エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

収納ベッド キング(SS+S)【マルチラススーパースプリングマットレス付】フレームカラー:ブラック モダンデザイン・キングサイズ収納ベッド Leeway リーウェイ

収納ベッド キング(SS+S)【マルチラススーパースプリングマットレス付】フレームカラー:ブラック モダンデザイン・キングサイズ収納ベッド Leeway リーウェイ

収納ベッド キング(SS+S)【マルチラススーパースプリングマットレス付】フレームカラー:ブラック モダンデザイン・キングサイズ収納ベッド Leeway リーウェイ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「収納ベッド キング(SS+S)【マルチラススーパースプリングマットレス付】フレームカラー:ブラック モダンデザイン・キングサイズ収納ベッド Leeway リーウェイ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・配送時間帯は 午前 または 午後 のいずれかとなります。ご指定いただいた時間帯に近い方でご希望を承ります。夜間(18時以降)のお届けはお受け出来かねます。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は大型のために詳細な時間帯の指定ができません。
出荷後に配送会社からお電話をいたしますのでお客様にて調整をお願いいたします。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・出荷から到着までには 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・沖縄、離島および一部地域へは到着までに10日程度かかる場合がございます。
・一部の島しょ部や地域には配送ができずキャンセルをさせていただく場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

モダンデザイン・キングサイズ収納ベッド【リーウェイ】Leeway

Leeway will produce a luxury space
そこは、憧れていた贅沢空間
Contents
Point1 キングサイズの広々感
Point2 充実のヘッドボード機能
Point3 想像を超える収納力
Point4 安心のハイクオリティ

■Point1 King Size
広々と過ごす贅沢

★キングサイズとは・・・
一般的に大きいサイズのベッドと言えば、ダブルサイズが挙げられますが、
キングサイズは、そのダブルサイズよりも40cmも幅の広い、幅180cmの広々、贅沢サイズのベッドなのです。
2人で広々寝るも良し、1人で贅沢に寝るも良し、王者のごとくご堪能下さい!
■Point2 Design&Function
快適に過ごす贅沢

●Modern Light
モダンライトが、高級感ある寝室を演出
枕元をほのかに照らす斜めモダンライト。やわらかい光は眠りに就く前の癒しの時間を演出します。また夜中目覚めた時にも枕元のライトが非常に便利です。
●Headboard Shelf
ヘッドボード棚が、快適なベッド周りを実現
スマホやメガネなどの必需品や細々としたベッドまわりの小物は前面の棚へ。また上部の棚は雑貨などをおしゃれに飾るのに最適です。
●Power Outlet
便利な2口コンセントが、充実した毎日を
リーウェイは便利な1500Wの2口コンセント付き。スマホタブレット、音楽プレーヤーの充電に便利です。コンセントはスライドカバー付きで、ほこりの侵入を防ぎます。
●Side Cabinet
可動棚付の側面収納が、寝る前30分を有意義に
寝る前30分をいかに有意義に過ごすかを考え、ヘッドボード両側面に用途に応じた使い方が可能な収納を用意。寝る前の読書が習慣の方などに重宝されるはずです。
収納内寸(棚なし時):幅14cm×奥行15cm×高さ46cm(可動棚は3段階調節可能です)

■Point3 Storage
たっぷり仕舞える贅沢
●引き出し3杯収納
引き出し収納は目的別に収納しやすい3杯収納。
想像を超える収納力を是非ともご堪能下さい。
★フルスライドレール仕様
フルスライドレールとは、実店舗で主流の最後まで引き出すことが可能で、
開け閉めも非常にスムーズな引き出しです。
一方、通販では引き出しにくい廉価な引き出しが主流となっています。
今回リーウェイでは、本物のみを手に入れたい方へ向け、フルスライドレールを採用。
何度も開け閉めしたくなること間違いなしの、本物の品質をぜひお試しください。

★収納力がさらにUP
通常の組み立てタイプのベッドは、引き出しの上の部分に高さ約10cmのサイドフレームがあります。
LeewayはBOX構造という箱型タイプの為、その全てを収納スペースとして利用でき、収納力がさらにUPします。

★引き出し収納は左右取付可能
たっぷり入る引き出し3杯収納は、左右どちらにでも取付できます。
レイアウトに合わせて自由に変えることもでき、お部屋の模様替えも簡単です。
●長物収納もばっちり。
引き出しの反対側は、カーペットのような長いものや、
スーツケースや季節家電のような大きいものが収納可能なスペースとしてご利用いただけます。
引き出しでは収納しきれないものをたっぷりご収納ください。

■Point4 High Quality
品質にこだわる贅沢
●Urethane Coating
高級感のあるウレタン塗装仕上げ
リーウェイは艶感が際立つ、高級感のあるウレタン塗装仕上げを採用。
傷や汚れにも強く、永くお使い頂くことを前提としています。

●Back Style
ベッドの背面にまでこだわる
リーウェイはしっかり背面化粧済みの為、お部屋のどこに置いても、
その雰囲気を壊すことはありません。妥協せず細部にまでこだわりました。

●BOX Structure
リーウェイはBOX構造タイプを採用!
BOX構造タイプの主な特長は、
「長年使用するのに適している丈夫な構造」
「ほこりが入りにくく、清潔さが保てる構造」
その構造の違いを是非ご実感下さい。

★組み立て簡単
リーウェイは、ヘッドボードも引き出し収納部分も完成品でのお届けなので組み立てが非常に簡単です。
通常の組み立てタイプでは30分〜1時間程度かかる組み立て時間が、15分程度で完成します!

【Leeway】リーウェイ
そこは、憧れていた贅沢空間

価格142,344円




20180119181113