エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ベッド セミダブル 【プレミアムボンネルコイルマットレス付】 フレームカラー:シルバーアッシュ マットレスカラー:ホワイト デザインスチールベッド Sidonia シドニア

ベッド セミダブル 【プレミアムボンネルコイルマットレス付】 フレームカラー:シルバーアッシュ マットレスカラー:ホワイト デザインスチールベッド Sidonia シドニア

ベッド セミダブル 【プレミアムボンネルコイルマットレス付】 フレームカラー:シルバーアッシュ マットレスカラー:ホワイト デザインスチールベッド Sidonia シドニア

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ベッド セミダブル 【プレミアムボンネルコイルマットレス付】 フレームカラー:シルバーアッシュ マットレスカラー:ホワイト デザインスチールベッド Sidonia シドニア」の商品ページです。
色・サイズ・セット内容は商品名でご確認ください。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

デザインスチールベッド【Sidonia】シドニア


ナチュラル ヴィンテージスタイル


一年保証

SIZE:S SD D


index


Vintage Design

モダンなスチールフレームと

ウッドヘッドを合わせたヴィンテージデザイン


Simple & stylish

スタイリッシュだから省スペースでお部屋広

機能的に使えるオシャレなヘッドフレーム


Mesh Floor Board

通気性抜群なメッシュ床板


Type

選べる3サイズ×7タイプ


Simple & stylish

シンプルでスタイリッシュな設計だから

省スペースでお部屋広。


Before

ベッドスペースに圧迫感があり

部屋が狭くなってしまいます。

After

洗練された開放的な空間が広がります。


Design

スチールの無機質な質感と温かみのあるウォルナット調の木目が醸し出す

新しいヴィンテージスタイル。


シンプルなフレームだから飽きのこないデザイン。

スチールの重厚感がインダストリアルな存在感を醸し出します。


無骨なフレームがかっこいい。

ヘッド部分は背もたれにもなるよう緩やかな傾斜が付いています。


フット部分は太めのスチールをマット塗装で仕上げました。

マットレスや敷き布団をカッコよく捉える設計。


Silver Ash シルバーアッシュ

太めのスチールをマット塗装で仕上げ

高級感をプラスしました。


Head style

抜け感のあるデザイン+背もたれにもなるようなウォルナット調ヘッド。


就寝前の寛ぎの時間に楽な姿勢で楽しんでいただけます。


Under the bed

ベッド下のフリースペースには

散らかりがちな小物やリネン類を収納するスペースとしてもお使いいただけます。

通気性もよく、お掃除もラクにできます。


Bedroom

シンプルスタイルが活きるベッドルームに。

抜け感あるデザインで2台並べても洗練された美しさが際立ちます。

寝ている間も心を研ぎ澄ませてくれそう。


Style change

暖かみのあるナチュラルテイストだから女性用のスタイリングにも最適です。


Floor boards

快眠に欠かせないのが「通気性」。寝ている間にコップ一杯の汗をかきます。

かく汗の逃げ場が無いと、蒸れてベトベトした寝心地になってしまいます。

この商品は、通気性が抜群なので

カラッとした寝心地で、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地が手に入ります。


メッシュ床板仕様

メッシュ仕様なら強度を保ちながらたくさんの隙間を造れるので

多くの空気の流れを造ることが出来、通気性が抜群。


【Sidonia】シドニアのここが知りたい!


Head board

mail

「寝る前に本を読むのが日課で、斜めのヘッドでくつろいで読むことが出来るので

とても嬉しいです。

抜け感あってかっこいいので大満足です。」


Material

mail

「スッキリとシンプルなデザインのベッドを探していたところ発見しました。

色もお部屋にぴったりです。独特の存在感でお部屋がおしゃれな雰囲気になりました!」


メッシュ床板仕様

mail

「家の湿気がすごくて、寝ている時の汗が気になっていたので床板は通気性が良いものが

絶体条件でした。ベッドしたもお掃除がしやすく、

快適な睡眠ライフを送っています。」


Arrange

並べて使うとどうなるの?

少し隙間は空きますが、マットレスや敷布団をぴったりくっつけてご利用いただけます。


価格55,878円




20180119181113