エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

すのこベッド ワイドK300【フレームのみ】フレームカラー:ナチュラル デザインすのこファミリーベッド Pelgrande ペルグランデ

すのこベッド ワイドK300【フレームのみ】フレームカラー:ナチュラル デザインすのこファミリーベッド Pelgrande ペルグランデ

すのこベッド ワイドK300【フレームのみ】フレームカラー:ナチュラル デザインすのこファミリーベッド Pelgrande ペルグランデ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「すのこベッド ワイドK300【フレームのみ】フレームカラー:ナチュラル デザインすのこファミリーベッド Pelgrande ペルグランデ」の商品ページです。色・サイズ・セット内容は商品名でご確認ください。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日をご指定可能です。
・配送希望時間帯の指定を承ることはできません。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は大型のために詳細な時間帯の指定ができません。
出荷後に配送会社からお電話をいたしますのでお客様にて調整をお願いいたします。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・出荷から到着までには 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・沖縄、離島および一部地域へは到着までに10日程度かかる場合がございます。
・一部の島しょ部や地域には配送ができずキャンセルをさせていただく場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

健やかに、のびのびと。
◆すのこ仕様で快適!布団が使える!
◆ローベッドで安心!
◆おしゃれな北欧風デザイン!
育ち盛りの、子供たちと共に。
すくすくと育っていく、大切な子供たち。今は一緒に寝るけど、将来は自分の部屋で一人で寝るようになる。
さいころの数年間は、お子様も、寝室スタイルもどんどん変化していくものです。
今はこうだけど、未来は?
お子様と共に、ずっと使っていけるベッドを、ご提案致します。選べるサイズは4種類。約200cmと、約240cm、約280cm、約300cmです。
お部屋のサイズにあわせて、ご家族の人数に合わせて。お好きな組み合わせをお選びください。
240cmは組み合わせが2タイプあります。
SD+SD
D+S
300cmは広々。
S+S+S
将来分割する事を考えると使いやすいサイズ。
金具でがっちり連結するから、ベッドが離れていきません。
分割して、Sサイズ、SDサイズとしても、もちろん使えます。
お子様が一人で寝られるようになったら、個室にあげられます。すのこ仕様なので、通気性抜群!布団も使用でる!!丈夫!!
子供たちは汗っかき!夏でも快適に眠れる通気性。
子供はその小さな体に、大人と同じ数の汗腺があります。また、体内の水分量が大人よりも多い為、大人に比べ汗をかきやすいです。
通気性がしっかりあるベッドで、快適に眠らせてあげたいですね。
子供が小さいうちは布団を使いたい!
子供が小さい時には嘔吐やおねしょ等、睡眠時の汚れが気になるもの。
気軽に干せたり、買い替えられる布団を使いたいという家庭が多くあります。
こちらのベッドはすのこ仕様なので、布団が使える仕様になっております。
遊び盛りの子供には、丈夫なベッドを。
とにかく体力がある子供たち、家の中に居てもそのエネルギーは留まる事を知りません。
すのこベッドは、通常の板状のものよりも耐久性があり、丈夫に作られています。
ローベッドなので、お子様にも安心の高さです。
脚の高さは8cm。落下が気になるというご両親の意見をふまえ、低めのベッドにしました。
この高さであればお子様も楽に上りおりできます。
15cm脚もご用意してあります。お好みで付け替えてください。
床面下の掃除をしっかりしたい、もう少し高さがある方が良い、そういったお声にもお答えして、15cmの脚もご用意しました。
立ち上がりも楽です。
北欧ヴィンテージ風デザイン。
北欧ヴィンテージ家具のような温かみのあるデザインです。
正面から、サイドから、どこから見てもスタイリッシュなのに、どんなインテリアにも合いやすい形です。
フレームの角は丸みをつけ、お子様が危なくないように。サイドから見てもすっきりとしたデザイン。
小物を置ける、コンセント付き棚が便利。
すっきりとしたデザインに溶け込んだ、実用的な棚。携帯電話等を充電しておけるコンセント付きです。
寝る前まで一緒のお子様のおもちゃも、こちらにそっと置いてください。
ペルグランデはウレタン塗装仕上げです。
安価なベッドはプリント紙のみの事が多く、汚れや傷に弱いという弱点があります。
こちらのペルグランデはウレタン塗装で、お手入れ楽々。汚れや傷に強いばかりでなく、その仕上がりの高級感が違います。
カラーバリエーションウォルナットブラウン
ナチュラ

価格103,877円




20180119181113