エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ソファーセット ブラウン フロアコーナーソファ【cozy】コジー

ソファーセット ブラウン フロアコーナーソファ【cozy】コジー

ソファーセット ブラウン フロアコーナーソファ【cozy】コジー

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ソファーセット ブラウン フロアコーナーソファ【cozy】コジー」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は離島への配送ができません。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

フロアコーナーソファ【cozy】コジー

低い暮らしをもっと快適に!
くつろげるフロアコーナーソファ

・フロアタイプで快適な空間
・快適にくつろげる機能
・フロアスタイルのくつろぎ方
・4点セットでスタイル自由

すっきりシンプルなフロアソファでお部屋の狭さを解消! 広々空間で毎日が快適な気分!!
フロアタイプで圧迫感を解消!
フロアタイプにしたら、こんなに開放感ある雰囲気に!
家は身体を癒しくつろぐ場所。お部屋に圧迫感があっては、気分も落ち着きません。フロアソファはそんな気分を解決してくれます。
お部屋の空間が広がることで快適さを得ることができ、気分にゆとりができます。毎日の生活がもっと楽しく快適に過ごせるそんなお手伝いをフロアソファはしてくれます。

くつろげるを追求したフロアソファ!
ハイバックで快適な座り心地!
長時間座っていると疲れる。原因は、背もたれの高さにあります。自然と首に力が入ることで不快に感じ、くつろぎにくくなります。ハイバックはしっかりと首まで支えてくれるので自然と力が抜け安心して身体を預ける事ができくつろぎをサポートします。

14段階リクライニングでさらにくつろぎをサポート!
14段階と細かい調節ができるので自分にフィットする角度が見つかります。

肘付きでゆったり度UP!コーナーリクライニングでごろ寝もOK!

フロアスタイルのくつろぎ方!
こたつにぴったり!
冬場は、こたつでくつろぎたい!でもなかなかしっかりくつろげてお手軽なソファが見つからない。コジーは、そんな声にお応えして開発したフロアタイプのコーナーソファです。くつろぎ機能で冬場の暖かこたつ生活を満喫してください。

コーナーリクライニングを倒せば、さらにピッタリ!
ローテーブルにもぴったり!
落ち着いたカラーなので、木製のテーブルと合わせればオシャレでよりゆったり、まったりの雰囲気に!

4点セットでスタイル自由自在!
生活スタイルに合わせて
お部屋のスペースや、使い方の用途に合わせてみ組替えができるのも、4点セットの魅力!
コンパクトで、軽量だから気軽に移動ができてとっても便利。コーナー以外にも対面スタイルや、バラバラで使うこともできるので使い方に応じてスタイルを変えられます。

カラーバリエーション
ブラウン、ピンク

L字タイプのレイアウト自由ロータイプソファー(本体)

価格34,392円




20180119181113