エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

すのこベッド ワイドキングサイズ200cm【国産ポケットコイルマットレス付き】フレームカラー:ウォルナットブラウン モダンライト・コンセント付きすのこベッド Mariabella マリアベーラ

すのこベッド ワイドキングサイズ200cm【国産ポケットコイルマットレス付き】フレームカラー:ウォルナットブラウン モダンライト・コンセント付きすのこベッド Mariabella マリアベーラ

すのこベッド ワイドキングサイズ200cm【国産ポケットコイルマットレス付き】フレームカラー:ウォルナットブラウン モダンライト・コンセント付きすのこベッド Mariabella マリアベーラ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「すのこベッド ワイドキング200【国産ポケットコイルマットレス付き】フレームカラー:ウォルナットブラウン モダンライト・コンセント付きすのこベッド Mariabella マリアベーラ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・配送時間帯は 午前 または 午後 のいずれかとなります。ご指定いただいた時間帯に近い方でご希望を承ります。夜間(18時以降)のお届けはお受け出来かねます。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は大型のために詳細な時間帯の指定ができません。
出荷後に配送会社からお電話をいたしますのでお客様にて調整をお願いいたします。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・出荷から到着までには 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・一部地域へは到着までに10日程度かかる場合がございます。
・本商品は沖縄、離島など一部地域への配達ができない場合があります。その場合は、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

新婚生活応援
ワンランクアップ二人生活

棚・コンセント付デザインすのこベッド
【Mariabella】マリアベーラ

SIZE D(140) Q/SS+SS(160) WK/S+S(200)

品質保証1年

新婚ベッド・選び方のポイント
Just size
二人のスタイルにもぴったりのサイズ・スタイルを選ぶ
D(140) Q/SS+SS(160) WK/S+S(200)

高級感のある寝室に High design
・一枚板のような美しいディテール
・上品なモダンライト付き

二人の時間を大切に Head Bord
・便利なコンセント付きのヘッドボード

清潔感のある寝室にしたい Clean
・ステーションタイプだからからお掃除が楽。
・すのこ仕様だから通気性がよく年中快適

くつろげる寝室にしたい Relax
・お部屋に合った色
・2人の体格や好みに合わせて選べるフレームサイズ、
マットレスの豊富な品ぞろえ

ふたり、贅沢な広さで。
これからは二人、ゆったりと寛げるベッドで。

二人くつろいで ダブル
二人ゆったりと クイーン セミシングル+セミシングル
二人広々と ワイドキング シングル+シングル

暖かな空間に身をゆだね、二人寛ぎの夜を

新婚ベッド・選び方のポイント
Point1 Just size
Double or Twin?
お部屋の幅を取るベッドは、特に慎重に時間をかけて選びたいアイテム。
「二人の体格」「二人のライフスタイル」に合わせたものを選ぶのが
満足度を高めるポイント。
夫婦でいっしょのベッドに寝ることはとっても幸せなこと。
でもあまりに狭かったり窮屈だと、睡眠の質が落ち日常に悪影響が出る場合もあります。
睡眠は健康の最も土台となるもの。毎日数時間という長い時間のことなので、ちょっとしたことで体調に大きな変化をもたらします。
ではどのようなベッドだとちょうどいいでしょうか。

ダブルベッド
並んで横になるだけならご夫婦でも問題ありませんが、睡眠に大事な寝返りが打ちにくくなります。
ダブルベッドは「いつでもくっついていたいご夫婦」におすすめ。

ダブルサイズを購入しました。二人で寝るからダブルだね、と決めました。
冬場は一緒に寝るととっても暖かいですよ。
喧嘩の時に仲直りできるから良いです。
ダブルベッドだけど掛け布団は別々にしているのでぐっすり眠れます。

ツインベッド
「睡眠はそれぞどれゆったり取りたい、ベッドに入る時間がバラバラ」…というご夫婦には
ツインがおすすめ。体格に合わせてQサイズ(セミシングサイズを2台)かWKサイズ(シングルサイズを2台)をお選びください。
※写真はシングルサイズの2台並べです。

同じベッドでは良く眠れないのでシングルベッドを2台購入しました。
お互いに好きなマットレスを使って毎日快適に寝ています。
掃除もしやすいです。

どちらも可能な「連結ベッド」
一緒に寝れて、あとからバラして使うことも出来る連結タイプ。
「一緒に寝たいけど熟睡できるか心配」「どちらも試してみたい」「寝る時間がバラバラになる時もある」…という夫婦におすすめ。
特に前者は非常に大きな問題。毎日数時間という長い時間のことなので二人にあったタイプで
寛ぎのスタイルをお選びください。
※写真はワイドキングサイズです。

ホテルみたいなリッチな寝室にしたくてWKサイズを買ってもらいました。
大きすぎるくらいなので、2人で寝ててもストレス全くなく、最高です。
喧嘩したら離れられるし、くっつきたい時はくっつけるのでいいですよ♪

Check!連結パーツでしっかり連結!

