エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

収納ベッド セミダブル 引出し2杯【薄型スタンダードボンネルコイルマットレス付】フレームカラー:ブラック 衣装ケースも入る大容量デザイン収納ベッド SCHNEE シュネー

収納ベッド セミダブル 引出し2杯【薄型スタンダードボンネルコイルマットレス付】フレームカラー:ブラック 衣装ケースも入る大容量デザイン収納ベッド SCHNEE シュネー

収納ベッド セミダブル 引出し2杯【薄型スタンダードボンネルコイルマットレス付】フレームカラー:ブラック 衣装ケースも入る大容量デザイン収納ベッド SCHNEE シュネー

【商品の色やサイズについて】
こちらは「収納ベッド セミダブル 引出し2杯【薄型スタンダードボンネルコイルマットレス付】フレームカラー:ブラック 衣装ケースも入る大容量デザイン収納ベッド SCHNEE シュネー」の商品ページです。
色・サイズ・セット内容は商品名でご確認ください。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。



モノクロモダニズム

【SCHNEE】

#01.STORAGE. #02.SIMPLE DESIGN. #03.SAFETY. #04.5TYPE×2SIZE.

#01
○想像を超える大容量
収納部分は、衣装ケースが最大8個入る押入れ並みの収納力。
衣装ケースはもちろん、冬物のラグや扇風機などの季節家電まで入ります。

○奥行きは3段階に調節可能。
収納部分はしまいたい物に合わせて、3段階の奥行き調節ができます。
衣装ケースにもピッタリのサイズなので、今あるケースもすっきり。

○引き出しセットもご用意。
ベッドフレームとデザインが合う引き出しセットもご用意。
普通の引き出し収納ベッドに比べて奥行きが長いので、普段使いの服やバッグなどしまいたい物がたっぷり入ります。
収納物の重さに耐えられるよう、裏面にはしっかりした桟も付いています。

#02
○すっきり、スマートなモダンデザイン。
デザインはすっきりと、収納力はしっかりと付けたベッド。直線的なラインで、モダンなお部屋を演出します。
ヘッドレスデザインなので、幅の限られる狭いスペースにも置くことができます。

・ちょっとした幅が置き場に大きな影響を。

○COLOR VARIATION
・WHITE ホワイト
雪のような真っ白いカラー。圧迫感を抑えたい、お部屋を明るく見せたい方に。

・BLACK ブラック
ダンディな印象のブラック。お部屋に高級感を与えてくれるカラーです。

#03
○長く使える安心感。

フレームは600kgの頑丈設計。しっかり体を支えるので、長く使い続けることができます。
普通のベッドでは使用できない布団も使えるので、布団派にもおススメです。

○1,200kgの荷重試験に合格
国内の検査機関にて、JIS規格に準じた床面中央部への30分間の垂直荷重試験を実施。
11,768N(約1,200kg)の試験に合格した頑丈設計です。

・体をしっかり支える構造
ベッド下には7枚の丈夫な間仕切りを設置。上からの荷重をしっかり支えます。

○布団でも寝られます。
多くのベッドは床板の強度が足りないため、床板部分に直接荷重がかかりやすい布団ではご使用できません。
しかしこの商品は布団で寝ることを想定した耐久性に優れた造りなので、今お使いの布団でも安心してご使用いただけます。

○小上がりとしても。
上からの荷重をしっかり支えられるから、そのまま座っても安心。
部屋を広く使いたい時やお客さんが来た時など、小上がりとしても使用できます。

#04
○寝心地&予算&品質で選べるタイプ

・ASSEMBLE 簡単組み立て
1.床板を裏返しに並べ、金具を差し込みます。
2.間仕切りと底板を順に設置していきます。
3.ひっくり返します。この時引き出しの方向を間違えないように注意してください。
4.連結金具フレームを固定して完成。組み立て時間は2人で約20分です。

・DETAIL 180°見てみよう!
・引き出し側
奥行き調節用の間仕切りから遠い側です。
・反対側
奥行き調節用の間仕切りが手前になります。

価格41,068円




20180119181113