エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ソファー【ORCHIS】ブラック ヴィンテージモダンデザインローソファ【ORCHIS】オルキス

ソファー【ORCHIS】ブラック ヴィンテージモダンデザインローソファ【ORCHIS】オルキス

ソファー【ORCHIS】ブラック ヴィンテージモダンデザインローソファ【ORCHIS】オルキス

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ソファー【ORCHIS】ブラック ヴィンテージモダンデザインローソファ【ORCHIS】オルキス」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日をご指定可能です。
・配送希望時間帯の指定を承ることはできません。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。


そのフォルム、その質感に、心奪われる。ヴィンテージモダンデザインローソファ【ORCHIS】オルキス
あなただけの、特別な空間に―

DESIGN心を鷲掴みにする魅惑のフォルム
LEATHERまるで本革のような深みのある艶・質感
COMFORTくつろぎを兼ね備えた曲線美
心を鷲掴みにする印象的なフォルム
POINT.01 MODERN DESIGN
洗練されたフォルムが空間に広がりを与える。
SIDE FORM 唯一無二のフォルム
横から見たときのアームの滑らかな曲線と、やや後傾した座面が特徴的。この傾きが座面の奥行きに広がりを与え、深くゆったりと腰かけることができます。
ARM FORM ボリューム感のあるアーム
アーム部分はボリューム感があり、柔らかな丸みを帯びているため、ちょっと横になったときの枕にも最適。
BACK FORM どこから見ても様になるデザイン
後ろから見てもかっこいいデザイン。360°どこから見ても様になるので、レイアウトに困りません。
LEG FORM モダンな雰囲気を醸し出すスチール脚
アクセントになるシャープなスチール脚。レザーと相性のいいスチールがモダンな雰囲気を醸し出します。
低く暮らすという選択。
それは、部屋を広く見せてくれるだけでなく、開放感のある落ち着く空間に変えてくれます。

POINT.02 LEATHER
まるで使いこまれた革のような、深い味わい。
バイキャスト加工を施された生地は本革のような艶のある表情に仕上がっています。
※バイキャスト加工
PVCと呼ばれる合成皮革の表面に厚い光沢を出し高級感を持たせる加工。あくまで本革ではなく合成皮革ですが、「革に似せた張地」に仕上がっています。
水に弱い革とは異なり、傷や水分・汚れに強く、お手入れが簡単です。
POINT.03 COMFORT
くつろぎへのこだわり
今まで見たことのないような独特のフォルム。
デザイン性だけでなく、座ってみると意外なほど体にフィットすることに驚くでしょう。
秘密は座面の傾きにあります。
ゆったりした奥行きのある座面は、やや後傾しているため深く腰掛けられます。すると、体は自然と背もたれにしっかりともたれる形になります。
ボリューム感のある座面と背もたれが、しっかりと体を支えてくれます。
すっかり体を預けられる安心感に、身も心もリラックスして至福の時をお過ごしください。
Care
汚れた場合は、乾いた布でサッと拭いて下さい。

価格57,370円




20180119181113