エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ベッド ワイド260【Familiebe】【天然ラテックス入日本製ポケットコイルマットレス付き】ウォルナットブラウン 親子で寝られる棚・コンセント付き安全連結ベッド【Familiebe】ファミリーベ

ベッド ワイド260【Familiebe】【天然ラテックス入日本製ポケットコイルマットレス付き】ウォルナットブラウン 親子で寝られる棚・コンセント付き安全連結ベッド【Familiebe】ファミリーベ

ベッド ワイド260【Familiebe】【天然ラテックス入日本製ポケットコイルマットレス付き】ウォルナットブラウン 親子で寝られる棚・コンセント付き安全連結ベッド【Familiebe】ファミリーベ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ベッド ワイド260【Familiebe】【天然ラテックス入日本製ポケットコイルマットレス付き】ウォルナットブラウン 親子で寝られる棚・コンセント付き安全連結ベッド【Familiebe】ファミリーベ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯の指定を承ることができません。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

これが「家族で寝る」の新常識!
安心・安全をギュッ!と凝縮したファミリーベッド!
【Familiebe】
親子で寝られる棚・コンセント付き安全連結ベッド
・最大280cm
・棚付き
・コンセント付き
・保証2年
・国産
こだわりポイント1.家族で寝られる広々サイズ
こだわりポイント2.家族の安全に考慮した構造
こだわりポイント3.便利なヘッドボード
こだわりポイント4.選べるサイズ・寝心地
・ファミリーベはここが違う!
「子どもに優しい革張りフレーム」
「清潔感のある床板すのこ」
「角が丸い便利な棚付きヘッドボード」
「安心の国産品」
●子どもと寝るのに重要なものは何かを考え抜きました
日本人独特の寝方、家族で布団に川の字。お子様との成長をそばで感じられる幸せな寝方ですね。
近年、家の間取りの変化によって、家族で寝られるベッドをお探しのお客様が増えております。
当社でも、家族で寝られる広さで子どもに安全なロータイプのベッドがお客様の心を掴み、お喜びの声を多数いただいてきました。
しかし、中にはこんな声も…
「フレームの角が尖っていて当たると痛い…」
マットレスとフレームの間に隙間ができて子どもの足が挟まりそう…」
「床板が床に直置きで通気性が悪そう…」
実は…世の中にあるローベッドで、子どもの安全性を配慮したものはとても少ないのです。
こんな声を受け、当社企画担当が「家族で寝る」のに重要なものを考え抜き、
メーカーとの数か月に及ぶ交渉の末…
お客様の不満を解消するベッドを作りました!
◆こだわりポイント1.最大幅280cm!家族でゆったり広々サイズ
2台のベッドを並べて連結することで、最大幅280cmを実現。
今まで布団で寝ていた人も、別々のベッドで寝ていた人も、これからはみんな一緒のベッドです。
・今までは…
家族みんなで寝てるんだけど、今ある布団だと狭いし、子どももよく動くからママもパパも隅っこに追いやられちゃって…。もっとぐっすり眠れないかしら?
・ファミリーベなら…
大きなサイズで寝られるから、もうこんな光景ともおさらば!
さらにベッドがずれないようにしっかりと連結するので、寝ている間に落ちる心配もありません!
・普通のベッドを2台並べるのと、どう違うの?
多くのベッドにはサイドフレームがありマットレスに溝ができるため、大きいサイズとしては使えません。
サイドフレームがないベッドでもしっかり連結するわけではないので、寝相が悪いとすぐにベッドがずれてきてしまいます。
・連結するから、2台並べてもピッタリ!
ジョイント部分には連結金具がついているので、ずれてしまう心配がありません。
フレーム内側のこの部分を繋ぎます。(線と丸で示す)
※連結金具はセット購入時にのみ付属いたします。ベッド1台ずつの購入では金具がつきませんので、ご注意ください。
・分割しても使えます。
子どもが小さいときは家族一緒に、大きくなったら子ども部屋に。
ライフスタイルの変化に合わせて形を変えられるから、長く使えます。
・ライフスタイルの変化に合わせて
・PATTERN1.3人家族(S+D)→お子様が大きくなったら、子ども用に(S)夫婦で(D)
・PATTERN2.4人家族〜5人家族(D+D)→お子様が増えても、2人で(D)3人で(D)
・PATTERN3.2人〜3人(S+S)→ご夫婦でゆったりと(S+SD追加)子どもは1人で(S)
◆こだわりポイント2.子どもも安心!家族の安全に配慮した構造
家族で使う家具で気になるのは、子どもに安全かどうか。
ファミリーベは家族の安心にこだわって、独自の構造を開発しました。
●お子様のことを考えるとロータイプベッドがおすすめ
小さな子どもは寝てる間もよく動くもの。もし寝ている間に落ちたりしたら…
お子様のことを考えると、ベッドは高さの低いロータイプをおすすめします。
・さらにロータイプならお部屋広々!
●ネットで一般的なローベッドは家族に優しくない?
ネットで一般的に出回っているローベッドは、枠内に床板をじか置きしただけ。
