エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

黒毛和牛 切り落とし 部位食べ比べセット 【300g】 3種類セット:肩肉・バラ肉・モモ 100gパック 個体識別番号表示 精肉

黒毛和牛 切り落とし 部位食べ比べセット 【300g】 3種類セット:肩肉・バラ肉・モモ 100gパック 個体識別番号表示 精肉

黒毛和牛 切り落とし 部位食べ比べセット 【300g】 3種類セット:肩肉・バラ肉・モモ 100gパック 個体識別番号表示 精肉

全国に6ヶ所の牧場及び契約牧場を持ち、11ヶ所のミートセンターにて食肉を管理。

本物の和牛にこだわり続けてきたメーカーが、産地やブランドにとらわれず、品質・味覚に自信を持ってお届けする安全で安心な和牛です。

そんな黒毛和牛の切り落としを、メーカーの全面的な協力の元、今回画期的な商品を作る事が出来ました。
何と、「切り落とし」を部位別にパック致しました。

通常「切り落とし」という商品は、色々な部位が混ざってのお届けというのが当り前ですが、これを部位別に分け、調理用途によって使い分け出来るよう進化させました。

更に、何と100gパックにして、使いたい分だけ使えるようにしています。500gや1kgの塊で届いてもすべて解凍して使い切らないといけないという欠点をも改善致しました。

今回選んだ部位は3種類

<肩肉>
少し硬い部位ですが、肉の味は濃厚で美味しいのが特徴です。
肉じゃがなど煮込み料理やスープにも使います。
焼き肉等にはあまり適しません。

<バラ肉>
焼肉店では「カルビ」と言われる部位です。
適度にサシが入っており、脂身が多いのが特徴です。
脂のうまさとコクを、しっかりご堪能いただけます。
焼肉や炒め物料理に適しています。

<モモ>
肉牛肉の部位の中で、もっとも脂肪分が少なく脂の苦手な女性やお年寄りには、
あっさり食べていただけます。
焼肉の他にシチューやポトフなどの煮込み料理にも適しています。

一般に人気の部位を取り揃えました。

勿論、黒毛和牛の証である個体識別番号も表示されています。

プロの味をご家庭で!煮込み料理から焼き肉まで牛肉セット

価格2,201円




20180119181113