エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

すのこベッド セミダブル【Alamode】【ポケットコイルマットレス:ハード付き】 ホワイト 棚・コンセント付きデザインすのこベッド【Alamode】アラモード

すのこベッド セミダブル【Alamode】【ポケットコイルマットレス:ハード付き】 ホワイト 棚・コンセント付きデザインすのこベッド【Alamode】アラモード

すのこベッド セミダブル【Alamode】【ポケットコイルマットレス:ハード付き】 ホワイト 棚・コンセント付きデザインすのこベッド【Alamode】アラモード

【商品の色やサイズについて】
こちらは「すのこベッド セミダブル【Alamode】【ポケットコイルマットレス:ハード付き】 ホワイト 棚・コンセント付きデザインすのこベッド【Alamode】アラモード」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・配送時間帯は 午前 または 午後 のいずれかとなります。ご指定いただいた時間帯に近い方でご希望を承ります。夜間(18時以降)のお届けはお受け出来かねます。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
マットレスとフレームは別の配送業者でのお届けとなります。
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は大型のために詳細な時間帯の指定ができません。
出荷後に配送会社からお電話をいたしますので調整をお願いいたします。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・出荷から到着までには 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・一部地域へは到着までに10日程度かかる場合がございます。
・本商品は沖縄、離島など一部地域への配達ができない場合があります。その場合は、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

棚・コンセント付きデザインすのこベッド

【Alamode】アラモード

design/すっきりとした、モダンでスタイリッシュなデザイン。2台並べることもできます。
function/小物が置ける棚付き。2口のコンセントも付いているので、携帯の充電にも。桐のすのこ仕様でさわやか快適。
type/フレームのみ、マットレスは8タイプから選べます。サイズは、シングル・セミダブル・ダブルの3サイズ。



■容姿、端麗につき。
すっきりとした佇まいが美しい、アラモード。長さは、210cm以内とコンパクト。でも棚付きで機能はしっかりもたせたうえ、カジュアルになりすぎないように、モダンな要素を取り込みました。ベッド下も約15cmの隙間があるので、お掃除もスムーズに行って頂けます。

2台ぴったりと並べられる幸せ。/アラモードは2台をぴったりと並べて配置していただける仕様です。



■機能美、ここにあり。
ベッドの周りには、何かと置いておきたいメガネや時計。でも決まったポジションがない場合は散乱しがちです。そんな悩みを解消するのが、便利な棚。2口のコンセントも付いているから携帯の充電にも使えて、ベッド上が快適に。

桐のすのこ仕様でいつでも快適。/寝ている間にかいている汗。その湿気対策にも、床板は、桐材を使ったすのこ仕様にしました。寝いている間も、湿度を心地よく調整してくれます。


■都会的な、彩りを。
ホワイト/真っ白なホワイトは、狭いベッドルームや、お部屋をすっきり見せたいときにぴったり。モダンにもナチュラルなインテリアにもどちらもにもよくあいます。
ウェンジブラウン/黒に近いウェンジブラウン。落ち着きのあるカラーなので、高級感がある寝室に仕上がります。スタイリッシュな空間にはもちろん、アジアンな雰囲気にもぴったり。

■アラモードはウレタン塗装仕上げです。
安価なベッドはプリント紙のみのことが多く、汚れや傷に弱いという難点があります。しかし、アラモードはお手入れに手間のかからないウレタン塗装仕上げ。少し艶のある表情で仕上げがないものより、高級感がUP。

Alamode ここが知りたい!
背面化粧仕上げ
ウレタン塗装仕上げ
2台並べてもすっきり見える
・すっきりとしたデザインで、 寄りかかりやすいようだったので購入しました。飽きのこなそうなデザインもポイント。
・シンプルで2台並べても置けるデザインのベッドを探していました。携帯や時計くらいは置きたい・・・。そんな願いもかなえてくれます。
桐のすのこ仕様
・なるべく長く使えそうなベッドを探していました。今までは布団で寝ていて湿気が気になっていたので、すのこは
必須。求めていたデザインと機能でいうこと間違いなし!

端麗なる機能美。
棚・コンセント付きデザインパネルすのこベッド・アラモード【Alamode】

スノコベッド 簀子ベッド ベット セミダブルサイズ

価格67,584円




20180119181113