耐久性が悪く、通気性にも乏しい場合があります。
ご家族の安心のためには、そのベッドの構造をしっかり見極める必要があります。
・枠と床板とが固定されていない
・枠が歪んでしまって不安定
・枠とマットレスの間に脚を挟む
・隙間にゴミやホコリがたまる
●家族に優しい「思いやり構造」
ファミリーベは、お子様に安全な低さを維持しつつ、ご家族の安心な睡眠を支える独自の「思いやり構造」を採用。
大人も子どもも長く使える優しいベッドになりました。
・隙間が空かないから安心!
床板とフレームをきちんとくっつけて隙間を解消。
・飛び跳ねても安心!
丈夫な中桟が家族の重さと動きを下からしっかり支えます。静止耐荷重はがっちり300kg!
※必ずコイルマットレスをご使用ください。
・グラつかないから安心!
開き止めと床板でフレームをしっかり固定することでグラつきを軽減。
・ぶつかっても安心!
革張りのフレームは不意のけがを防ぎます。
●長く使えるすのこタイプの床板
さらにファミリーベの床板は清潔感のあるすのこタイプ。
一般的なローベッドでは諦めるしかなかった通気性を確保して、床下の湿気を軽減します。
ハウスダストが気になる方にも
一般的に布団で寝る高さはハウスダストが舞いやすいと言われます。
でもマットレス面が約30cmあるファミリーベなら、床からのハウスダストも気にせずに寝られます。
お子様のアレルギー予防には清潔な環境が必須です。
●安心・安全の国産品質
・妥協したくないから、「国産」です。
「生活にフィットし、長く使ってもらえるベッド」を目指すため、製造・組み立て、すべて国内メーカーで行っています。
・国産SG認定工場の安全性と質
フレーム工場はSG(製品安全協会)が認めるSG認定工場。
部材には建材にも用いられる低ホルムアルデヒドF☆☆☆を使い、プロの職人が熟練の技で一つ一つ丁寧に作っています。
長くお使いいただける安心の品質を感じてください。
・半世紀に及ぶ実績ある老舗ベッドメーカー
1957年創業、愛知県の老舗ベッドメーカー。
「快適な住空間の創造」を使命として、半世紀にわたってベッドを作り続け、信頼と実績を得てきました。
ファミリーベはここで作られています。
・品質への自信 ベッドフレーム3年保証(保証書付き)
一般的に通販では、ベッドフレームに対する保証を設けていることは稀です。
それは、商品を手に取って触れないという通販の特性を利用し、粗悪な部材を使用することで、「コストダウン」を進める企業が多いからなのです。
今回3年間の長期品質保証を付けたのは、品質への自信を形にするため。
お客様の安全を守るため、品質に妥協はしません。
◆こだわりポイント3.家族に優しい!便利なヘッドボード
モダンデザインながらも家族への配慮も忘れないヘッドボード。
棚・コンセントの機能もついているしっかり者です。
・時計や小物、本が置ける棚
枕元に置いておきたい時計やメガネ、おしゃれな小物、寝る前に読んだ本はすべてここに。
散らかることなくすっきり置けます。
・便利なコンセント
携帯電話などの充電に便利な2口コンセント。サイズの大きい充電器も挿せるように調整してあります。
埃カバーもついてるから、使わないときも安心。
・子どもに優しい角のないフォルム
ヘッドボードの角は丸みのある優しいフォルムで、小さなお子様にも安心。
◆こだわりポイント4.家族に合わせて選べるサイズ・寝心地
●豊富なサイズ
組み合わせ自由!
ご使用する人数によって、豊富なサイズパターンの中からお好きな広さをお選びいただけます。
・基本はこの3つ!
1.シングル(100cm)
2.セミダブル(120cm)
3.ダブル(140cm)
お好きなサイズで
広々ベッドが実現します♪
・ご使用人数と組み合わせの目安
W200 シングル×シングル
ご夫婦でゆったりと
W220 シングル×セミダブル
ご夫婦で広々と
W240(Aタイプ) セミダブル×セミダブル
親子3人でゆったりと
W240(Bタイプ) シングル×ダブル
親子3人でゆったりと
W260 セミダブル×ダブル
親子3人で広々と
W280 ダブル×ダブル
親子4人でゆったりと
基本の4サイズを自由に組み合わせてそれぞれのご家庭にピッタリのサイズを。
同じサイズ同士はもちろん、サイズ違いでも組み合わせることができます。
●選べる寝心地
5タイプから選べる寝心地!
国産高品質マットレスもご用意しております。
ボンネルコイルマットレス
ポケットコイルマットレス
日本製ボンネルコイルマットレス
日本製ポケットコイルマットレス
日本製ラテックス入りポケットコイルマットレス
●カラーも2色をご用意
・ウォルナットブラウン
どんな部屋でも合わせやすいウォルナットブラウン。フローリングはもちろん、和室にも。
・ダークブラウン
落ち着いた高級感のあるダークブラウン。お部屋の雰囲気を一段グレードアップします。
●簡単組み立て!
1.部品の確認
まず、段ボールを開けて部品を確認します。
2.ヘッドボードの設置
ベッドを置く場所を決め、ヘッドボードを設置します。
3.フレームの組み立て
サイドフレームとフットフレームを順に取り付けます。
4.中桟の取り付け
真ん中の桟を広げ、両側をサイドフレームに取り付けます。
5.完成
最後に床板をはめ込んで完成。組み立て時間の目安は2人で約30分です。

子供 幼児も安心のフロアベッド ベット ワイドキング

価格189,864円




20180119181113