エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

収納ベッド シングル【フレームのみ】フレームカラー:ダークブラウン 畳カラー:グリーン 美草・日本製 小上がりにもなるモダンデザイン畳収納ベッド 花水木 ハナミズキ

収納ベッド シングル【フレームのみ】フレームカラー:ダークブラウン 畳カラー:グリーン 美草・日本製 小上がりにもなるモダンデザイン畳収納ベッド 花水木 ハナミズキ

収納ベッド シングル【フレームのみ】フレームカラー:ダークブラウン 畳カラー:グリーン 美草・日本製 小上がりにもなるモダンデザイン畳収納ベッド 花水木 ハナミズキ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「収納ベッド シングル【フレームのみ】フレームカラー:ダークブラウン 畳カラー:グリーン 美草・日本製 小上がりにもなるモダンデザイン畳収納ベッド 花水木 ハナミズキ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は出荷からお届けに2週間程度お時間をいただきます。配送業者より配送先お電話番号宛に連絡が入りますので配送日のご調整をお願いいたします。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

美草・日本製 小上がりにもなるモダンデザイン畳収納ベッド 【花水木】ハナミズキ

小上がりとして使える収納畳ベッド
美しい畳に癒される和空間

point1
畳空間
和モダンなベッドと、小上がりをお部屋に
point2
美草畳
現代の暮らしに合わせた機能
point3
純国産
日本の伝統と安心品質
point4
すのこ
通気性良く清潔に

■畳のある暮らし
日本の伝統美

慣れ親しんだ日本の文化である畳は、
保湿機能や断熱効果にも優れ、高温多湿の日本気候風土にあった魅力ある素材です。
思わず「ほっ」とため息が漏れるような、懐かしい肌触りやふっくらとした弾力、
寝転ぶと自然に眠りに落ちるような感覚に…。
畳は、私たちに心地良い、癒しのひと時を与えてくれます。

夏は涼しく、冬はあたたかい。
素肌も心地よい懐かしさ。

「小上がりとは」
土間より少し高くなった靴を脱いで上がる座敷、仕切りの無い空間の事を「小上がり」と呼びます。
現代の住宅では、リビングから続く和室に段差をつける「小上がり和室」として、
畳を使った和の空間が見直されています。

point1
■畳のある寛ぎの空間

リビングに和の空間を。
フローリングと合わせてお洒落に、小上がりとしても使えます。
スタイリッシュでモダンなリビングに。

心身ともに癒される寝室
ふっくらとした畳の柔らかな寝心地。
畳の美しい格子柄が、高級旅館にいるような、心と身体がほぐれていく優雅な時間を演出してくれます。

かしこく有意義に使う
床面下は2杯の引き出し付き。かさばるものをすっきりと収納できて、もったいない床下スペースを上手に有効活用できます。お洒落なのに、収納もしっかりついた畳ベッドで、お部屋をすっきりと快適に。

ご家族への贈り物として。
今まで布団で寝ていたご家族への贈り物として。
寝心地は畳の良さをそのままに、ベッドにする事で立ち上がりやすくなり快適にご使用頂けます。
水や汚れに強く、イ草よりお手入れが簡単なのも魅力です。

point2
■現代の暮らしに合う畳 セキスイ畳「美草」

畳の持つ可能性を追求し、
今の暮らしが求める畳としてつくり上げた美草畳。
天然のイ草の風合いや、肌ざわりはそのままに、
洗練されたデザインと優れた機能性を実現した、新しい時代の高機能畳です。

優れた機能性
・いつまでも綺麗
・お手入れ簡単
・丈夫で長持ち
・いつも清潔
・安心素材
・滑りにくく柔らかい

・いつまでも綺麗
色あせしにくいから、いつまでも綺麗。
天然イ草に比べて色あせしにくく、耐久性に優れています。
日光の良く入る部屋でも色変化が殆どありません。
美しい色が長持ちし、表替えの際にも色合わせの心配がいりません。
(退変色試験済:屋外で太陽光が照り付ける条件の下で2年間の畳表の色変化を調査)

・お手入れ簡単
水や汚れに強く、お手入れが簡単。
天然イ草に比べて、100%の洗浄率(汚れの取れやすさ)
なので、お子様が飲み物をこぼした時もさっとふき取ることができ、手入れやお掃除が簡単です。
(クリーニング試験済)

