エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ダイニングセット 5点セット【Ma maison】サンドベージュ 天然木タモ無垢材ダイニング【Ma maison】マ・メゾン

ダイニングセット 5点セット【Ma maison】サンドベージュ 天然木タモ無垢材ダイニング【Ma maison】マ・メゾン

ダイニングセット 5点セット【Ma maison】サンドベージュ 天然木タモ無垢材ダイニング【Ma maison】マ・メゾン

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ダイニングセット 5点セット【Ma maison】サンドベージュ 天然木タモ無垢材ダイニング【Ma maison】マ・メゾン」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は大型のために詳細な時間帯の指定ができません。
出荷後に配送会社からお電話をいたしますので調整をお願いいたします。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・出荷から到着までには 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・一部地域へは到着までに10日程度かかる場合がございます。
・本商品は沖縄、離島など一部地域への配達ができない場合があります。その場合は、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

ていねいな暮らしのレシピ。

天然木タモ無垢材ダイニング

Mamaison マ・メゾン


「Ma maison」とは、フランス語で「私の家」という意味。
家の中のいろいろを、大切に思いながら、大事にしながら暮らす。
そんな「ていねいな暮らし」のヒントをお届けします。

-----------------------------------------------------------------

step1 心地よいデザインと暮らす。
暮らしに溶け込んで、そっと寄り添う。目指したのは、そんな心地よさ。

step2 無垢の木と暮らす。
あたたかな木のぬくもり。感じられるのは、それが無垢の木だから。

step3 自分らしい色と暮らす。
色は自分を表現できるもの。あなたが思い描く家は何色?

-----------------------------------------------------------------

■ step1 Life with comfortable design・・・ chair

その椅子を置いたら、心地よい毎日が訪れること。
その椅子に座るたび、心地よい時間を過ごせること。
ふたつのことを大事に考えたら、
ひとつのデザインにたどり着きました。

ハーフアームから後ろ脚が一体構造となった、360°どこから見ても美しいシルエット。
背もたれのゆるやかな曲線は、全身を優しくつつみ込みます。
斜めにスッと伸びる脚は、優しさだけではないアクセントをもたらしています。
いつでも、ここで。
座面幅は約47センチと大きめに設計されているので、ゆったりと身をまかせてくつろぐことができます。
食事のときだけ“一時的”に座る椅子ではなく、“いつでも”そこでくつろげる椅子であることを目指しました。

くつろぎの角度。
わずかに後ろに傾斜した座面は、全身をゆったりあずけられるように計算された角度。
ハーフアームには軽く肘を乗せることができるので、くつろぎ感がより一層高まります。

張地は、生地を何層にも織り込んで表現した味わい深い風合い。
シンプルで飽きのこないサンドベージュ。
洗練された落ち着きを醸し出すチャコールグレイ。
二色それぞれに、異なった印象を持っています。もちろん身体に直接触れるものだから、肌触りのよいものを選びました。

■ step2 Lifewith pure wood・・・ table

自然の中でのびのびと育った、天然木のタモの無垢材。

なぜ無垢材の家具を気に入っているの?
そんな質問をすると、
「自然な感じがいい」
「この手触り感が好き」
「なぜかは分からないけれど、すごく落ち着く」
といった声があがります。

無垢が愛される理由。
木は、日本に住む私たちにとって身近な存在。
だからこそ、私たちの意識の中には木を慕いそこに身をゆだねたいという想いがあるのかもしれません。
伸びやかに流れる、生き生きとした木目。
ひとつひとつ異なる豊かな表情は、自然のぬくもりの体現であり、無垢の木でしか味わえないものです。

それは、どこまでも優しい。
天板の角や脚にはやわらかな丸みをもたせ、ずっと撫でていたくなるような優しい触り心地に。
ぶつかっても怪我をする心配が少ないので、ちいさな子どもたちにも安全です。

両側面には引出しが1杯ずつ付いているので、カトラリーやコースターなど、食事の際に使う小物を収納するのに便利です。

How to assemble 組み立てカンタン。
(1)中に入っている部品・部材をご確認ください。
(2)ボルトベースを脚の穴に合わせて入れます。
(3)スタッドボルトを入れ回して締めます。
(4)付属のレンチで脚を天板に取り付けてください。
完成!

■ step3 Life with myown colors

色は、お部屋の雰囲気をつくる上で大事なポイント。
それぞれの色がもつ効果を上手に使えば、「自分らしさ」溢れる暮らしがかないます。

Mix color
シンプルが好き。でもそれだけじゃもの足りない。
素敵な色があるなかで1つのテーマだけを追うのではなく、好きなもの同士をミックスしてみたら、思いがけない心地よさが生まれます。

Sand beige
素朴で懐かしい雰囲気を、大切にして暮らしたい。
飽きのこない穏やかな色は、そんな気持ちを優しくつつみ込みます。

Charcoal gray
あわただしい日常の中にも、洗練された空気がほしい。
落ち着いた深みのある色は、背筋がしゃんと伸びるような空気感を生み出します。

価格107,784円




20180119181113