エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

二段ベッド シングル×シングル【kinion】ナチュラル ダブルサイズになる・添い寝ができる二段ベッド【kinion】キニオン

二段ベッド シングル×シングル【kinion】ナチュラル ダブルサイズになる・添い寝ができる二段ベッド【kinion】キニオン

二段ベッド シングル×シングル【kinion】ナチュラル ダブルサイズになる・添い寝ができる二段ベッド【kinion】キニオン

【商品の色やサイズについて】
こちらは「二段ベッド シングル×シングル【kinion】ナチュラル ダブルサイズになる・添い寝ができる二段ベッド【kinion】キニオン」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・配送時間帯は 午前 または 午後 のいずれかとなります。ご指定いただいた時間帯に近い方でご希望を承ります。夜間(18時以降)のお届けはお受け出来かねます。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

wide size bunk bed
一緒に寝られる安心広々2段ベッド
ダブルサイズになって添い寝ができる頑丈2段ベッド
kinion【キニオン】
・耐荷重150kg
フィンランド産天然木パイン
Point.1 大きなサイズ
Point.2 安心のつくり
Point.3 ロータイプ
Point.4 床下収納
Point.5 通気性
Point.6 長く使える
■Point.1 widesize
一緒に寝ても広々!
添い寝ができるダブルサイズの2段ベッド。
まだ子どもが小さいうちは、一緒に添い寝をしてあげたいもの。
キニオンは、ありそうでなかったダブルサイズの2段ベッド。
子どもとゆったり寝られて家族の距離を縮めます。
※サイズはシングル・ダブルから選べます。
●エキストラベッドでダブルサイズ(幅140cm)に
エキストラベッドを連結させることで、ダブルサイズを実現。
まだ小さいお子様と、家族4人で、大人になっても広々と…
家族に合わせた様々な使い方をご提案いたします。
※エキストラベッドを外せば、シングルサイズとしても使えます。
■Point.2safety
ママも安心!
使う人のことを一番に考えた安全設計。
子どもも使う2段ベッドでは、安全面が特に気になるもの。
キニオンは、使う人の安心を一番に考えて作りました。
数々の安全設計が、家族の笑顔を守ります。
●耐荷重、使用素材ともに「ボーケン」の検査に合格した高品質な商品です。
日本紡績検査協会(ボーケン)とは、経済産業大臣許可の第三者民間試験・検査機関で、主に天然繊維や化学繊維原料から各種最終繊維製品までの試験、検査、検定を行っている機関です。安全性が特に重要視される2段ベッドだからこそ、しっかりとした品質のものをお勧めします。
●安心の耐荷重150kg ※静止耐荷重
一般的な2段ベッドが耐荷重80kg〜100kgのところ、キニオンは地震にも強い耐荷重150kg。
高さのある2段ベッドでも、揺れたり壊れたりする心配がありません。
子どもはもちろん、大人でも安心して寝られます。
●四方の受け桟
すのこ受け桟とフレーム開き止めを設置。すのこをしっかりサポートするから安心です。
●がっしり58mm角
2段ベッドは角の太さが40mm以下だと横揺れが気になるもの。脚を58mmにすることで、寝返りをうってもすやすや眠れます。
さらに地震時の落下防止のため上段と下段を固定式に。ダボでただ差し込むタイプよりも安定感を高めました。
●しっかりサイドフレームつき
キニオンのサイドフレームは25cmのしっかり設計。さらに取り付けやすく外れにくい取付金具を採用。寝相の悪いお子様でも安心して寝られます。
●人に優しい素材
シックハウス症候群の原因といわれるホルムアルデヒドは、家具の芯材や塗装にも含まれています。
こちらの商品は厚生労働省の定める指針値100μg/m3をクリアする検査結果62μg/m3。
ホルムアルデヒドの発散量を最小限に抑えた建築材レベルの低ホルムアルデヒド仕様で使う人の健康を守ります。
●人気のフィンランドパイン
最低気温が-30℃にも達するフィンランド。厳しく寒い冬が長く、春から秋が短いフィンランドの気候では、木の成長が非常にゆっくり。
そのため、木目(年輪)が詰まって美しく、害虫にも強い質のよい木材が育つと言われています。
■Point.3low
布団の上げ下ろしも楽々!
圧迫感のないロータイプベッド。
2段ベッドは布団の上げ下ろしや手入れが大変…?
そんな不安を吹き飛ばすために、キニオンは高さを低めにしました。
低い天井でも入るコンパクトなサイズだから、圧迫感もありません。
●子どもの様子が見やすい高さ
上段サイドガードまでの高さが低めだから、お子様と近い距離で話すことが可能。
2段ベッドでも、無理せずお子様の様子を見ることが出来ます。
上段サイドガードまで142cm!
■Point.4strage
ベッドもお部屋も広々!
床下はタンス並みの収納力。
広いベッドを置きたいけど、スペースが足りない…。
床下はたっぷり30cmの広々設計だから、収納スペースに困りません。
普段使う物から季節物まですべてしまって、お部屋をすっきりさせます。
床下一面が大容量収納空間に:200cm×140×30cm
■Point.5breathable
通気性アップで一年中快適!
汗っかきでもぐっすり寝られるすのこタイプ。
人は寝ている間にコップ1杯分の汗をかきます。
そこで、快眠に欠かせないのがベッドの「通気性」。
すのこの床板なら通気性もよく、夏は涼しく、冬は暖かい寝心地です。
●布団でも使えます
■Point.6 longuse
使い方自由自在!
並べて、乗っけて、分割して、長く使えるデザイン。
・子どもが小さいころは2台並べて川の字で…
※床面には隙間が空きますが、マットレスを詰めてお使いください。
・上の子が大きくなったら下の子と添い寝で…
・自分の部屋を持つ頃にはシングルベッドに…
●2タイプのヘッド棚もお選びいただけます
・タイプA(60cm棚)
タイプAは二口コンセント付。棚には溝もついてるから、スマートフォンタブレットも立てかけられます。オーソドックスで使いやすいシンプルな形です。
・タイプB(82cm棚)
タイプBはマガジンラックタイプ。2枚の上部板は左右に移動/取り外し可能で、溝がある表面と溝のない裏面がリバーシブルで使えます。本やスマートフォン、時計やめがねなど何でも置ける万能選手です。
●カラーバリエーション
ナチュラ
節や木目、天然木の風合いや、個性をそのままに。
・ホワイト
木目がうっすらと見える、明るくやさしいホワイトウォッシュ仕上げ。

●組み立て説明
1.1段目と2段目の組み立て
ヘッドボード、フットボード、サイドフレームをそれぞれ金具で固定し、上段と下段をそれぞれ組み立てます。
2.1段目の完成
2段目も同じように組み立てます。すのこはまだ入れないでください。
3.2段目を1段目に重ねます
1段目と2段目が完成したら、1段目の柱に金具を取り付け、2段目を乗せて固定します。
4.約45分で完成
最後に開き止めとすのこを乗せ、はしごを取り付けて完成です。組み立て時間は約45分の楽々設計です。
・ダブルサイズにするには…
1.1段目と2段目の組み立て
ヘッドボード、フットボード、片側サイドフレームの三方を金具で固定します。
2.エキストラベッド用サイドフレームの取り付け
エキストラベッドをつけたい側に、エキストラベッド用サイドフレームを取り付け、ヘッドボードとフッドボードを取り付けます。
3.約10分で完成
通常ベッドのサイドフレームを取り付けます。最後に開き止めとすのこを乗せて完成です。

価格81,864円




20180119181113