エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

チェストベッド セミダブル【翠緑】【フレームのみ】ナチュラル シンプルモダン畳チェストベッド【翠緑】すいりょ 【国産畳】

チェストベッド セミダブル【翠緑】【フレームのみ】ナチュラル シンプルモダン畳チェストベッド【翠緑】すいりょ 【国産畳】

チェストベッド セミダブル【翠緑】【フレームのみ】ナチュラル シンプルモダン畳チェストベッド【翠緑】すいりょ 【国産畳】

【商品の色やサイズについて】
こちらは「チェストベッド セミダブル【翠緑】【フレームのみ】 ナチュラル シンプルモダン畳チェストベッド【翠緑】すいりょ 【国産畳】」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・配送時間帯は 9 - 14 時、 または 12 - 18 時 のいずれかとなります。ご指定いただいた時間帯に近い方でご希望を承ります。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は離島への配送ができません。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

■■シンプルモダン畳チェストベッド【翠緑】すいりょ■■

ムダのない収納力。
安心・快適な眠りを

◆安心の日本製◆
日本だからできること。
生産から梱包まで、
高品質をぜひあなたに。
◆安心の収納力◆
浅型4杯、深型1杯
長物収納付き。
タンス丸々入ります
◆安心の組立◆
BOX構造により、
丁度いい高さ、そして
ネジ8本のみのスピード
組立が可能です。
〜たたみの心地良さ〜
断熱性と保温効果の両面を
備えているため畳。
冬は暖かく、夏は涼しく、
高温多湿の日本には最適です。
そしてたたみ独自の弾力性も
心地良さのポイントです。
―長物収納―
仕切りがないため、
カーペットや旅行カバン。
シーズンオフのものなど
何でも入ります。
―浅型引き出し―
バスタオルや衣類、
シーツ類など、
4杯もあるので
きれいに整理整頓が可能に。
―深型引き出し―
アルバムや雑誌・カバンなど
かさばるものが
すっぽり入ります。
●安心仕様のBOX構造●
BOX構造とは引き出し部分が完成品。連結させるだけの仕様となっています。
組み立てが簡単なのはもちろん、ほこりが入らない構造になっているので、お掃除も不要。
悠然は安価なベッドとは違うしっかりとした造りのベッドです。

●フレームは信頼の日本製●
フレームは日本製。
ホルムアルデヒドF☆☆☆☆の部材を使用しています。
長年ベッドを製造してきたメーカーの、技術と品質の高さを感じて頂けます。

●どんな室内にも合う2カラー●
◆落ち着きのある
ダークブラウン
◆明るい室内には
ナチュラ
●組み立て方法●
STEP1:ヘッドボードの設置
まず最初にヘッドボードを設置します。ヘッドボードは完成した状態でお届けします。
STEP2:サイドフレーム・フッドボードの取付
設置したヘッドボードにサイドフレームとフットボードを取り付けます。引き出しは左右どちらでも取り付け可能です。
STEP3:引き出しの取付
完成した状態で届く引き出し部分を取付。(左右どちらでも取付可能です。)
STEP4:床板を乗せて、完成!
最後に床板と畳を乗せて完成です。組み立て時間は、大人2人で約30分です。
※部材に重さがあるため、大人2人で行うことをお勧めします。


収納付きベッド 収納ベッド ベット セミダブルサイズ

価格69,243円




20180119181113