エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ベッド クイーン【Strom】【フレームのみ】 ホワイト モダンデザイン・高級レザー・大型ベッド【Strom】シュトローム

ベッド クイーン【Strom】【フレームのみ】 ホワイト モダンデザイン・高級レザー・大型ベッド【Strom】シュトローム

ベッド クイーン【Strom】【フレームのみ】 ホワイト モダンデザイン・高級レザー・大型ベッド【Strom】シュトローム

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ベッド クイーン【Strom】【フレームのみ】 ホワイト モダンデザイン・高級レザー・大型ベッド【Strom】シュトローム」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・配送時間帯は 午前 または 午後 のいずれかとなります。ご指定いただいた時間帯に近い方でご希望を承ります。夜間(18時以降)のお届けはお受け出来かねます。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は大型のために詳細な時間帯の指定ができません。
出荷後に配送会社からお電話をいたしますので調整をお願いいたします。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・出荷から到着までには 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・一部地域へは到着までに10日程度かかる場合がございます。
・本商品は沖縄、離島など一部地域への配達ができない場合があります。その場合は、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

優雅さと気品溢れるデザイン性を。
モダンデザイン・高級レザー・大型ベッド
【シュトローム】Strom
ダブル クイーン
幅140cm 幅160cm

上品で優美さ際立つヘッドボード。

●Design
そのフォルム、美しい。
■Leather Headboad Design
上質なレザーを使用し、上品にキルティングを施しました。
ウレタン入りで、もたれかかると程良い柔らかさがあります。

■Wood Shelf Design
綺麗な木目が入った上棚は高級感をさらに演出。
板幅は8cmあり、おしゃれな小物やスマホが置けます。

■Back Style Design
ヘッドボードの背面も、こだわりのレザー仕上げ。
レイアウトを気にすることなく、ベッドを配置できます。

■Wood Leg Design
足元はレザーと同色の木脚仕上げ。全体フォルムを意識し、
少し高めの12cm仕様。もちろんロボット掃除機も通ります。

●Large Size
優雅に使い、贅沢に過ごす。
■Double Size
横幅140cmの贅沢サイズ
1人で優雅な時を過ごすあなたへ
Queen Size
横幅160cmの広々サイズ
優雅な時を大事な人と過ごすあなたへ

●High Quality
自信溢れるクオリティを。
■APU Leather
本物以上のつや感や皺が高級感を演出
今回使用するPUレザーは、PUレザーの中で最も品質が高いといわれるAPU(スーパーソフトレザー)です。
高級感漂う質感、つや感を是非ともご実感下さい。
APUレザーとは・・・
通販で多く使用される廉価のPUレザーやPVCレザーとは一線を画し、肌触りが非常に良いことから、スーパーソフトレザーと呼ばれています。
伸縮性があり、劣化しにくく、傷に強いことも特徴で、長く愛用するのに適している素材と言えます。
また、APUレザーは撥水性に優れており、飲み物を飲むなどの日常シーンでベッドをご利用いただくことも想定し、選定しました。
■SUNOKO Ventilation
桐すのこ仕様で、抜群の通気性を実現
廉価なベッドでは、通気性が悪い全面床板仕様が採用されています。
今回は通気性が良く、カビが発生しにくい桐すのこ仕様の床板を採用。
清潔感ある寝室でなければ、優雅で高級感ある空間は実現できません。
さらに・・・
●5年品質保証
●安心の工場品質
●うれしい簡単組み立て
あなたの寝室に、
優雅さと気品溢れるデザイン性を・・・

ヘッドボード付すのこ仕様のおしゃれなベット

価格78,817円




20180119181113