エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

大容量スーツケース/キャリーバッグ 【パープリッシュピンク】 96L 軽量 アジア・ラゲージ 『MAX BOX』 手荷物預無料最大サイズ

大容量スーツケース/キャリーバッグ 【パープリッシュピンク】 96L 軽量 アジア・ラゲージ 『MAX BOX』 手荷物預無料最大サイズ

大容量スーツケース/キャリーバッグ 【パープリッシュピンク】 96L 軽量 アジア・ラゲージ 『MAX BOX』 手荷物預無料最大サイズ

ボディデザインは緩やかなカーブを描く”Jラインファスナー“でアクセントを加えました。
ボディ素材はABS樹脂にポリカーボネイトを配合しさらに透明フィルムの3層構造です。
従来のトラベルケースに比べ軽量化、強度アップを実現しました。

インナーカラーは視認性の高いシルバーを採用しました。細かな収納に便利なメッシュ仕様のファスナーポケットを付けました。
荷崩れを防ぐホールドベルトは伸縮性に優れた高密度ラバー製で、バックルの着脱が容易に行えます。
キャスターは計8輪で支え、抜群の走行安定性・旋回性を誇るダブルホイールキャスターを装備しました。
1輪1輪が独立して回転しており、カラ滑りが少ない安定走行を実現しました。
50mm径の大型キャスターを使用することで移動負担も軽減しました。

TSAロックは破損しにくいボディ埋込み式ファスナーロックを使用しています。
荷物に鍵をかけたまま検査に出すことが可能で検査後は施錠して戻してくれるので大切なお荷物を守ります。

デザイン性と使いやすさを両立したファスナー式キャリーケース

価格19,224円




20180119181113