エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ソファーセット ロータイプ【Leges】左コーナーセット アイボリー フロアコーナーソファ【Leges】レジェス

ソファーセット ロータイプ【Leges】左コーナーセット アイボリー フロアコーナーソファ【Leges】レジェス

ソファーセット ロータイプ【Leges】左コーナーセット アイボリー フロアコーナーソファ【Leges】レジェス

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ソファーセット ロータイプ【Leges】左コーナーセット アイボリー フロアコーナーソファ【Leges】レジェス」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

フロアコーナーソファ【Leges】レジェス

くつろぎの空間が広がる、ゆったり贅沢ロースタイル

01.くつろぎ感たっぷりのフロアソファ
02.お好みで選べる12パターン
03.シーンに応じて自由に変更できるレイアウト
04.ふっくらボリュームのある座り心地
05.安心と信頼の日本製

01.低い暮らしを楽しむ、フロアソファ!
フロアタイプのソファは高さがないので、圧迫感がなく、狭い部屋に置いてもお部屋が広々と感じられます。ゴロゴロしながらゆったり、まったり、床に近い生活をお楽しみください。

▼こたつやローテーブルにぴったり!
座面の高さが低いので、こたつやローテーブルとの相性も抜群!季節の模様替えにも合わせやすい仕様です。

▼子供にも安全!
通常のソファと比べて、高さが低い分、落下の心配がなく、小さいお子様やペットがいる家庭でも安心してお使い頂けます。

02.セット&カラー&タイプが選べる!
【Leges】は2セット×2タイプ×3カラーの組み合わせで、選べる12パターンをご用意。お部屋の間取りやインテリア、くつろぎたい形に合わせて、自分にとって1番ぴったりなものをお選びください。

▼セット
部屋の形に合わせて選べる、左コーナー・右コーナーの2セット。

▼タイプ
背もたれの高さが違う、ロータイプとハイタイプの2タイプ。
・ロータイプ(背もたれ40cm)/部屋を広く見せたい方はロータイプ。解放感があり、ゆったりとした空間に仕上がります。
・ハイタイプ(背もたれ55cm)/よりリラックスしたい方にはハイタイプがおススメ。背もたれが高い分、体をしっかりと支えてくれます。

▼カラー
インテリアに合わせてお好みで選べる3色。
・アイボリー/部屋が広く感じられる色合い
・ブラウン/落ち着いた雰囲気を演出
・ブラック/高級感のあるモダンカラー

03.レイアウトは自由自在!
1人掛け、2人掛け、コーナーの3つのパーツに分かれるので、それぞれを移動させて自由に組み替え可能。空間やシーンに合わせて、様々なレイアウトを使い分けることができます。

テーブルを挟んだ形の、対面式スタイル。急な来客の時にもすぐに対応できます。

3パーツを別々に配置すれば、丁度良い距離感で、会話もしやすい形に。お友達が集まった時におススメです。

オールウレタンなので、1つ1つが軽く、移動が簡単。レイアウト変更も、掃除の時も楽に動かせるので便利です。

04.ふかふかの座り心地!
座面と背もたれにウレタンと綿をたっぷり詰めているので、ボリューム感があり、ふかふか。クッション性があり、心地よい感触を与えてくれます。ごろ寝するにも気持ちのいい感触になっています。

生地には見た目の良さと機能性を兼ね備えたレザータイプの生地を使用。高級感のある質感で、水分や汚れに強く、お手入れがしやすい素材です。

05.信頼の品質、日本製!
【Leges】は長年ソファを作り続けている信頼のある老舗メーカーの職人さん達により、安心に使って頂ける様、1つ1つ丁寧に作られています。品質の良さを実感して下さい。

◆クッション2個付き!
便利なクッションが2個付いています。背もたれに置いたりや枕代わりにしたり、ご自由にお使いください。

L字タイプ日本製(国産)のレイアウト自由ローソファー(本体)

価格36,945円




20180119181113