エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ロフトベッド ハイタイプ【trois】高さが選べる宮付きパイプロフトベッド【trois】トロワ

ロフトベッド ハイタイプ【trois】高さが選べる宮付きパイプロフトベッド【trois】トロワ

ロフトベッド ハイタイプ【trois】高さが選べる宮付きパイプロフトベッド【trois】トロワ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ロフトベッド ハイタイプ【trois】高さが選べる宮付きパイプロフトベッド【trois】トロワ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯の指定を承ることができません。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

たっぷり収納、選べる高さ

高さが選べる宮付きパイプロフトベッド[トロワ]
〔ハイタイプ、ミドルタイプ、ロータイプ〕

trois


Point!!
◆お部屋や用途にあわせて高さが3タイプから選べる
◆たくさんの収納物をすっきり見せる、カーテン付き
◆ロフトベッドのマストアイテム!宮・コンセント付き
◆洋服もたっぷり収納!ハンガーパイプ3本付き


--------------------------------------------------

POINT.01:ライフスタイルにあわせて選べる!3タイプの高さと収納力!
ロフトベッドなら、普段使っていないスペースを利用してたっぷりの収納スペースを作ることができるので、お部屋にあふれていたたくさんの物をすっきりとまとめることができます。トロワでは、お部屋の大きさや用途にあわせて、3タイプの高さから収納力を選べます!
[ハイタイプ]
収納スペースは高さ約140cm。
とにかく収納力がバツグンなタイプ。長さのある衣類もおまかせください!
[ミドルタイプ]
収納スペースは高さ約114cm。
収納力もあり、天井までの圧迫感がない万能タイプ。
[ロータイプ]
収納スペースは高さ約89cm。
狭いお部屋にもピッタリなコンパクトサイズ。収納ボックスもたっぷり入る!
さらにポイント♪
お部屋の広さや用途にあわせて空間いろいろ・・・
[ハイタイプ]
空いてる空間を有効活用!
くつろぎ空間や収納スペースとして、ベッド下を最大限に、余すところなく自由にアレンジできます。
[ミドルタイプ]
圧迫感なく、空間広々!
天井までの空間が広いので、頭をぶつけたり狭い思いをすることなくゆったりとした空間が広がります。
[ロータイプ]
布団の上げ下ろしラクラク!
はしごを使わなくても布団の上げ下ろしができるので、手間もはぶけて普段のお掃除もラクラクです。

----------------------------------------------------

POINT.02:たっぷりの収納もスッキリ魅せる!便利アイテムのカーテン付き!
たくさんの物を収納するとベッド下がごちゃごちゃしてしまうことも・・・
でも、カーテンがあれば目隠しができるので便利!たとえ急な来客があったとしても、サッとカーテンを閉めればスッキリしたお部屋に早変わり♪
*カーテンレール
こんな使い方もできる!
次の日に着る予定の服をかけておけば、朝の忙しい時間も短縮♪
*カーテンフック
カーテンは取り外しができるので、お好みのカーテンを取り付けて、自分だけのオリジナルベッドにもできる!
さらにポイント♪
高さに合わせて使い方いろいろ!
[ハイタイプ]
デスクや本棚を入れて書斎風に♪
高さのある本棚でも余裕で入る!ロフトで覆われたプライベート空間は集中できて仕事や勉強もはかどります。
[ミドルタイプ]
ソファやローテーブルを置いてくつろぎスペースに♪
2人がけのソファを入れてもゆったりとしたスペースを確保できるので、お気に入りの空間を作れます。

------------------------------------------------------

POINT.03:ここが違う!充実した機能とこだわりのやわらかいデザイン!
design01*コンセント付き宮棚
ロフト上でも快適に過ごすための必須アイテムである宮棚とコンセント。宮棚は本や時計などを置くのにとても便利。また、コンセントは2口あり、携帯の充電をしながら音楽を聴くこともできます。
design02*パイプハンガー
他のロフトベッドにはあまり付いていないパイプハンガー。これを3本も付けたことにより、大幅に収納力がアップ!これで皺になりやすい服もたっぷりとかけられます。
※耐荷重約6kg(一本あたり)
※ハンガーは取り外しできます。
design03*デザイン
ゆるやかに弧を描く流線型のデザインは、お部屋までもやさしい印象に変えてくれます。また、パイプの先のナチュラル色が、さらにお洒落感をプラス。

--------------------------------------------------------

POINT.04:やっぱり気になる安全性!5+1のこだわりポイント!
check01*極太パイプ
ベッドを支える要のパイプには約50mmの極太タイプを使用。しっかりとベッドを支え、安定感アップ!
check02.筋交い
高さのあるベッドだと揺れが気になりますが、筋交い(補強ワイヤー)を設置することで横揺れを防止。接合部には安全カバーも付いているので、うっかりと怪我をする心配もありません。
check03*フラットなはしご
足場は、幅広でフラット板を採用。さらに、滑りにくいよう凸凹加工を施すことで踏み外す危険性を軽減。上り下りも安心です。
check04*ロングサイドガード
高さはJIS規格(20cm)よりもさらに高い約27cmの安心設計。さらに、横幅も100cmと長いため、寝ている間の安心感もアップ!布団のずれ落ちを防ぎ、就寝時の寝返りなどの動きも心配ありません。
check05*コの字金具と2本のボルト
通常1本のボルトで固定されているサイドガードが多いなか、さらに強度を高めるために2本のボルトでの固定を採用。安心へのさらなるこだわりです
さらに+ONE♪
〔快適性へのこだわり〕メッシュ仕様の床板

床板は通気性バツグンのメッシュ仕様。
寝ている間の汗や梅雨の時期の湿気を防ぎ、一年を通して気持ちよく快適な睡眠をとることができます。
----------------------------------------------------------
SIZE&COLOR
*カラーは・・・
本体はお部屋がすっきりとまとまるシルバー色。パイプの先と宮棚はやわらかい印象のナチュラル色。シンプルでやさしい色合いだから、どんなお部屋にもマッチします。

※サイドガードとはしごの位置は、左右組み換え可です。

階段付き/宮棚付きロフトベッド ベット パイプベッド ベット

価格39,753円




20180119181113