エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

すのこベッド ダブル【fiume】【フレームのみ】ナチュラル 総桐ヘッドレスすのこベッド【fiume】フィウーメ

すのこベッド ダブル【fiume】【フレームのみ】ナチュラル 総桐ヘッドレスすのこベッド【fiume】フィウーメ

すのこベッド ダブル【fiume】【フレームのみ】ナチュラル 総桐ヘッドレスすのこベッド【fiume】フィウーメ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「すのこベッド ダブル【fiume】【フレームのみ】ナチュラル 総桐ヘッドレスすのこベッド【fiume】フィウーメ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・配送時間帯は 午前 または 午後 のいずれかとなります。ご指定いただいた時間帯に近い方でご希望を承ります。夜間(18時以降)のお届けはお受け出来かねます。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

fiume
〜フィウーメ〜
すっきり暮らす、
大人の余裕。

天然木という有機素材が
あなたの心を豊かにする。

keyward 01 省スペース
keyward 02 すのこ
keyward 03 収納

keyward 1 省スペース
〜圧迫感からの解放〜

ヘッドレスなので、お部屋に置いても圧迫感がありませ
ん。狭い部屋でも、余裕のある空間をつくり出せます。

お部屋に余裕があると、
暮らしにも余裕ができる。

keyward 2 総桐すのこ
〜爽やかに目覚める〜

全方位から風が通り、居心地抜群!

すのこのいいところは、通気性が優れているところ。夏
の涼しさはもちろん、湿気の多い冬も使えます。
すのこ本体は軽いので、持ち運びがしやすいです。

天然木から溢れるぬくもり

天然木の総桐を使用しているので、香りがあり、
有機素材ならではのあたたかみあるベッドに仕上がっ
ております。

keyward 3 収納
〜もったいないところを有効活用〜

ベッド下をなんとか活用したい... そう思った経験ありま
せんか?フィウーメなら、そのもったいないスペースに
収納BOXを入れて有効活用できるんです。

お好みにあわせて

自分にピッタリのサイズをお選びいただけます。
(こちらはセミシングルです。)

2台並べて

セミシングルを2台並べたら、クイーンサイズと同じ
大きさに。家族でゆったり使えます。

シンプルなデザインなので、隙間なくピッタリ。

すのこだけど、どっしりしてます。

6本の脚が支えているので、頑丈に仕上がりました。


fiume
〜フィウーメ〜

すっきり暮らす、
大人の余裕。


スノコベッド 簀子ベッド ベット ダブルサイズ

価格39,599円




20180119181113