エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ソファー 2人掛け 木肘レトロソファ【JARNEY】ジャーニー

ソファー 2人掛け 木肘レトロソファ【JARNEY】ジャーニー

ソファー 2人掛け 木肘レトロソファ【JARNEY】ジャーニー

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ソファー 2人掛け 木肘レトロソファ【JARNEY】ジャーニー」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

JARNEY
WOOD ARM RETRO SOFA
時代を超えた美しさがそこに・・・。

木肘レトロソファ【 JARNEY 】ジャーニー
____________________

Point 1 :Design
Point 2 :Quality
Point 3 :Size
Point 4 :Layout free
____________________

Point 1 :Design-1

デザイン性と機能性を兼ね備えたソファ「 JARNEY 」。
どこか懐かしいレトロな雰囲気なのに決して色褪せることのないソファです。
まるでずっとそこに置いてあったかのような普遍的なデザインが
カフェスタイルはもちろん、ミッドセンチュリーやモダンな雰囲気にぴったりです。
____________________

Point 1 :Design-2
細部のデザインにまでこだわりました
お部屋のどんな場所に置いても様になります。
生地には流行のネイビー色を使用しています。ネイビーが放つ独特の風合いが、高級感やレトロな雰囲気をより一層際立たせます。
肘掛けや脚部には天然木を使用してます。木のぬくもり、やわらかい質感をより感じられるよう、塗装や色合いにもこだわりました。
座面と背もたれにはキルティングとボタン加工を施しました。しつこすぎないデザインがどこかオシャレで、いつまでも使いたい、そんな気持ちにさせてくれるソファです。
____________________

Point 2 :Quality
デザインをそこなわない、こだわり設計
ソファは座り心地も決め手の一つ。休息用のソファは背もたれの角度が105°〜110°程度が理想と言われています。このソファの背もたれは110°に設計されています。ちょっとした休憩はもちろん、ゆったりとくつろいでいたくなる、そんなソファです。

____________________

Point 3 :Size
ニーズを考えた3サイズ+オットマン展開
「JARNEY」は1〜3Pの3サイズとオットマンを展開。
お部屋に合わせたサイズをお選びいただけます。
いずれも日本の住空間事情を考えたコンパクト設計になっています。
座面幅も最大限確保してありますのでゆったり快適にくつろげます。
一人でゆったりくつろぐのに丁度良いサイズです。のんびりコーヒーを飲んだり、本を読んだり、おもわず自分だけの空間を楽しみたくなります。
二人でゆったりくつろぐならこのサイズ。大きすぎず小さすぎず。主張しすぎないのでどんな部屋にも自然になじみます。
ファミリーにもおすすめなのがこのサイズ。大人3人でも座れるのに全長はコンパクトに。圧迫感なくお部屋に設置できます。
あると意外に便利なのがオットマン。ソファと合わせれば、より快適なくつろぎを・・・もちろん単品でもご使用いただけます。
____________________

Point 4 :Layout free-1
お部屋に合わせてレイアウト自由自在
複数のソファとオットマンを組み合わせて使用すれば、レイアウトは自由自在。生活スペースやお気に入りスペース、あなただけのオリジナルレイアウトを楽しめます。
ソファ同士を・・・リビングの主役はやっぱりソファ。このソファなら置くだけでなぜか様になります。
ソファとオットマンを・・・お部屋をまるでカフェのような空間に…そんなスタイルに人気が出てきています。そんな雰囲気にもピッタリなソファです。
オットマンがあれば・・・使い方はあなた次第、座るのはもちろん、脚を伸ばせばより快適に。ちょっとしたときのテーブルの代わりにも…
____________________

Point 4 :Layout free-2
どんなお部屋にも自然にマッチ
どんな空間にもさりげなく馴染んでしまう、これもこのソファの特徴です。そのときの気分に合わせた雰囲気を演出してくれます。お部屋の雰囲気に合わせて主役にも脇役にも、そんな不思議な存在感を持ったソファです。


モダンなスタイルもしっかり様になります。JARNEYを使用すればまた違った表情で空間を演出してくれること間違いなし。

よりナチュラルな空間を演出することで、「JARNEY]はお部屋を北欧テイストにも仕上げてくれます。

____________________

簡単組み立て・ラクラク搬入
STEP 1
ソファの土台を組み立てます。
ソファの座面クッションに一体型の肘掛けと脚部を取り付けます。
STEP 2
背もたれを取り付け完成。
ソファの土台の上に背もたれクッションを取り付けます。約20分で完成の簡単組み立てです。
※組み立て手順は1.2.3Pサイズ及び各カラー共通となります。
※付属の六角レンチを使用して組み立てを行って下さい。
タイプは選べる3タイプ
TYPE VARIATION
新色のオーセンティックネイビーJARNEYの他に、バイキャストブラックBARNEYとモケットグリーンMORNEYの2色がシリーズ展開しております。お好みに合わせてお選びください。

肘掛付二人掛けのレトロデザインソファー(ネイビー) 本体 2人用

価格29,195円




20180119181113