エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

収納ベッド シングル・グランド【縦開き】【フレームのみ】フレームカラー:ダークブラウン 簡単組立・らくらく搬入_ガス圧式大容量跳ね上げベッド Mysel マイセル

収納ベッド シングル・グランド【縦開き】【フレームのみ】フレームカラー:ダークブラウン 簡単組立・らくらく搬入_ガス圧式大容量跳ね上げベッド Mysel マイセル

収納ベッド シングル・グランド【縦開き】【フレームのみ】フレームカラー:ダークブラウン 簡単組立・らくらく搬入_ガス圧式大容量跳ね上げベッド Mysel マイセル

【商品の色やサイズについて】
こちらは「収納ベッド シングル・グランド【縦開き】【フレームのみ】フレームカラー:ダークブラウン 簡単組立・らくらく搬入_ガス圧式大容量跳ね上げベッド Mysel マイセル」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・配送時間帯は 午前 または 午後 のいずれかとなります。ご指定いただいた時間帯に近い方でご希望を承ります。夜間(18時以降)のお届けはお受け出来かねます。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は大型のために詳細な時間帯の指定ができません。
出荷後に配送会社からお電話をいたしますのでお客様にて調整をお願いいたします。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・出荷から到着までには 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・沖縄、離島および一部地域へは到着までに10日程度かかる場合がございます。
・一部の島しょ部や地域には配送ができずキャンセルをさせていただく場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

簡単組立・らくらく搬入_ガス圧式大容量跳ね上げベッド Mysel マイセル

搬入がらく 組立てがらく
一人暮らしの収納革命
ポイント1:分割式床板
床板式の床板だから、間口が狭くても搬入できます。また重量も軽くなるため、組立ても簡単です。
ポイント2:最大830リットルの収納力
スーツケースや扇風機、布団掃除機など、かさ張る荷物をまるごと収納できます。
ポイント3:実証済みの耐久性
第三者機関により10,000回の開閉テストや日本工業規格(JIS)の耐荷重試験に合格。
--------------------------------------------
収納にお悩みの全ての方に
跳ね上げ式ベッドは収納効率が良く、最もスペース活用ができるベッドです。
しかし、跳ね上げベッドは、その特殊な構造上、部材が非常に大きく、重いため、「搬入ができない」「組立てができない」といった理由で諦めていた方も多いと思います。
「跳ね上げ式ベッドを必要としている全ての方に喜んでいただきたい」、そんな願いから「Mysel」は生まれました。
■分割式の床板だから、らくらく搬入
お悩み1
Q:跳ね上げ式ベッドは便利だけど、おうちの間口が狭いから搬入できない!!
A:開発担当者
分割式の床板ですので、梱包サイズも従来の半分になります。このサイズであれば、間口が狭くても搬入できるのでご安心ください。
■床板が軽いから組立が簡単
お悩み2
Q:結局、組立サービスを頼むと高くなっちゃうし、業者さんに家に入られたくもないな。でも、友達とも予定がなかなか合わないし、組立をどうしよう・・・
A:開発担当者
従来の跳ね上げベッドの床板は30kg近くもあり、男性3人がかりで組立てるのが一般的でした。しかし、「Mysel」の床板は10kg以下ですので、女性でも持ち運びができ、組立の負荷は圧倒的に軽減されています。
■分割式でも抜群の耐久性
お悩み3
Q:分割式の床板はメリットがいっぱいだけど、一般的な床板に比べて耐久性はどうなのかな?
A:開発担当者
ご安心下さい。第三者機関にてしっかりと試験を行い、耐久性と安全性は実証済みです。
■安心してご利用頂けるように
安心してご使用頂けるように、国際的検査機関での耐久性試験を実施。
毎日の使用に耐えられるのか?製品に不具合は発生しないのか?第三者機関により「耐荷重」と「開閉回数」の試験をそれぞれ行い、本製品の耐久性と安全性を確認しております。
■丈夫な天然木すのこ構造
床板の内部はしっかりと丈夫な天然木を仕様し、開閉時の負荷や衝撃に強い頑丈なつくりになっています。
--------------------------------------------
まさに革命!!べッド下に生まれる驚愕の収納スペース
収納量は最大830リットル
収納に困るスーツケースやバッグ、来客用の布団や季節物の衣類、カーペットといった長物まですっきり収納!
■収納力は3種類
・レギュラータイプ/ 34cm(床面高)
収納力は最大510リットル
・ラージタイプ/41cm(床面高)
収納力は最大670リットル
・グランドタイプ/ 48cm(床面高)
収納力は最大830リットル
・引き出しじゃないからムダがない
引き出しタイプの収納ベッドはベッドスペース+引き出すスペースが必要になります。しかも、サイズを大きくしても引き出しの収納部分は変わらないのが一般的です。「Mysel」ならベッドスペース=収納スペースなので、ベッドスペースを最大限有効活用できます。

--------------------------------------------
さらに安心、細部にまでこだわった注目ポイント
「Mysel 」は床面の大きさは確保しつつ、就寝に関係ないヘッドボードの厚みを省き、ショート丈並みのコンパクトさを実現。
・シリンダーBOX
床板の開閉時に荷物が金具に挟まるのを防ぐのがシリンダーBOXです。しかし、一般的な跳ね上げベッドではシリンダーBOXが過剰に大きく、大事な収納部の内寸を大幅に削っています。「Mysel」はシリンダーBOXの大きさを必要最低限にとどめ、収納スペースを拡大しました。
・ガス圧シリンダー
ガス圧シリンダーが床板の開け閉めをサポートします。女性でも開け閉めはらくらくです。
マットレス止め付き
マットレスを乗せたまま開閉できるように、ずり落ち防止の金具が付いています。
・手掛け加工
手を挟まないようにする為の安全面と収納物の湿気対策になります。
・クッション付き
床板を下す際の衝撃を和らげます。
--------------------------------------------
理想を叶えるColorとSize
・DARK BROWN
落ち着いた色味のダークブラウン。室内に高級感が漂います。他の家具とも合わせやすくコーディネートしやすいカラーです。
・NATURAL
爽やかな色味のナチュラル。幅広い年代に好かれ、飽きのこないカラーです。お部屋の印象もぱっと明るくなります。
・WHITE
清潔感のある色味のホワイト。コーディネート次第ではガーリーにもモダンにもなります。軽快さや開放感も感じられます。

価格45,115円




20180119181113