エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

すのこベッド クイーン【フレームのみ】フレームカラー:ブラック モダンライト・コンセント付きすのこベッド Eleonora エレオノーラ

すのこベッド クイーン【フレームのみ】フレームカラー:ブラック モダンライト・コンセント付きすのこベッド Eleonora エレオノーラ

すのこベッド クイーン【フレームのみ】フレームカラー:ブラック モダンライト・コンセント付きすのこベッド Eleonora エレオノーラ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「すのこベッド クイーン【フレームのみ】フレームカラー:ブラック モダンライト・コンセント付きすのこベッド Eleonora エレオノーラ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日をご指定可能です。
・配送希望時間帯の指定を承ることはできません。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は大型のために詳細な時間帯の指定ができません。
出荷後に配送会社からお電話をいたしますのでお客様にて調整をお願いいたします。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・出荷から到着までには 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・一部地域へは到着までに10日程度かかる場合がございます。
・本商品は沖縄、離島など一部地域への配達ができない場合があります。その場合は、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

モダンライト・コンセント付きすのこベッド
Eleonora
エレオノーラ

寝室をラグジュアリー空間に
SIZE D/Q

01.DESIGN
シンプルでスタイリッシュなデザイン
スタイリッシュなステーションタイプだから開放的な空間に

02.HEAD BOARD
モダンライト・2口コンセント付きの機能的なヘッドボード
お気に入りの小物を置いて、自分だけのヘッドボードに。
コンセント付きだからスマホの充電等にご利用いただけます。

03.COLOR
落ち着いた印象のブラックと木目の美しいウォルナットブラウンで
ラグジュアリーな空間に。

04.VARIATION
フレームのみはもちろん、寝心地、品質に合わせて8種類のマットレスをご用意。
サイズはダブル・クイーンの2サイズ。


HEAD BOARD ヘッドボード
スタイリッシュでラグジュアリーなディスプレイボード
ON OFF

機能的なヘッドボード。
▲散らかりがちな小物を、すっきりとまとめられるシンプルな棚。
グラスを置いたり、香水や時計はここにひとまとめに。

便利な2口コンセント付き。
▲携帯の充電や電化製品を使うのに
ぴったりの機能です。配線のごちゃつきも解消します。


DESIGN
まるで一枚板をくり抜いたような美しい曲線

美しい背面化粧仕様だからどんなお部屋のレイアウトに
も可能です。

Body
ステーションタイプで温かみのあるデザイン。
ユニセックスな雰囲気でアーバンテイストにもカジュアルテイストにも最適。
幅広いコーディネートが出来ます。

LEG
脚部はスッキリとしたデザイン。
ベッド下スペースでお掃除もラクラク。
いつでも清潔に保てます。

ベッド下をかしこく収納スペースに利用も可能

COLOR
BLACK
落ち着いた印象のブラックは、
お部屋に安定感や重厚感を与えてくれるカラーです。

WalnutBrown
木目と褐色の深い色合いが特徴のウォルナットブラウンは、
お部屋に温かさと寛ぎを与えてくれるカラーです。

モダンスタイルからカラフルな北欧スタイルまで、幅広いインテリアを
おしゃれに演出してくれます。
Modern Northern style
Northern Colorful style


BED ROOM
シンプルスタイルが活きるベッドルーム。
スッキリとしたデザイン、カラーで
圧迫感がなく洗練されたラグジュアリーな雰囲気に


Floor borad Sunoko
一年中、心地よい眠りを。
天然木すのこ仕様

レッグタイプだからベッド下のお掃除がラクラク。

Freshness
夏は爽やか、冬は暖か。
→快眠に欠かせないのが「通気性」。寝ている間にコップ一杯の汗をかきます。
かく汗の逃げ場が無いと、蒸れてベトベトした寝心地になってしまいます。
また、湿気を抱えたお布団をそのまま放置しておくとカビが生えてしまうなんて事も・・・。
この商品は、天然木のすのこを使用しているので季節を問わず、
カラッとした寝心地で、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地が手に入ります。

桐すのこ
桐は日本古来より家具の木材として親しまれてきました。
桐は木材の中では最も軽く、狂いが少ない木材です。
吸放湿にも優れていますので、すのこベッドに最適な材質です。


安心の丈夫設計
ベッドは寝る以外にも日常使っていると常に体重がかかる為耐久性が心配になります。
エレオノーラ は安心の丈夫設計。
貴方の体重をしっかり受け止め、心地よい生活と眠りをサポートします。


敷き布団派にも
丈夫なすのこ仕様だから安心して敷布団でもお使いいただけます。

プライス
VARIATION

マットレス
MATTRESS
もちろん、マットレスの品質には自信があります!

心地よい眠りに欠かせないマットレス
寝心地、品質、価格から自由に選ぶことができます。
自分にあった寝心地を選べる贅沢さを、ぜひ味わってください。

Eleonora
エレオノーラのここが知りたい!

mail
ヘッドボード
「時計や携帯を今まではマットレスの上に置いていましたが、
この棚にすっきり置けちゃいます!」
「コンセントがあるし、いつも寝る前に携帯の充電をしています。
ここにあるととても便利です。」
「ヘッドボードにモダンライトが付いていてこのお値段!
即決しました。」


POWER OUTLET
1500W 2口コンセント

MATERIAL
「スッキリとシンプルな開放感のあるデザインのベッドを探していたところ発見しました。
色もお部屋にぴったりです。」

すのこ仕様
家の湿気と寝ている時の汗が気になっていましたが
とても快適です。ベッドしたもお掃除がしやすく、
快適な睡眠ライフを送っています。

ARRANGE
並べて使うとどうなるの?
ぴったりくっつけてレイアウトできます。

ライトのスイッチはどこにあるの
ディスプレイスペースにあります。

SIZE
サイズ

価格68,131円




20180119181113