エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

クッションラグマット 小サイズ 200×174cm レッド 年中清潔 フロアソファになる洗えるクッションラグ

クッションラグマット 小サイズ 200×174cm レッド 年中清潔 フロアソファになる洗えるクッションラグ

クッションラグマット 小サイズ 200×174cm レッド 年中清潔 フロアソファになる洗えるクッションラグ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「クッションラグマット 小サイズ 200×174cm レッド 年中清潔 フロアソファになる洗えるクッションラグ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

くつろぎリビングの新たな主役(ルーキー)。
年中清潔!フロアソファにもなる洗えるクッションラグ

Point1 ごろごろとくつろげる極厚クッションラグ
Point2 お家で洗える平織生地カバー
Point3 使い方いろいろ3Way
Point4 高品質と安心の日本製

Point1 ごろ寝にうれしい厚さ約30mm!
とにかくふかふかの厚さ!
気持ちよさはもちろん、ラグに求められる「防音」「安全」「床の傷防止」に優れているので、いろいろな場面で大活躍します。
お子さんがはしゃいで遊びまわっても、ふかふかだから安心です。階下への騒音対策にも◎。

Point2 頬ずりしたくなる質感
365日さらさら
爽やかな肌触りの平織生地。
ごろんと寝転んで、頬ずりしたくなるほどサラサラで気持ちいい。
このクッションラグを置いたすべての場所がくつろぎの場所となります。

洗濯機で丸洗いOK!
お家で洗えていつでも綺麗&清潔
天気のいい日に干せば、いつもサラサラの肌触りで、湿気やダニの予防にもなります。

汚れても心配なし!お子様やペットがいるご家庭にぴったり。
ラグだけでなく、背もたれ部分もカバーリングなのもうれしいポイント!
※洗濯表示や洗濯機の製造メーカーの容量を必ずご確認の上、洗濯ネットに入れて洗ってください。

年中、リビングの主役
こたつにぴったりの背もたれと、厚みがるクッションラグの最強タッグ!
秋冬はこたつから出られません・・・。
こたつシーズン以外でも、洗えるさらっとした生地なのでごろごろとできるクッションラグとしてそのまま活躍!一年中、リビングの主役として清潔にお使いいただけます。

Point3 生活に寄り添った使い勝手
こたつを囲む至福の団欒
長時間座っていても背中をしっかり支える背もたれは、背中からの冷気をシャットアウトし、こたつの暖かさを逃がしません。

ゆったりくつろぐフロアソファ
ラグの部分を三つ折りにするだけでフロアソファに変形!
狭いけどソファを置きたい人にぴったり。
約10cmの厚みある座面は、くつろぐソファとしてずっといられます。

安心できるプレイマット
小さなお子様がいるご家庭にもってこいの、プレイマット。
オールウレタンで硬いところがなく、ラグも約30mmの厚さがあるので、お子様が転んでもママの心配は無用です!

Point4 安心と高品質の日本製
ソファの老舗メーカーが製造
ソファ専門で製造を行ってきた老舗国内メーカーなので、ウレタンの品質には自信があります。毎日こつこつと職人さんたちが作り上げた、品質の高さを感じてください。

選べる2サイズ!
小サイズ (約)200×174cm
開放的な空間で圧迫感もなく、狭い部屋にもぴったり!
大サイズ (約)250×174cm
みんなでこたつを囲むにちょうどいい!

COLOR VARIATION
NAVY ネイビー
爽やかで落ち着いた部屋を演出するネイビー
BROWN ブラウン
どんな部屋にも、調和する優しいブラウン
GRAY グレー
スタイリッシュで、高級感のあるグレー
RED レッド
ポップで、お部屋の差し色になるレッド

価格24,408円




20180119181113