き親子2段ベッド Star&Moon スターアンドムーン

2段ベッド シングル 子ベッドのみ フレームカラー:ライトブラウン マルチに使える・高さが変えられる棚付き親子2段ベッド Star&Moon スターアンドムーン

2段ベッド シングル 子ベッドのみ フレームカラー:ライトブラウン マルチに使える・高さが変えられる棚付き親子2段ベッド Star&Moon スターアンドムーン

【商品の色やサイズについて】
こちらは「2段ベッド シングル 子ベッドのみ フレームカラー:ライトブラウン マルチに使える・高さが変えられる棚付き親子2段ベッド Star&Moon スターアンドムーン」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯の指定を承ることができません。

【ご注意事項】
・本商品は沖縄、離島への配送ができません。
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

マルチに長く使える!高さが変えられる親子2段ベッド

ライフスタイルに合わせて、ずっと使える。
【Star&Moon】スターアンドムーン


*longuse*
マルチな使い道が出来る!だから、子ども〜大人まで長く使える。
*safety*
柱がっちり80mm安全・安心にこだわった設計
*storage*
ベッド下は高さ36.5cmでたっぷり収納!お部屋スッキリ!



子どものベッド選び、
こんなお悩みありませんか?

□まだ添い寝が必要だけど、将来1人でも使えるベッドを買ってあげたい。
□2段ベッドにしたいけど部屋が狭くて圧迫感があるのはちょっと・・・。
□寝相が悪いうちの子には、高さのある普通の2段ベッドは心配だな・・・。
□お友達や親が来た時に使えるベッドがもう一台欲しい


本商品なら!そのお悩み、解決できます!


★longuse★マルチな使い方で長く使える

・添い寝が必要な時期にも。
並んで寝られるワイドキングサイズベッド。

※このシーンでは、親ベッドの床面高を低い方に設定しています。
親ベッドと子ベッドの床面高は数cm差がありますが、マットレス
高さをそれぞれ変えて、高さを近づけています。

・兄弟が出来て、ひとりで寝られるようになった子供時期。
子供たちもわくわくの2段ベッド。

・個室で過ごすようになった自立期。
それぞれ単独でシングルベッド。
使用しない時は子ベッドを収納!お部屋スッキリ!
「子ベッドはお友達や親が泊まりに来た時に使います!
お客様用布団もそのまま置いておくことが出来て省スペースで便利♪」

*WIDESIZE*
上段の高さを調整したら、キングベッドみたい♪

ベッドを横ならべで添い寝出来て、ママもお子さまも安心。サイドフレームがあるから寝てる間に動いても落ちてしまう心配もありません。

暮らしに合わせて高さが選べる

床板が2段階で調節できます。収納物に合わせて、生活スタイルに合わせて高さをチェンジ!
お部屋のレイアウトの可能性も広がります。

ハイベッドの高さを13cmにすると子ベッドと高さが近づく為、マットレスの高さを調整すれば川の字のように横並びで寝ることも可能に♪


*2STAGEBED*
兄弟が増えたら二段ベッドとして使える♪
「自分でしまえるよ♪」

L字置きで隙間を収納に!
ベッドを使わない時は半分ほど中に収納できて省スペース!
ソファのようにも使っても◎

*BIGSTRAGE*
子ベッドが大容量の収納スペースに変身♪

まるで大容量のたんす!子ベッド全部を収納スペースに!
カーペットやスーツケース、こどものおもちゃなどなど・・・
たくさん入ります!

*point*
子ベッドは収納スペースとしても大活躍!
でも柵がない子ベッドだと収納物が落ちやすくてイライラ…。このベッドは3辺に柵が付いているから引き出した際にも物が落ちにくく、収納力抜群!

キャスター付きで引き出すのも楽々♪

Check!嬉しい機能
・便利な宮棚
小物を置くのに便利な宮棚付き。時計、おもちゃ、本など枕元に置いておきたい物はすべてここに。
・宮棚は自由に付け替え可能
宮棚はフック式だから、床面の高さに合わせて自由に付け替えることができます。フッドフレームやサイドフレームにもつけることが可能!

サイドフレームにも付けられます!

★safety★安心・安全を考えたつくり

・安心の耐荷重120kg ※静止耐荷重
ハイベッドは約240kg、子ベッドは約180kgの静荷重試験に合格(※)。
一般的な2段ベッドや3段ベッドが耐荷重80kgのところ、本商品はハイベッド耐荷重120kg、子ベッドは耐荷重90kgです。
※ボーケン品質評価機構の検査方法による。
高さのあるベッドでも、揺れたり壊れたりしにくい設計にしました。やんちゃな子どもはもちろん、大人でも安心して寝られます。

丈夫な30mm厚の桟→しっかりサポート

・がっちり!80mm角の柱
角の太さが40mm以下だと横揺れが気になるもの。80mm角なら寝返りをうってもぐっすり。さらに子どもに優しい角の丸みつき。

・しっかりサイドフレーム
サイドフレームはすのこ面からの高さ25cm、厚さ30mmのしっかり設計。さらに取り付けやすく外れにくい取付金具を採用。寝相の悪いお子様でも安心して寝られます。

・ロック付きキャスター
キャスターはロックできる飲んで、寝ている間に動いてしまうこともありません。

・奥行たっぷり70mmのはしご
はしごは奥行たっぷり70mm。さらにスリットを入れて、滑りにくく、落ちにくくしました。

★keepclean★すのこでいつも清潔に!

子どもは大人よりも汗をかくもの。
すのこ仕様だから、通気性があり湿気がこもりにくい!

・天然木パイン材をふんだんに使用
フレームやすのこには天然木パイン材をふんだんに使用。天然木の呼吸が湿気を程よく調節してくれます。
使い込むほど深まっていく風合いを楽しみつつ、季節を問わずカラッとした寝心地で快適に寝られます。

・取り外し簡単、お掃除ラクラク!
すのこは取り外しも簡単だから、お掃除もラクラク。布団を上げたらサッと掃除機をかけて、いつでも清潔なお部屋を保つことができます。

●組み立て説明
1.ハイベッドの組み立て
ヘッドボード、フットボード、サイドフレームをそれぞれ金具で固定し、組み立てます。

2.ハイベッドの完成
開き止めを取り付け、すのこを乗せて完成です。

3.子ベッドの組み立て
ヘッドボード、フッドボードにキャスターを取り付け、サイドフレームをそれぞれ金具で固定します。
サイドフレームをそれぞれ金具で固定します。

4.子ベッドの完成
開き止めを取り付け、すのこを乗せて完成です。

5.親子ベッドの完成
ハイベッドと子ベッドを組み合わせ、はしごを取り付けて完成です。

価格30,294円




20180119181113