エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ソファー 2人掛け ブラウン フロアソファ【Lucy】ルーシー

ソファー 2人掛け ブラウン フロアソファ【Lucy】ルーシー

ソファー 2人掛け ブラウン フロアソファ【Lucy】ルーシー

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ソファー 2人掛け ブラウン フロアソファ【Lucy】ルーシー」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

品格感じるソファで、くつろぎの時間を。
フロアソファ

「Lucy」ルーシー


POINT1■ロースタイルと高級感
POINT2■ゆったり座面
POINT3■座り心地、ふかふか。
POINT4■ふわふわファブリック



ゆったり、ロースタイルと高級感。
目線が低くなるロースタイル。目線が下がって部屋が広く感じられる、床により近くなり落ち着く、ロースタイルソファが今人気です。
目指したのは、ロースタイルでも、高級感のあるしっかりソファ。目線は低いのに、
しっかりとしたデザイン性の高いフォルムが醸し出す雰囲気はまさに大人の落ち着いたインテリア。
品格漂う重厚感のある肘掛け。
ゆったりとした座面。
落ち着くロースタイルでありながら、高級感を堪能できるソファ。


ロースタイルで、部屋がすっきり!
座面高が低いロースタイルソファなので、目線が奥に繋がり、
部屋が広く感じられます。

こたつにぴったり!
座面高が低いので、こたつにも合わせられます。冬はこたつと
ソファでリラックス度が更にアップ!


ゆったり、くつろぐ。
座面奥行きが55cmでゆったり。ソファの上でアグラをかける程。大きく座面をとっているので、体の大きい方も、ゆったりとくつろぎたい方にも満足いただけます。
寝られるソファ。
クッションを横にずらしたらちょっとした簡易ベッドに。
少し横になるだけのつもりが、ついうたた寝・・・。その少しの時間が、最高に気持ちいい。横幅も奥行きもたっぷりサイズなので、ちょっとしたお昼寝なら、寝られるソファです。
背もたれのクッションは移動可能なので、自分のお好みの角度に調整できます。
くつろぎの背もたれのクッションはやわらかめでふっかふか!
ゆったりと寄りかかれます!

座り心地
座り心地は、かたすぎず、やわらかめの座り心地。でも、ふわふわというわけではありません。長時間座っていても、疲れない座り心地。

ファブリックのやすらぎ
コーデュロイのような、起毛感のある生地。触ると、ぬくもりのある生地感が気持ち良い。
毎日すわる場所だから、肌に触れた感触は気持ち良い
ものを。

選べるサイズ
1.5人掛け
2人掛け
2.5人掛け
3人掛け
オットマン

選べるカラー
Brown ほっと落ち着くカラー。
Ivory 部屋が明るくなるカラー。

フロアソファ[ルーシー]は仕様の一部で「特許出願中」です。

ふかふかのこたつにも使えるおしゃれなローソファー 本体 2人用

価格24,090円




20180119181113