エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ソファー 40mm厚 ブラック コの字タイプ 大 こたつに合わせるフロアコーナーソファ

ソファー 40mm厚 ブラック コの字タイプ 大 こたつに合わせるフロアコーナーソファ

ソファー 40mm厚 ブラック コの字タイプ 大 こたつに合わせるフロアコーナーソファ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ソファー 40mm厚 ブラック コの字タイプ 大 こたつに合わせるフロアコーナーソファ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

もう立ち上がれない人、続出中!

入ったら最後、話題の商品に
!ご要望にお応えして!
今年はゆったりワイドサイズが新登場!

こたつに合わせるフロアコーナーソファ
こたつの魔力、全開。

〜抜け出せない心地よさ〜

家族で囲む至福のこたつ時間

適用こたつテーブルのサイズ一覧はページ後半にあります。

001/TYPE
暮らしに合わせて選べる4タイプ
「狭いスペースにこたつと一緒に圧迫感なく置きたい」、「わんぱくな子供がいるからリビングに敷き詰めたい」など、
お部屋の広さやライフスタイル、家族構成に合わせて背もたれのカタチとマットの厚みが全4タイプの中から選べます。

<背もたれのカタチ>
L字タイプ/コの字タイプ

<マットの厚み>
ウレタン40mmマット+パッド
ウレタン15mmマット

狭いお部屋には…。
「L字タイプ×厚み15mm」でスッキリ&コンパクト
こたつとソファ、両方置きたいけどお部屋は狭い! という人には【L字タイプ】がオススメ。
省スペースのこたつがお部屋のコーナーにピッタリと収まります。
厚さが【15mm】は、ラグのような感覚でおけるので、圧迫感もなくスッキリとした見た目です。


仲良し4人家族には…。
「コの字タイプ×厚み40mm」でゆったり&ほっこり
家族みんなが集まるこたつ空間だからこそ、ゆっくり楽しくくつろげる場所にしたい! という人には【コの字タイプ】がオススメ。
ベーシックタイプのこたつをリビングの中心に置けば、自然と家族が集う団らん空間に。
厚さが【40mm】タイプは、ずっと座っていても床つき感がなく、また小さいお子さんが遊んで転んでしまっても安心!

ふかふかで防音対策にも!
40mmマットは、防音に優れているという面も。お子さんがはしゃいで遊びまわっても、下の階への心配がありません。

002/DETAIL
くつろぎの秘密

■しっかりクッション&うれしい機能が盛りだくさん!
背部は2種類のウレタンを使った2層構造。ベースになっている硬質ウレタンでしっかりとカラダをホールドし、上部の粉砕チップウレタンでふっくらと包み込んでくれます。
長く座っていても背中をしっかりと支え、冷気も感じさせません。オールウレタンで硬いところがないので、小さなお子さんがいるご家庭でも安心してお使いいただけます。
幅:25cm/高さ:31cm

■ファスナーで固定
マットと背もたれ部分はファスナーで簡単に着脱できるようになっています。お掃除や模様替え、収納などが簡単にできちゃいます。

■すべり止め付き
マットの裏面は、すべり止め付き。お子さんがはしゃいでも床から滑りません。ずれづらいので、お掃除がラクラク♪

■背もたれ連結テープ付き
背もたれ同士が離れてしまわないように、背もたれの床面に連結できるマジックテープを付けました。

■洗濯できて毎日清潔!
厚さ40mmタイプのパッドは、四隅のゴムを外して手洗いでのお洗濯ができるので、こたつ空間を清潔に保てます。
※マット部分は洗えません。

003/TRUST
安心の日本製

ソファの老舗メーカーが製造
ウレタンの生成からソファの製造まで一貫して手掛ける、老舗ソファメーカーが製造を行っています。ウレタンは耐久試験済み!品質の良さをぜひ実感してください。
(側地:中国製)

“へたりにくさ”にもこだわりました
座り心地とへたりにくさを両立する2層構造。毎日使うソファはへたりが気になるもの。べーずの硬質ウレタンが土台の役割をし、しっかり体重を支えます。上部の粉砕チップウレタンによってふかふかで思わず埋もれたくなる感触に。

004/USE 
こたつに合わせるだけじゃない!
オールシーズン大活躍!

こたつのシーズン以外にも、このフロアコーナーソファは色々な使い方ができちゃう優れもの。ライフスタイルに合わせて、自分らしい使い方を探してみては?

■PLAY MATT
小さなお子さんがいるご家庭にもってこいの使い方が、【プレイマット】。
こたつのオフシーズンは、お子さんの遊び場に早変わり。40mm厚タイプなら、お子さんが転んでもママの心配はご無用です!

■SOFA
床に座ってゴロゴロしたい人、狭いけどソファを置きたい人にピッタリ!ゆったりくつろげるリビング作りのマストアイテムになるかも!?

005/スペースに合わせて選べる3サイズ
小(1〜3人用):142×142cm
大(1〜4人用):190×190cm
ワイド(2〜5人用):190×237cm

006/COLOR
どんな空間にもなじむ
スタンダードカラー

スエード調の少し起毛感のある生地で、見た目にもあったか。どんなインテリアとの相性もよいベーシックな3色をご用意しました。

BEIGE:少し赤みがかったベージュは、お部屋全体をやさしい雰囲気に。
BROWN:チョコレートのようなブラウンは、ほっこりした落ち着きのある空間に。
BLACK:ギラギラしすぎない上品なブラックは、モダンで高級感のある印象に。

おしゃれな背もたれ付ソファー

価格45,437円




20180119181113