エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

フロアベッド セミダブル【Starden】【フレームのみ】 ブラック モダンデザインフロアベッド 【Starden】スターデン

フロアベッド セミダブル【Starden】【フレームのみ】 ブラック モダンデザインフロアベッド 【Starden】スターデン

フロアベッド セミダブル【Starden】【フレームのみ】 ブラック モダンデザインフロアベッド 【Starden】スターデン

【商品の色やサイズについて】
こちらは「フロアベッド セミダブル【Starden】【フレームのみ】 ブラック モダンデザインフロアベッド 【Starden】スターデン」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

モダンデザインフロアベッド
スターデン【STARDEN】

Big size
ゆったりと、広々と身をゆだねて。
癒しの朝、寛ぎの夜を過ごすのにふさわしい、
クィーン&キングサイズをご用意。
Low style
圧迫感を抑え、お部屋を開放的な印象にする。
Volumy HeadBoard
ふっくらとした
背もたれヘッドボード付き。
Select 42 types
フレームのみ、
寝心地8タイプ、5サイズからお選びいただけます。
ベットとしての癒しとソファのような寛ぎを。

ベットルームは眠るだけの場所ではありません。
夫婦で、家族で、癒しの朝と寛ぎの夜を楽しむ為の大切な場所。
贅沢な朝をあなたと。
そろそろ私達、ゆったり眠れるベットがほしい。
ベッドルームの広さが6畳以上ある場合、クイーンサイズがおすすめ。
ダブルベッドでは味わえない十分なゆとりと寛ぎが感じられ、
贅沢な朝を迎えられます。

一日の終わりは寛ぎの夜に。
低重心のカッコよさを強調させる合皮レザー仕様。
モダンライトとの相性も抜群で
寛ぎの夜を演出してくれます。

Point1 Low Style
ロースタイルで広々と。
ベット全体の高さを抑えることで、上空間にゆとりができ、視界が広がり
お部屋が開放的な印象になります。
外からの明かりもお部屋に入りやすくなり、清々しい空間に。

一般的なベットと比べると…
高さがあるベットだと、閉鎖的な印象になりがち。

Point2 Volumy HeadBoard
つい触れたくなる
ふっくらヘッドボード。
自然と明るい会話が弾みます。ボリューム感あるヘッドボードは、ソファのような寛ぎを感じる背もたれとしてもご使用いただけます。
ウレタンを含んで張り込み、キルティングを施すことで、適度な弾力を持たせました。
上ヘッドボードの奥行きは約20cm。

しっかりと安定感があり、ゆったりと身を預けていただけます。
ふっくらと贅沢さを感じるヘッドボード。
寛ぎだけでなく、見た目の高級感もハイレベル。
レザーの質感がお部屋の雰囲気を一気にリッチにします。
表情を感じるレザー。
自慢したくなるような艶っぽさ。キリッと空間を引き締めます。
Style Change
モダンでラグジュアリーなお部屋のスタイリングにも最適です。
選べる寝心地。
自分の身体や状態に合わせたマットレス選びは快眠の必須条件。
寝心地&予算で選べる8タイプ。
きっと見つかるあなたの一番。
マットレスの品質にも自信があります。8タイプ全て「保証付き」です。

ローベッド ベット セミダブルベッド

価格34,008円




20180119181113