エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

すのこベッド セミダブル フットロー【ポケットコイルマットレス(レギュラー)付き】フレームカラー:シルバーアッシュ マットレスカラー:アイボリー デザインスチールすのこベッド Dualto デュアルト

すのこベッド セミダブル フットロー【ポケットコイルマットレス(レギュラー)付き】フレームカラー:シルバーアッシュ マットレスカラー:アイボリー デザインスチールすのこベッド Dualto デュアルト

すのこベッド セミダブル フットロー【ポケットコイルマットレス(レギュラー)付き】フレームカラー:シルバーアッシュ マットレスカラー:アイボリー デザインスチールすのこベッド Dualto デュアルト

【商品の色やサイズについて】
こちらは「すのこベッド セミダブル フットロー【ポケットコイルマットレス(レギュラー)付き】フレームカラー:シルバーアッシュ マットレスカラー:アイボリー デザインスチールすのこベッド Dualto デュアルト」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日をご指定可能です。
・配送希望時間帯の指定を承ることはできません。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

デザインスチールすのこベッド
STEEL SUNOKO BED
DUALTO デュアルト

インダストリアル×カジュアル

一年保証
2Type Foot board
HIGH TYPE LOW TYPE

Index

Simple & stylish
スタイリッシュな設計だから省スペースでお部屋広々

Industrial design
モダンなスチールフレームで
メンズライクなインダストリアルデザイン

Floor board
すのこ仕様だから通気性抜群

Type
選べる3サイズ×9タイプ

Simple & stylish
シンプルでスタイリッシュな設計だから
省スペースでお部屋広。

Before
ベッドスペースに圧迫感があり
部屋が狭くなってしまいます。
After
洗練された開放的な空間が広がります。

Design
スチールの無機質な質感が独特な世界観を造りだします

シンプルなフレームだから飽きのこないデザイン。
スチールの重厚感がヴィンテージな存在感を醸し出します。

無骨なフレームがかっこいい。
ヘッド部分は背もたれにもなる仕様。

フット部分は
太めのスチールをマット塗装で仕上げました。

マットレスや敷き布団をカッコよく捉える設計。

Silver Ash シルバーアッシュ
太めのスチールをマット塗装で仕上げ
高級感をプラスしました。

Head style
抜け感のあるデザイン+背もたれにもなるスタイル

リネン類やジャケットをかけておくハンガーホルダーとして。

フレームにモダンライトをつけて
寛ぎのスペースに。

Under the bed
ベッド下のフリースペースには
散らかりがちな小物やリネン類を収納するスペースとしてもお使いいただけます。
通気性もよく、お掃除もラクにできます。

Free style
マットレスはもちろん敷布団でも使える仕様なので、
ベッド初心者さんにもお勧めできるベッドです。

Dualto×mattress

Dualto×futon

Floor board/Sunoko
木の暖かさを感じ
一年中心地よい眠りを

Freshness〜夏は爽やか、冬は暖か。
快眠に欠かせないのが「通気性」。寝ている間にコップ一杯の汗をかきます。
かく汗の逃げ場が無いと、蒸れてベトベトした寝心地になってしまいます。
また、湿気を抱えたお布団をそのまま放置しておくとカビが生えてしまうなんて事も・・・。
Dualtoは、天然木のすのこを使用しているので季節を問わず、
カラッとした寝心地で、夏は「爽やか」。冬は「暖か」な寝心地が手に入ります。

安心の丈夫設計を実現!
ベッドは寝る以外にも日常使っていると
常に体重がかかる為耐久性が心配になります。
Dualtoは安心の丈夫設計。
あなたの身体をしっかり受け止め、心地よい生活と眠りをサポートします。

Style change スタイルチェンジ
暖かみのあるヴィンテージスタイルだから女性用のスタイリングにも最適です。

Bed room
シンプルスタイルが活きるベッドルームに。
抜け感あるデザインで2台並べても洗練された美しさが際立ちます。

Industrial × Casual Style

More and more
デュアルトのここが知りたい!

Head board
「寝る前に本を読むのが日課で、ヘッドにライトをつけて読むことが出来るので
とても嬉しいです。大満足です。」

Material
「スッキリとシンプルなデザインのベッドを探していたところ発見しました。
色もお部屋にぴったりです。独特の存在感でお部屋がおしゃれな雰囲気になりました!」

Floor board
「家の湿気がすごくて、寝ている時の汗が気になっていたのですのこ仕様で通気性が良いものが
絶体条件でした。ベッド下もお掃除がしやすく、快適な睡眠ライフを送っています。」

Arrange
並べて使うとどうなるの?
少し隙間は空きますが、マットレスや敷布団をぴったりくっつけてご利用いただけます。

SIZE

価格52,940円




20180119181113