エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ソファー ワイド【コの字/厚さ40mm】メインカラー:ベージュ こたつに合わせるフロアコーナーソファ ふわふわマイクロファイバータイプ 防ダニ・抗菌防臭機能付

ソファー ワイド【コの字/厚さ40mm】メインカラー:ベージュ こたつに合わせるフロアコーナーソファ ふわふわマイクロファイバータイプ 防ダニ・抗菌防臭機能付

ソファー ワイド【コの字/厚さ40mm】メインカラー:ベージュ こたつに合わせるフロアコーナーソファ ふわふわマイクロファイバータイプ 防ダニ・抗菌防臭機能付

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ソファー ワイド【コの字/厚さ40mm】メインカラー:ベージュ こたつに合わせるフロアコーナーソファ ふわふわマイクロファイバータイプ 防ダニ・抗菌防臭機能付」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

こたつに合わせるフロアコーナーソファ
ふわふわマイクロファイバータイプ

大ヒット御礼!
もう立ち上がれない人、続出中!
入ったら最後…話題の商品が、
今年はふわっふわのぬくもりで、寒い日が待ち遠しい!

こたつの罠に、ハマるしあわせ。

気兼ねなく寝転べる!
防ダニ/抗菌・防臭
※マット部分

ふわふわ、なめらか極上の肌触り

3サイズで150×90cmこたつテーブルまで対応


こたつのこんなお悩み、ありませんか?
窓や床からの冷気でこたつ以外が寒い…。
長く入っていると、お尻や体が痛くて…。
寄りかかる場所がなくて疲れる…。
そんなお悩み、すべて解決!

Point1
ふわっふわであたたか!抜け出せなくなる心地よさ
寒い冬の日に恋しくなる、ふわふわでなめらかな生地にうっとり。心もほどけて、少しのつもりがついうとうと…。超極細繊維できめ細かく、保温力も抜群です。

思わずすりすり、うもれたくなるクッション
たっぷりのウレタンをふわふわ生地で包み、思わずうもれたくなる感触。ごろんと横になりながら、頭をもたれてTVを見るのにもちょうどいい!

背中の冷気、床の底冷えに悩まない!
クッションが腰と背中をしっかりと支え、窓の冷気からも守ります。マットにもたっぷりウレタンが入っているので、断熱効果で床の冷たさも感じません。

暖かさと安心感に包まれて、心ほどける気持ちよさ…。

細部もチェック!
クッション・マットはファスナーで連結
クッション同士は布テープで連結


Point2
選べるマットの厚み!すっきり15mm・ふかふか40mm

狭い部屋に、圧迫感なく置きたい!
厚み15mmタイプなら、ラグ感覚ですっきりした見た目!

中材にウレタンフォームと機能わたをサンドして縫製しました。すっきり置けますが、ふっくら感触で床の傷防止にもなります。

家族が集まる場所を、ゆっくりくつろげる場所にしたい!
厚み40mmタイプなら、長く座っても床つき感なし!

たっぷりの厚さのウレタンマットに、洗える敷パッドがついた40mmタイプ。ずっと座っていても床つき感がなく、お子様が遊んで転んでしまっても安心!

パッドは外して手洗い可能!
下の階の防音にも!


お客様の声をもとに、改良しました
以前の四隅ゴムバンドから、ズレにくいポケット仕様に改良!
Step1 マットのループに紐を通します
Step2 紐を結び、被せるようにパッドのポケットを折り返します。
Step3 完了!ポケットにマットが入り込み、ずれにくい。

厚み15mm・40mm共通ポイント
裏面にはすべりにくい加工
毛抜けが少なく、お掃除簡単!

Point3
こたつに合わせるだけじゃない!オールシーズン大活躍!

Play Matt プレイマット
目の離せないお子様には、壁付けして仕切りとして使っても。
ちょっと用事を済ませたいとき、子供から目を離すのが心配…。コの字・小サイズを壁付けすれば安全なプレイスペースの出来上がり。

Compact sofa 省スペースソファ
床に座ってゴロゴロしたい、お部屋は狭いけれどソファが置きたいという方にもぴったり。これ一つでソファとラグの2役の活躍。


Point4
防ダニ・抗菌防臭で清潔!しかも日本製の安心感。
こたつの中は、においや雑菌が心配…。
冬物を出す季節、ダニは大丈夫?

防ダニ・抗菌防臭わた、帝人マイティトップ(R)II使用!
厚み15mmタイプのマット・40mmタイプの敷パッドの中わたには、帝人の「帝人マイティトップ(R)II」を使用。防ダニ加工を施しているので、忌避効果でダニを寄せ付けにくく、さらに抗菌防臭加工で、嫌なニオイを抑えます。

大切な家族に。安心の日本製品
Made in JAPAN
自分や大切な人が毎日触れるソファは品質が気になるもの。ソファの老舗メーカーの職人さんがひとつひとつ丁寧に製造。ウレタンの製造から日本で行っています。
※側地は中国製です。

“へたりにくさ”にもこだわりました
長年ウレタン製造にも携わってきた、老舗メーカーだからこそできる品質。座り心地とへたりにくさを両立する2層構造です。土台には硬質ウレタンフォーム、上部には粉砕ウレタンを使用しています。


Point5
どんなお部屋にもなじむ、スタンダードカラー

Beigeベージュ
クリームのようなベージュで、見た目にもとろけそうで優しい雰囲気。
レイアウト例:女の子のワンルーム
ベージュを選べば、淡色なので圧迫感なく、ワンルームでも至福のこたつ空間が完成!

Brownブラウン
どんな部屋にも合い、落ち着きのある空間に。汚れが目立ちにくいのも嬉しい。
レイアウト例:ファミリー使い
ほっこりカラーのブラウンは、家族が集まってリラックスする場所にぴったり。


Black ブラック
ギラギラしすぎない上品なブラック。カッコいいインテリアにも。
インテリア例:男性の1LDK
モダンなインテリアや、カッコいいテイストにもマッチするシックなブラック。

※小サイズ以外は、クッションの長さよりマット部分が長くなります。
※クッションをマットにつなげる位置は、変更できません。

価格64,713円




20180119181113