エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ラグマット 200×200cm【pavey】モーヴ 夏涼しく冬あたたかい 国産モダンデザインラグ【pavey】パヴィ

ラグマット 200×200cm【pavey】モーヴ 夏涼しく冬あたたかい 国産モダンデザインラグ【pavey】パヴィ

ラグマット 200×200cm【pavey】モーヴ 夏涼しく冬あたたかい 国産モダンデザインラグ【pavey】パヴィ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ラグマット 200×200cm【pavey】モーヴ 夏涼しく冬あたたかい 国産モダンデザインラグ【pavey】パヴィ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

夏は涼感、冬はぬくもり
まさに理想の1枚
--------------------------------------------
夏涼しく冬あたたかい国産モダンデザインラグ
pavey パヴィ
--------------------------------------------

防ダニ/遊び毛抑制/ホットカーペット・床暖房対応/すべり止め付き/国産
3COLOR/3SIZE
★summer⇒エアコンを入れると表面温度が低下し保冷!
★winter⇒ホットカーペットや床暖房の保温効果UP!
#001:HOT&COOL
夏は冷房の涼感を逃さず、
冬は暖かさをキープ。

熱しやすく、冷めやすいメタル補材をラグのベースに使っているので、冷房を入れた夏場はラグの表面温度がすばやく下がり、保冷します。
逆に冬はホットカーペットや床暖房の上に敷くだけで保温効果を高めてくれます。
★オールシーズン快適に使えて、しかも省エネ!
冬は優れた保温性で冷めにくく快適です。また消費電力を17%低減できるので、電気代は217円/1ヶ月お得です。

#002:3COLOR&3SIZE
・GREEN BLUE
140×200cm
ほんのり青みを感じるエメラルドに近いブルーグリーン。リビングをさわやかなイメージに変身させます。定番カラーではなくちょっと冒険したい時にも失敗の少ないカラー。
2人掛けのソファの前に置くとバランスのよいサイズ。1人暮らしのお部屋やコンパクトなリビングに最適です。

・GRAY
200×200cm
優しく、上品なイメージのグレーは、濃すぎず薄すぎず圧迫感を与えないライトなカラーで高級感のある空間を演出できます。ついつい自慢したくなるオシャレカラーです。
約2畳サイズ。3人掛けのソファとローテーブルを置いて使うのにピッタリなサイズです。床に座るスペースも確保できるので、ホットカーペットカバーとしても使えます。

・MAUVE
200×250cm
ほんのりと紫色を帯びたベージュがセンスの良さを感じるモーヴ。モダン、ナチュラル、北欧…。どんなスタイルにも合わせやすい便利なカラーです。
約3畳サイズ。8畳ほどのリビングに置くのにちょうどよいサイズです。L字型ソファ、ローテーブルを置いても十分余裕があります。

#003:FUNCTION
>>>業界No.1の超極細繊維使用
さらふわ&軽やか

極細のナイロン糸がつむぐ
極上の肌ざわわり
「この心地よさ、手放せない。」
カーペットやラグの素材の中で、耐久性に優れていると言われているがナイロンです。
ホテルや病院など、人の往来の激しい場所でも使われていることからも、その強度がおわかりでしょう。
日本国内の住宅用カーペットにおいて、No1の細さのナイロン糸をより合わせて使われたrayuresは、
従来のナイロン糸が使われたラグと比べて、きめ細やかで、しっとりさらさらとした肌ざわり。
ずっとふれていたくなる魅力的な逸品です。

★掃除機がかけやすい。
サラサラタッチで、髪の毛やホコリがついても、ゴミがからみつくことなく掃除機でサッと吸い取れます。
掃除ロボットにも対応。遊び毛が出にくい長い繊維なのでとても清潔に過ごせます。
★素早い回復力。
ダイニング椅子の脚やテーブル、ソファの下など家具を移動しても回復力に優れているので風合いが長持ち。
模様替えするのが楽しみになります。

★汚れに強い。
ナイロン素材なので、汚れにくく汚れが取れやすい特性があります。リビングだけでなく、ダイニングでも使えて便利!
まだまだあります!Paveyの魅力
>>>ホットカーペット・床暖房OK!
耐熱加工をし、ホットカーペットや床暖房の熱に強いので、オールシーズン快適に使える便利な1枚です。
>>>すべり止め加工つき
肌にやさしい、清潔で安全性の高い医療用資材を使用した裏材に、すべり止め加工をプラスしました。
>>>遊び毛防止でお掃除も楽らく
フィラメント(長繊維)を使用しているので、遊び毛や抜け毛、毛玉の発生が非常に少なくお掃除も楽ちんです。
>>>安心・安全の国産
徹底した品質管理体制のもと、国内で生産。安心してお使いいただけます。
>>>防ダニ加工でアレルゲンの心配なし!
ダニが嫌がる成分を使い、ダニを寄せ付けずに追い出す効果がある薬剤を裏加工剤に使っています。使用している薬剤は、経口毒性、皮膚刺激などの厳密な試験を繰り返して安全性の高さはお墨付き。
またその効果は持続性に優れているので、小さなお子さんやペットなど大事な家族を守ってくれます。
>>>しかもF★★★★
ホルムアルデヒドの放散が最も少なく安全な商品です。
・SIZE
140×200cm/200×200cm/200×250cm
・COLOR
グリーンブルー/グレー/モーヴ

価格30,554円




20180119181113