エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

連結ベッド ワイドキングサイズ240cm【JointEase】【ポケットコイルマットレス付き】ホワイト 親子で寝られる・将来分割できる連結ベッド【JointEase】ジョイント・イース

連結ベッド ワイドキングサイズ240cm【JointEase】【ポケットコイルマットレス付き】ホワイト 親子で寝られる・将来分割できる連結ベッド【JointEase】ジョイント・イース

連結ベッド ワイドキングサイズ240cm【JointEase】【ポケットコイルマットレス付き】ホワイト 親子で寝られる・将来分割できる連結ベッド【JointEase】ジョイント・イース

【商品の色やサイズについて】
こちらは「連結ベッド ワイドキング240【JointEase】【ポケットコイルマットレス付き】ホワイト 親子で寝られる・将来分割できる連結ベッド【JointEase】ジョイント・イース」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。


【配送日時指定について】
・この商品は出荷からお届けに2週間程度お時間をいただきます。配送業者より配送先お電話番号宛に連絡が入りますので配送日のご調整をお願いいたします。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

わが家のベッド生活がはじまりました!
親子で寝れる・将来分割できる連結ベッド
【ジョイント・イース
Joint Ease

最大280cm!
棚・照明付き
日本製

Point.1 2台つなげて広々ベッド!
みんなのゆったりとした眠りを実現!
ライフスタイルに合わせて、
連結も分割もできます。

Point.2 オシャレで便利なデザイン!
清潔感のあるレッグタイプに
飽きの来ないシンプルなデザイン!
ヘッドボードには便利な機能も!

Point.3 安心・高品質の国産フレーム!
国内のSG認定工場で生産された
安心のフレーム。
国産の品質を感じてください。

Point.4 選べるサイズと寝心地!
選べる13サイズのフレームと
5種類のマットレス
あなたはどう眠りますか?

■Point.1 2台つなげて広々ベッド!
ジョイント・イースは、2つのベッドを連結することにより、超大型サイズを実現。
今まで狭くて諦めていたご家族の快適な眠りを提供します。

・今までは…
家族みんなで寝てるんだけど、今ある布団だと狭いし、子どももよく動くから布団もずれちゃって…。パパも私も熟睡できないのよね…。

●ジョイント・イースなら!
大きなサイズで寝られるから、もうこんな光景とはおさらば!ご家族みんなの快適な眠りを実現します。
しっかり連結でベッドがずれないから、寝ている間に動いても安心!
Q.普通のベッドを2台並べるのと何が違うの?
A.多くのベッドにはサイドフレームがありマットレスに溝ができるため、大きいサイズとしては使えません。
サイドフレームがないベッドでもしっかり連結するわけではないので、寝相が悪いとすぐにベッドがずれてきてしまいます。

・連結するから、2台並べてもピッタリ!
ジョイント部分には連結金具がついているので、ずれてしまう心配がありません。
フレーム内側のこの部分につきます。
※連結金具はセット購入時にのみ付属いたします。ベッド1台ずつの購入では金具がつきませんので、ご注意ください。

●子どもが大きくなっても大丈夫、分割しても使えます。
子どもが小さいときは家族一緒に。大きくなったら子ども部屋に。
連結も分割もできるから、ライフスタイルの変化に合わせてずっと使えます。

●お部屋のテイストに合わせて、コーディネートも自由自在。
女の子にも、男の子にも。

■Point.2 ずっと使えるシンプルデザイン
便利な機能のついたシャープなヘッドボード。シンプルなデザインだから、飽きが来ません。

●便利な機能
・時計やメガネが置ける棚
枕元に置いておきたい小物はすべてここに。散らかることなくすっきり。
・やさしいモダンライト
間接照明のようなオシャレなライトが手元や足元をやさしく照らしてくれます。
●清潔感のあるレッグタイプ
ジョイント・イースは、高さのあるレッグタイプ。マットレスの下が空いているので、湿気もこもりにくく清潔です。
一般的に床から30cm以内の高さはハウスダストが舞いやすいと言われます。
でもレッグタイプなら大丈夫。マットレス面が30cmより高いので、床からのハウスダストも気にせずに寝られます。

■Point.3 安心・高品質の国産フレーム
ベッドは毎日使うものだから、品質が気になる…。そんな方のために、国産の高品質フレームをご用意しました。
さらに安心感を求める方には、国産のマットレスもお選びいただけます。

フレームはSG(製品安全協会)が認める認定工場で製造。
部材には低ホルムアルデヒドF☆☆☆のものを使用しています。
安全性と国産の品質を感じて下さい。

■Point.4 選べるサイズと寝心地
●豊富なサイズ展開、組み合わせ
組み合わせ自由!
ご使用するご家族の人数によって、豊富なサイズパターンの中からお好きな広さをお選び頂けます。
基本はこの4つ!
1.セミシングル【90cm】
2.シングル【100cm】
3.セミダブル【120cm】
4.ダブル【140cm】
お好きなサイズで
広々ベッドが実現します♪
・ご使用人数と組み合わせの目安
ご夫婦で…【セミシングル×セミシングル】
親子3人で…【シングル×セミダブル】
親子4人で…【ダブル×ダブル】
基本の4サイズを自由に組み合わせてそれぞれのご家庭にぴったりのサイズを。
同じサイズ同士はもちろん、サイズ違いでも組み合わせることができます。
※シングル×ダブルの組み合わせは販売しておりません。

●選べる寝心地
5タイプから選べる寝心地!
国産高品質マットレスもご用意しております。
ボンネルコイルマットレス
ポケットコイルマットレス
国産ボンネルコイルマットレス
国産ポケットコイルマットレス
ラテックス入り国産ポケットコイルマットレス

●Color Varietion
Dark Brown
White

●皆様の声
・20代男性
結婚してダブルベッドにするか悩んだ結果、これからの生活を考えてシングル2台に。このベッドなら隙間が空く心配もないし、モダンな雰囲気なのに棚やライトまでついてて良かった。長く使えそうな感じです。
・20代女性
子供がハウスダストに弱いので、清潔なレッグタイプのベッドを探していました。でも普通のベッドだと隙間が空かないか不安で…。その点このベッドなら隙間も空く心配がないので安心ですね!デザインもかっこいい!大満足です。
・30代女性
引っ越しで和室がなくなったので、みんなで寝られるベッドを探していました。最初は連結にちょっと時間がかかりましたが、やったら納得でした。うまく考えてありますね。(笑)おしゃれだし、機能も充実しているのでずっと使えそうです。将来は子どもに分けてあげようかな。

●組立説明
1、ヘッドボードの設置
まずはヘッドボードを設置します。ヘッドボードは完成した状態でお届けします。
2、サイドフレームの取り付け
左右のサイドフレームを取り付けます。
3、フットフレームの取り付け
フットフレームを取り付けます。
4、床板の設置
床板のすのこを設置します。
※連結する場合
⇒連結する場合は「2」の工程で連結したい側のサイドボードを天地逆にし、連結金具を挟んで取り付けます。(連結箇所はヘッド側とフット側です。)
※連結金具等はセット購入時のみお届けいたします。ベッド1台ずつの購入では付属しませんので、ご注意ください。

価格117,664円




20180119181113