エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

フロアベッド ダブル【プレミアムポケットコイルマットレス付】フレームカラー:ウォルナットブラウン マットレスカラー:ブラック モダンデザインフロアベッド Euras ユウラス

フロアベッド ダブル【プレミアムポケットコイルマットレス付】フレームカラー:ウォルナットブラウン マットレスカラー:ブラック モダンデザインフロアベッド Euras ユウラス

フロアベッド ダブル【プレミアムポケットコイルマットレス付】フレームカラー:ウォルナットブラウン マットレスカラー:ブラック モダンデザインフロアベッド Euras ユウラス

【商品の色やサイズについて】
こちらは「フロアベッド ダブル【プレミアムポケットコイルマットレス付】フレームカラー:ウォルナットブラウン マットレスカラー:ブラック モダンデザインフロアベッド Euras ユウラス」の商品ページです。色・サイズ・セット内容は商品名でご確認ください。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日をご指定可能です。
・配送希望時間帯の指定を承ることはできません。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は大型のために詳細な時間帯の指定ができません。
出荷後に配送会社からお電話をいたしますのでお客様にて調整をお願いいたします。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・出荷から到着までには 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・沖縄、離島および一部地域へは到着までに10日程度かかる場合がございます。
・一部の島しょ部や地域には配送ができずキャンセルをさせていただく場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

「本物」を選ぶあなたに。

「素材」・「デザイン」・「構造」。
ごまかしのない確かものづくりがここにあります。
太陽の恵みを受け、雄大に育った銘木から感じる美しい木目や肌触り。
安価な品には無い、本物ならではの味わい深さを、ぜひ体感して下さい。

モダンデザインフロアベッド
Euras【ユウラス】
◆壮観な風格
深みある色合い、肌理ある表情。その堂々たる佇まいは、まるで力強く生きる樹木のよう。決して機械では真似のできない、自然の雄大さと美しさが、ベッドルームの印象をより豊かにします。

ゆらぐ、麗しき木目

ゆらぐように刻まれた木目。小川のせせらぎや、ろうそくの炎にも通じるこの「ゆらぎ」は、私たちに安らぎと心地よさを与えてくれます。
繊細で優しいその表情は、自然そのまま。毎日の眠りを上質なものへと誘います。

【Euras】は銘木であるウォルナットの突板を使用しています。ウォルナットの美しい木目と、その奥ゆかしい素材感をご堪能ください。

◆賢しい素材

天然木を切削し、スライス状にしたものを「突板」といいます。それらを基材の上に張ることで、
無垢と変わらない豊かな表情が生まれます。
また突板の家具は、経年変化による反りや狂いが少ないという利点もあり、多湿な日本の環境に適した素材でもあります。

知恵と技術の創造物

突板は一本の銘木から幾枚も削ぎ出すことが出来ます。大自然の創造物である銘木の美しさに惹かれ、その素材を大切に活用しようと考えた人間の知恵が手を取り合って突板は生まれました。
その突板の技術は歴史は古く、紀元前のエジプトピラミッド内部に残された王族の遺品にまで遡り、日本でも奈良・正倉院の小物入れにその匠の技が美しいままに残されています。

◆安定感と開放感

ベッドルームの主役だからこそ、デザインにはこだわりを。
【Euras】は高さを抑えたロータイプのベッドです。
視線が低くなることで、お部屋に開放感が生まれます。また心地よい低さが安心感を与えて、ゆったりと広々とした寝室へ。

直線的で飽きのこないシンプルデザイン。フレームがマットレスより少し出るステージタイプもモダンで、洗練された印象を与えます。


◆爽やかな眠りへ

人は寝ている間にも汗をかいています。すのこは床板で通気性を良くして、いつでも快適な寝心地です。またしっかり厚みのあるすのこで丈夫な造りになっています。

カンタン組み立て

◆部材の確認
まずは箱を開けて、部材をそれぞれ確認してください。

1 ヘッドボードの設置
ヘッドボードを取り付けたい場所へ設置します。
2 サイドレールの取り付け
ヘッドボードにサイドレールを取り付けます。
3 センターフレームの取り付け
次にヘッドボードにセンターフレームを取り付けます。
4 フットフレーム・開き止め金具の取り付け
フットフレーム、開き止め金具を取り付けます。
5 すのこを敷く
すのこを敷いて、マットレスをのせて、完成です。

【カラー】ウォルナットブラウン

価格90,600円




20180119181113