・丈夫で長持ち
表面の割れや毛羽立ちが出にくい、高い耐久性。
美草は非常に耐久性のある素材です。
経年劣化が起こりにくく、毛羽立ちにくいので、長く美しい状態でご使用いただく事が出来ます。
(痛み試験済:摩耗試験を行い、ささくれの状態を調査)

・いつも清潔
ダニやカビが発生しにくいから、健康的で安心。
畳の上には、直に座ったり寝転んだりするので、いつも清潔に保ちたいもの。
「美草」は日本アトピー協会推薦のダニ・カビの心配が少ない畳です。
(カビ抵抗性試験済)(日本アトピー協会推奨品)

・安心素材
シックハウス症候群に関わる物質を使用しない安心素材。
ホルムアルデヒドなどの物質を放出しない、耐久性のあるポリプロピレンと、環境に優しい天然の無機材を使用。
天然の無機材をベースとし、燃えてもダイオキシンなどの有害物質を発生させない、環境にも配慮した畳です。F★★★★

・滑りにくく、柔らかい
滑りにくく、クッション性があるので、お子様や高齢者にも安心。
美草はイ草と同じように、細かな空気層を持つ構造をしており、弾力性があるため、ふっくらと柔らかく衝撃を吸収してくれます。

point3
■国産の品質を感じる

頑丈な国産フレーム
×
日本の伝統的な畳織

「老舗メーカーの頑丈な国産フレーム」
フレームはSG(製品安全協会)が認める優良工場で製造。
ホルムアルデヒドF★★★の部材を使用しています。長年ベッド一筋で製造を行っている老舗メーカー、デザインから生産まで一貫して国内で行っています。
※商品にSGマークはついておりません。

「SEKISUIの日本の伝統的な畳織」
島根県出雲市の「出雲工場」で製造。
畳本来の良さを最大限に引き出す為、製法は古来の伝統を守り1本1本織機で編み品質の高い製品を生産しています。

point4
通気性良く清潔なすのこ

清潔だから心地良い

畳の下は、空気が通りやすいすのこ仕様。
空気の遠り路になる隙間を空けることで、畳の通気性のよさを活かし、カビの発生を防ぎます。

畳の取り外しができるので、掃除やお手入れも簡単です。
定期的に畳を干して頂くとより清潔にお使い頂けます。

■カラー
フレームカラーは、木目が上品に入ったダークブラウン。
畳の色は3色からお選び頂けます。

ブラウン/淡いブラウンの優しい雰囲気を濃いブラウンが引き締め、落ち着きのあるモダンな空間を演出します。
グリーン/濃淡の美しいグリーンの格子柄が、和のテイストがありながら、お部屋を明るく爽やかにみせてくれます。
ブラック/人気の黒の格子柄。シックな印象で、イ草には無いモダンさと高級感をつくりだします。

:::嬉しいカンタン組み立て:::
STEP1:それぞれの部材を確認
まず商品が届いたら、部材の確認をします。

STEP2:ヘッドボードの設置
まず最初にヘッドボードを設置したい場所へ配置します。

STEP3:サイドフレームの取り付け
設置したヘッドボードにサイドレームを取り付けます。

STEP4:フットボードと引き出しの取り付け
組み立てたサイドフレームにフットボードを取り付け、引き出しを入れます。

STEP5:すのこの取り付け
組み立てたフレームにすのこを乗せます。

STEP6:畳を乗せます
床板の上に畳を乗せます。組み立て時間は約30分のらくらく設計です。


実際に商品を見られた方の声!

腰痛があるので、ずっと畳ベッドを愛用していますが、
色あせや毛羽立ちが気になっていました。
このベッドの色あせにくさや、耐久性の良さは魅力的ですね。
畳ならではの、ふっくらした寝心地とさらさらの手触りにも癒されます。

フレームの木目、格子柄の畳がモダンで素敵です。
奥だけで、お洒落なお部屋にできそうです。
畳の色が美しく高級感がありますね。

畳とフレーム両方が、国産の商品はなかなか見つからず、
純国産の商品を探していました!素材も低ホルムアルデヒドなので、家族で使うのに安心ですね。

和室が無いので、ダブルサイズを購入してリビングの角に置こうと思います。
収納するのに、畳を上げるのが面倒なので、引き出しで便利です。
お客様が来た時にも、敷き布団を敷いて寝室代わりにしようと思います。

価格60,600円




20180119181113