エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

収納ベッド シングル【引出し4杯】【フレームのみ】フレームカラー:ホワイト 衣装ケースも入る大容量収納ベッド Friello フリエーロ

収納ベッド シングル【引出し4杯】【フレームのみ】フレームカラー:ホワイト 衣装ケースも入る大容量収納ベッド Friello フリエーロ

収納ベッド シングル【引出し4杯】【フレームのみ】フレームカラー:ホワイト 衣装ケースも入る大容量収納ベッド Friello フリエーロ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「収納ベッド シングル【引出し4杯】【フレームのみ】フレームカラー:ホワイト 衣装ケースも入る大容量収納ベッド Friello フリエーロ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

お部屋をかわいく片付けたいすべての女子へ!
【Friello】
衣装ケースが入る大容量収納ベッド・フリエーロ
■point01 Free Storage!
ベッド下は大容量収納スペース。衣装ケースにピッタリの間仕切りがあって使いやすい!
■point02 Simple Design!
どんな部屋にも合うシンプルデザイン。ヘッドレスだから狭いスペースにもピッタリ!
■point03 Long Use!
長く使える耐荷重600kgの設計。布団で寝たり、小上がりにしたり、使い方はアイディア次第!
■point04 size & type!
サイズはシングル・セミダブルをご用意。さらに寝心地と予算によって選べる4つのマットレスセットもあります!
■point01 FreeStorage
○フリー収納で片付け上手に!
ベッド下は大容量収納スペース!しまいたい物に合わせて奥行きを変えられるから、ベッド下を無駄なく有効活用!
溢れた物がすっきり、ピッタリ収まります♪
○最大8個の衣装ケースが!
収納部分は押入れ並みのなが〜い奥行きで、高さもしっかりあります。
衣装ケースはもちろん、冬物のラグや扇風機などの季節家電までバッチリ入ります☆
○奥行きは3段階に調節可能!
収納部分はしまいたい物に合わせて、3段階の奥行き調節ができます。
衣装ケースにもピッタリのサイズなので、今あるケースもすっきり♪
○引き出しセットもご用意
ベッドフレームにピッタリの引き出しセットもご用意。
普通の引き出し収納ベッドに比べて奥行きが長いので、普段使いの服やバッグ、ちょっとした家電などしまいたい物がたっぷり入ります。
収納物の重さに耐えられるよう、裏面にはしっかりした桟を付けました。
■point02 Simple Design!
○狭いお部屋にもピッタリのヘッドレスタイプ!
狭い場所でもベッドを置きたい!そんな希望を叶えてくれるヘッドレスタイプ。
ベッドの分の長さしかとらないので、設置スペースがぎりぎりの狭いお部屋にも置くことができます!
・ちょっとした幅が置き場に大きな影響を。
■point03 Long Use!
○お気に入りを長く使いたい!
フレームは600kgの頑丈設計。しっかり体を支えるので、長く使い続けることができます。
普通のベッドでは使用できない布団も使えるので、布団派にもおススメです!
○1,200kgの荷重試験に合格
国内の検査機関にて、JIS規格に準じた床面中央部への30分間の垂直荷重試験を実施。
11,768N(約1,200kg)の試験に合格した頑丈設計です!
【Check!】体をしっかり支える構造
ポイントは間仕切り!7枚の間仕切りが上からの荷重をしっかり支えます。
○今持ってる布団も使えます!
よくあるベッドはマットレス用に作っているから、床板部分に直接重さがかかりやすい布団だと危なくて使えないことも…。
でもこの商品は布団で寝ることを想定した耐久性の高い造りなので、今お使いの布団でも安心してご使用いただけます♪
○小上がりとしても!
上からの荷重をしっかり支えられるから、そのまま座っても大丈夫。
布団を畳んで寄せれば、あっという間に小上がりスペースに早変わり☆
○簡単組み立て!
1.床板を裏返しに並べ、金具を差し込みます。
2.間仕切りと底板を順に設置していきます。
3.ひっくり返します。この時引き出しの方向を間違えないように注意してください。
4.連結金具フレームを固定して完成。組み立て時間は2人で約20分です。
■point04 size &type!
○寝心地&厚さ&予算に合わせて選べるマットレス!
・DETAIL 180°見てみよう!
・引き出し側
奥行き調節用の間仕切りから遠い側です。
・反対側
奥行き調節用の間仕切りが手前になります。
比べてみてください!
この収納力とコストパフォーマンスを!
お部屋は狭い。だけどかわいくしたい!
そんな女子へ!

価格22,903円




20180119181113