エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

フロアベッド クイーン(SS×2)【マルチラススーパースプリングマットレス付】フレームカラー:ダークブラウン マットレスカラー:アイボリー モダンライト・収納・コンセント付き大型フロアベッド Senfill センフィル

フロアベッド クイーン(SS×2)【マルチラススーパースプリングマットレス付】フレームカラー:ダークブラウン マットレスカラー:アイボリー モダンライト・収納・コンセント付き大型フロアベッド Senfill センフィル

フロアベッド クイーン(SS×2)【マルチラススーパースプリングマットレス付】フレームカラー:ダークブラウン マットレスカラー:アイボリー モダンライト・収納・コンセント付き大型フロアベッド Senfill センフィル

【商品の色やサイズについて】
こちらは「フロアベッド クイーン(SS×2)【マルチラススーパースプリングマットレス付】フレームカラー:ダークブラウン マットレスカラー:アイボリー モダンライト・収納・コンセント付き大型フロアベッド Senfill センフィル」の商品ページです。
色・サイズ・セット内容は商品名でご確認ください。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日をご指定可能です。
・配送希望時間帯の指定を承ることはできません。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は大型のために詳細な時間帯の指定ができません。
出荷後に配送会社からお電話をいたしますのでお客様にて調整をお願いいたします。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・出荷から到着までには 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・沖縄、離島および一部地域へは到着までに10日程度かかる場合がございます。
・一部の島しょ部や地域には配送ができずキャンセルをさせていただく場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

モダンライト・収納・コンセント付き大型フロアベッド
【Senfill】センフィル
癒しの場、至福の時を
贅沢な広さで寛ぎを クイーン&キングサイズ
圧迫感を抑え、開放感溢れるフロアタイプ
エレガントさを兼ね備えた機能美
上品さのある表情仕上げ

〜贅沢な広さに身をゆだね〜毎日の眠りが特別な時間に〜
ベッドルームが6畳以上ある場合、クイーンサイズ以上のベッドがおすすめ
2人で寝ても、ゆったり広々寛ぐ事ができ、ダブルベッドでは味わえない寛ぎのひと時を味わう事ができます。
(夫婦で、家族で、みんなで寝ても十分な広さです。)
-ロースタイルで開放感溢れるお部屋に
大きいサイズのベッドを置くとどうしても圧迫感が出てしまいがち。
Senfillは無駄な高さを抑えたロースタイルで、空間に開放感をもたらしてくれます。
外からの日差しもお部屋に入りやすく、部屋全体が明るい空間に。
一般的なベッドの場合・・・
高さがあると、どこか圧迫感を感じてしまいがち・・・
Senfillのようなロースタイルの場合
高さを抑えた事によって、すっきり開放感のある空間に!!

-この上ない寛ぎがここに
極上の寛ぎを求めるならキングサイズ
一日を終えたあなたを、ホテルのスイートルームのような寛ぎが出迎えてくれます。
誰にも邪魔されずに疲れを癒す、あなただけの空間に。

-エレガントさを兼ね備えた機能美
デザイン性はもちろん、機能美にもこだわったヘッドボード
優雅な雰囲気のモダンライトと便利な隠し収納で、あなたの睡眠ライフをより贅沢なものに。
優雅で落ち着きのある雰囲気を演出してくれるモダンライト。
まるで一流ホテルのような雰囲気が、寝る前のひと時をよりくつろぎの時間に。
ベッドルームのインテリアとしても大活躍です。
※照明のスイッチは、ヘッドボードに向かって左側についています。

-ベッド周りの小物をスマートに、隠し収納
ヘッドボードには、小物がたっぷりしまえる隠し収納とスライド式の2口コンセント付き。
細かい物はもちろん、ヘアーアイロンなどの細長い物など、
ベッド周りの散らかりがちな物をすっきりまとめて収納。
開閉扉付きで、収納物を隠す事が出来ます。
充電に便利な2口コンセントはスライド式。
埃が入らない仕様で、安心してお使い頂けます。
※コンセントは、ヘッドボードに向かって右側についています。

-眠りの質を追求して
ベッドは人生の三分の一を過ごす場所。
人間は寝ている間に約コップ1杯分の汗をかくと言われています。
そこで、床板は通気性に考慮したすのこ仕様に。
寝ている間も、湿度を心地よく調整してくれます。
カビなどの心配も少ないので、末永く快適にお使いいただけます。

-艶やかな表情のウレタン塗装仕上げ
安心してお使い頂くためにも品質にこだわりました。
安価なベッドはプリント紙のみの事が多く、汚れや傷に弱いという難点があります。
Senfillは汚れや傷に強いウレタン塗装仕上げ。
お手入れの手間もかからず、艶のある表情で高級感を演出してくれます。

◇モダンな照明
2灯の照明がお部屋をオシャレかつ落ち着きのある雰囲気にしてくれます。
寝る前の時間がいつも楽しみです♪
◇クイーンサイズ
夫婦二人で寝てもゆったりサイズ。
朝までぐっすり眠ることができ、疲れも取れ、最高です。
◇便利な小物入れ&2口コンセント
デザイン面だけではなく、機能面も充実しており、一目惚れ!
睡眠ライフが快適になりました。
◇ロースタイル
大きいサイズのベッドを部屋に置いたら、狭くなるのではないかと心配してました。
ロースタイルのおかげで圧迫感なく、開放感溢れる部屋になりました!
しっかり背面化粧

価格103,877円




20180119181113