エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

こたつテーブル 4尺長方形(80×120cm) カラー:ウォールナットブラウン 高さ調整 棚付きデザインこたつテーブル Kielce キェルツェ

こたつテーブル 4尺長方形(80×120cm)   カラー:ウォールナットブラウン  高さ調整 棚付きデザインこたつテーブル Kielce キェルツェ

こたつテーブル 4尺長方形(80×120cm) カラー:ウォールナットブラウン 高さ調整 棚付きデザインこたつテーブル Kielce キェルツェ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「こたつテーブル 4尺長方形(80×120cm) カラー:ウォールナットブラウン 高さ調整 棚付きデザインこたつテーブル Kielce キェルツェ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

4段階に高さを調整して、使い方、自由自在♪

天然木ウォールナット材 高さ調整 棚付デザインこたつテーブル 【Kielce】
Natural walnut wood
scandinavian design kotatu table with shelf
こたつに遊び心を。
棚を外せばこたつに。
みんなでぬくぬく温かい。
コタツにする際に
四方から足が入るように
こだわり、設計しました。
ローテーブルとして。
心地のいい雑貨たちを、
暮らしの隅々に置いてみる。
棚から本を取り出して
ちょっと一息。
そこはカフェ空間に。
高さを調整してソファダイニングに。

高すぎず低すぎないから快適な食事ができる。
ずっと昔からあるようなウォールナットの上で広がる物語。
今日からストレスフリーな生活を。

01.
Shelf Design
遊び心を取り入れた新しいカタチのこたつ。
02
Life Styles
多様なライフスタイルに合わせてオールシーズン使える。
03
KOTATU FUNKTION
薄型ヒーターで足元ゆったり。広々と。
天然木ウォールナット材 高さ調整 棚付デザインこたつテーブル 【Kielce】

Point.1 Shelf Design
FORME 遊びゴコロのあるこたつ。
北欧ユーズド家具を思い出してしまう、コタツとして類を見ないこのデザイン。
淹れたてのコーヒーを置いて、棚から読みかけの本を取りだしたり、
作業途中のパソコンを取りだして、広がる暮らし。
新しいものと古いものが混ざり合う、遊びゴコロのあるインテリアを楽しみたい方に。

ウォールナット材を使用した、天板の滑らかな曲線が相反するシャープな脚のシルエットと融合。
どこかキュートで、そしてスタイリッシュにもきまるユニセックスな雰囲気は、
ヴィンテージやモダンテイストなど幅広いコーディネートにマッチします。

CHECK♪棚は付けても外しても、お好みに合わせて。
sofa style
棚を付ければ、読みかけの雑誌やリモコンもすぐに手の届く所に置けます。
小物をディスプレイ感覚で置いてもお洒落。
floor style
棚を外せば、脚を伸ばして四方からみんなで囲んでゆったりとくつろげます。
こたつとして使うときも、もちろんこのスタイルで。
※棚は両脚のバーに乗せるだけの仕様なので、女性でも簡単に取り外しができます。
※両脚の横棒の木材も外してお使いいただけます。

Point.2 Life Styles
高さを変えて一台四役に使えるこたつテーブル。
2種類の高さの継ぎ脚を使って4段階の高さに調整できるので、
一年中あなたのライフスタイルに合わせて活躍します。

継ぎ足なし・座卓使いに
足を伸ばしてゆったりとくつろげる高さ。
5cm継ぎ足・フロアーライフに
ローソファに座って丁度いい高さ。
18.5cm継ぎ足・リビングテーブルに
ソファに座って寛ぐのに丁度いい高さ。
5cm+18.5cm継ぎ足・リビングダイニングに
ソファに座って食事などをするのに丁度いい高さ。
嬉しいアジャスター付き。
脚裏には、ガタツキやフローリングの傷を防ぐアジャスター付き。
取り付けカンタン!
継脚はくるくる回して取り付けるだけ。女性でもラクラクです。





All Seaon いつでも、年中主役。
Case1.ファミリー
「リビングテーブル」
普段はリビングテーブルとして。
ソファで寛ぐのに丁度いい高さです。
※高さ56cm
「ハイタイプこたつ」
そのままこたつ布団を付ければ、ハイタイプのこたつに変身!
ソファに座ったまま、ぬくぬく暖まれます。
※高さ56cm
Case2.カップル
「こたつ」
二人でまったり寛ぐこたつスペース。好みに合わせて高さ調整。
※高さ37.5cm
「ソファダイニング」
高さを変えれば、ソファダイニングに変身!
食事と寛ぎの場所を兼用して、狭いお部屋も広々とした空間に。
※高さ61cm
CHECK♪
MATERIAL
ぬくもり溢れる、天然木。
天然木であるため、木目はふたつとして同じものがありません。
きっと、自分だけのものという愛着が生まれるはず。
木肌は、使い込むほどにしっとりと馴染んでいくので、素材の風合いをいつまでも楽しめます。
世界三大銘木の一つであるウォールナット材を使用。
木質が重硬で強度があるため、ヨーロッパの家具市場で長年愛されています。

お手入れカンタン。
天板にはウレタン塗装を施したので、こぼれた水も木にしみ込まずサッと拭き取れます。

Point.3 KOTATU FUNCTION♪
薄型ヒーターで、足もとゆったり。
CHECK1 ヒーターの厚みは、わずか約4cm!
座椅子やフロアソファに座ってもヒーターに足がぶつかることなく、ゆったり広々、快適に寛げます。

CHECK2 メーカー1年保証
こたつを購入するときに気になるのは、その安全性。
厳密な品質管理と検査を経た製品です。
品質に自信があるからこそできる、安心のメーカー1年保証付き。
※ヒーター部分のみ
CHECK3 隅々までムラなく暖か
温風ファンを使用しているので、暖まりが早くこたつの隅々まで暖かさが広がります。
CHECK4 中間スイッチ
電源コードの中間スイッチ。こちらでオン・オフしていただけます。
CHECK5 温度調整ツマミ
温度は細かな調整が可能。お好みの暖かさをキープできます。




Size Variation

長方形[105x75]
スタンダードな長方形のサイズはどこにおいてもおしゃれで便利!
ソファでくつろぎの空間を。
長方形[120x80]
贅沢にリビングを使いたい、今日からここがお気に入りの場所に。

価格40,519円




20180119181113