クイーンサイズ、ワイドキングサイズには連結パーツが2個付いているので
ずれる心配はありません。
サイドフレームの両端に取り付けてください。

Point2
高級感のある寝室に High design
まるで一枚の板をくり抜いたような美しいヘッドボード
美しい背面化粧でどんなお部屋のレイアウトにも最適です。

Body
通気性の良いすのこ仕様。無駄のないシンプルなデザインで
で洗練された美しさが際立ちます。
2台並べてもぴったり並べられます。

Leg
脚部はすっきりとしたスタイリッシュデザイン。

Under the bed
デザイン性のあるベッド下スペース。
ベッド下をお気に入りの小物、リネン類、靴など収納スペースとして
ご利用いただくことも可能です。

Point3
二人の時間を大切に Head Board
Display board
モダンライト・コンセントが付いた機能的なディプレイボード

お気に入りの小物が輝くディスプレイスース。
二人の写真を飾ったりメガネや目覚まし時計等いつも使う小物をここにひとまとめに。

実用性も重要なポイント。
充電に便利な2口コンセント付き。
スマホなどを枕元で充電できるので
安心して朝を迎えられます。

モダンライトをつければムーディーな寛ぎ空間に。
二人、寝る前のひと時をゆっくりと。

Point4
清潔感のあるお部屋にしたい!
Clean
Leg&Floor board
ダニやカビを防いで一年中清潔な寝室に

Leg type
レッグタイプベッドだからベッド下のお掃除も
ラクラク
ベッドの奥まで隅々清潔に。

Sunoko
木の暖かさを感じ
一年中心地よい眠りを

天然木桐すのこ使用(ロゴ風

MATERIAL〜桐すのこ
桐は日本古来より家具の木材として親しまれてきました。
桐は木材の中では最も軽く、狂いが少ない木材です。
吸放湿にも優れていますので、すのこベッドに最適な材質です。

Freshness〜夏は爽やか、冬は暖か。
→快眠に欠かせないのが「通気性」。寝ている間にコップ一杯の汗をかきます。
かく汗の逃げ場が無いと、蒸れてベトベトした寝心地になってしまいます。
また、湿気を抱えたお布団をそのまま放置しておくとカビが生えてしまうなんて事も・・・。
この商品は、天然木のすのこを使用しているので季節を問わず、
カラッとした寝心地で、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地が手に入ります。

安心の丈夫設計を実現!
ベッドは寝る以外にも日常使っていると
常に体重がかかる為耐久性が心配になります。
Mariabellaは安心の丈夫設計。
あなたの身体をしっかり受け止め、心地よい生活と眠りをサポートします。

敷布団でも使えます!
すのこ仕様なので敷布団にも最適です。

Point5
くつろげる寝室にしたい Relax
モダンナチュラルにすっきりと。
Wenge brown
ウォルナットブラウン
木目と褐色の深い色合いが美しいウォルナットブラウン。
木肌のぬくもりが伝わってきそうな再現性に優れた仕様です。
落ち着きのあるカラーなので、オシャレで高級感がある寝室に仕上がります。

アーバンモダンな寝室に
Black
ブラック
存在感を放つブラック。
お部屋に高級感や重厚感を与えてくれます。
モダンにもカジュアルなインテリアにもどちらもにも良くあいます

最高の寝心地をあなたに

Flame size & Matress
それぞれの体格や好みの寝心地に合わせて
のびのびと贅沢な眠りを

マットレス

【Mariabella】マリアベーラのここが知りたい!
背面化粧仕上げ
mail
モダンライト・コンセント付きディスプレイボード
デザイン性重視でベッドを探していました。なのでこのベッドには一目惚れ!
しかもモダンライトとコンセントも付いて機能も充実!
デザインと機能、両方手に入れちゃいました!

mail
ヘッドボードはすっきりしたデザインがいいけどスマホや時計、二人の写真くらいは置きたい・・・
そんな願いを叶えてくれるベッドを発見しました。
暖かでカジュアルなインテリアにぴったりです。

連結パーツ付き
クイーン・ワイドキングサイズには
フレームを固定できる連結パーツが2個付いています。
ずれる心配がなく安心!

床板すのこ仕様
mail
家の湿気と寝ている時の汗が気になって、
床板がすのこになっているには絶対条件でした。
デザインも良いので条件に合う商品に巡り合えました!快適な睡眠ライフを送っています。

Q.2台並べたらどうなるの?
A.ピッタリ付けられます
SIZE
Size

価格134,784円




20180119181113