エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

脚付きマットレスベッド ワイドキングサイズ200cm【MORE】グランドタイプ 脚15cm 日本製ポケットコイルマットレスベッド【MORE】モア

脚付きマットレスベッド ワイドキングサイズ200cm【MORE】グランドタイプ 脚15cm 日本製ポケットコイルマットレスベッド【MORE】モア

脚付きマットレスベッド ワイドキングサイズ200cm【MORE】グランドタイプ 脚15cm 日本製ポケットコイルマットレスベッド【MORE】モア

【商品の色やサイズについて】
こちらは「マットレスベッド ワイドキング200【MORE】グランドタイプ 脚15cm 日本製ポケットコイルマットレスベッド【MORE】モア」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯の指定を承ることができません。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は沖縄、離島への配送ができません。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

日本製で、家族で安心の睡眠を
・選べるワイドキングサイズ
・境目が気にならない連結パーツ
・選べる脚の高さ
・選べる構造
家族みんなで寝たいけど、今の布団だと狭い。子供が良くうごくから布団がずれちゃって。
毎朝布団を出し入れするのも時間がかかる・・・。
そんな悩みを解決するベッド
↓↓↓

家族を繋ぐ、夜の夢の時間。

このベッドは、家族全員がぐっすり眠れるゆったりベッド。
家族で一緒に寝るという幸せな時間を、少しでも快適にしてほしくて、作りました。

お部屋に合わせて、ご家族の人数に合わせて。クイーンサイズから、ワイドキングサイズ240cmまでご用意しております。
クイーン 160cm (SSS×2)
キング 180cm (SS×2)
ワイドキング200cm (S×2)
ワイドキング240cm (SD×2)
ワイドキング280cm (D×2)

SSS(スモールセミシングル80cm)
SS(セミシングル90cm)
S(シングル100cm)
SD(セミダブル120cm)
D(ダブル140cm)


使い勝手は2タイプ
グランドタイプ:
据え置きで動かす機会が少ない方には、安定感の高いグランドタイプがおすすめ。2台のベッドを組み合わせて使うタイプになっています。

スプリットタイプ:
搬入がしやすく、レイアウト替えもお手軽にできるタイプ。お部屋への搬入が難しそうな方へ。1台のベッドが2つに分割されていて、その分割ベッドを組み合わせて使うタイプです。
グランドタイプとスプリットタイプでは、コイルの配列が異なります。

グランドタイプ:交互配列
コイル数が多く高密度で、並行配列より耐久性が優れています。

スプリットタイプ:平行配列
コイルとコイルの密着度が交互配列に比べて低いので、通気性が良いです。
ベッド同士が離れていかないように、連結パーツでしっかりと固定します。
ベッドとベッドのすきまをなくすすきまパットの役目もはたし、境目もきになりにくい仕様になっています。
スプリットタイプは、ベッドを金具でがっちり固定させます。
2台のベッドを繋げているので、もちろん2台のベッドとしても使用できます。
お子様が大きくなったらわけ与えても良し、ご夫婦がそのまま使用してもOK。

脚の高さが4種類から選べます。
7cm 15cm 22cm 30cm
7cm:脚が低く、お子様のいるご家庭にも安心のサイズ。高さが無いので、圧迫感が無く、お部屋を広々と感じます。
15cm:ベッド下にお掃除ロボットが入れる高さです。
22cm:腰をかけるのにちょうどよく、下に収納ケース等も入れられます。
30cm:収納スペースをたっぷりとりたい方へ。立ち上がりも楽です。


脚周りの長さ22cm!!
マットレスを支える脚は、極太の22cm!
通常のマットレスベッドの脚に比べてかなり太めの脚です。
しっかりした脚が支えてくれるので、ぐらつきが少なく、安心感があります。※当社製品比
お子様がいらっしゃるご家庭では、7cmがおすすめです。
収納スペースが欲しい方は、22cmがおすすめです。
安心の日本製。
表地は綿100%で、心地良い手触り。

脚付マットレスベット 足付き

価格80,987円




20180119181113