エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

脚付きマットレスベッド ワイドキングサイズ200cm【タオルタイプ】ボックスシーツセット【ELAMS】ポケットコイル【ミッドナイトブルー】脚8cm 家族を繋ぐ大型マットレスベッド【ELAMS】エラムス

脚付きマットレスベッド ワイドキングサイズ200cm【タオルタイプ】ボックスシーツセット【ELAMS】ポケットコイル【ミッドナイトブルー】脚8cm 家族を繋ぐ大型マットレスベッド【ELAMS】エラムス

脚付きマットレスベッド ワイドキングサイズ200cm【タオルタイプ】ボックスシーツセット【ELAMS】ポケットコイル【ミッドナイトブルー】脚8cm 家族を繋ぐ大型マットレスベッド【ELAMS】エラム

【商品の色やサイズについて】
こちらは「脚付きマットレスベッド ワイドキングサイズ200cm【タオルタイプ】ボックスシーツセット【ELAMS】ポケットコイル【ミッドナイトブルー】脚8cm 家族を繋ぐ大型マットレスベッド【ELAMS】エラムス」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

一緒の時間が、大切な思い出。
家族を繋ぐ大型マットレスベッド【ELAMS】エラム
大きい!ワイドキングサイズ!
繋ぎ目が気にならないパット一体型シーツ!
選べる!10カラー!
選べる!脚の高さ!
ゆったりワイドキングサイズなので、ご家族みんな一緒に寝る事ができます。
ふたりが近い距離にありつつも、適度な距離を保てるクイーンサイズから、
ご用意しております。マットレス部分は別々に分かれているので、寝返りや、動きに起きる事なく、
ゆっくりと寝る事ができます。
選べるサイズ!
クイーンサイズから
ワイドキングサイズ240までご用意!
おふたりなら、クイーン、キングサイズがおすすめ。お子様がいるご家族なら、ワイドキングサイズがおすすめです。
ベッドのつなぎ目も気にならない、パット一体型BOXシーツ付き
ワイドキングサイズのシーツは、なかなかお店に売っていません。このパット一体型シーツは、くるっと
つけるだけのゴム式シーツ。パットもついているタイプなので、ベッドの境目も気になりにくい仕様です。
選べる10カラー×2タイプ!!
マイクロファイバー
きめ細かな超極細繊維がみっちり 詰まっているからふわふわ柔らかくて、 なめらかすべすべな肌触り。 細かい繊維の隙間にたっぷり空気を含むので、軽いのにしっかり暖かい。
タオル
きめ細かなパイルがさらさらの肌触りで、暑い季節には汗やジメジメした湿気を吸い取ってくれてべたつかず、快適。オールシーズン気持ちいい万能素材。
カラフル選べる10カラー!!
定番カラーも、好みのカラーも、お好みで10カラーご用意しました!
シーツ一枚だから、お洗濯も一回でOK、楽々♪
家族が多いと、シーツも多い・・洗濯も大変!このシーツは大型1枚のサイズなので、
洗濯も一枚で済みます。

::::::::自信の品質::::::::::::
高品質1:最も厳しいとされる、ボーケンの検査に合格
日本紡績検査協会(ボーケン)とは、経済産業大臣許可の第三者民間試験・検査機関で、主に天然繊維や化学繊維原料から各種最終繊維製品までの試験、検査、検定を行っている機関です。多くの商品が出回っているマットレスベッドですが、このような試験に合格してる商品はごくわずかです。
高品質2:ISO9001取得認証工場で製造
分割式マットレスベッドは、ISO9001認証取得工場で製造。国産基準規格であるISO9001:2008を取得、国際的に保証されています。
他機関からも認められた自信の品質だから、1年間保証をお付けします。
「ボンネルコイル」
寝心地1:コイルが面で支える弾力ある寝心地!
ボンネルコイルとは、スプリング状のコイルをそのままマットレスの全面に配置し、連結したものです。ポケットコイルと違い、点ではなく、面で支えるため、適度に硬く、弾力性に優れています。ベッドで寝ているというより、畳の上に布団を敷いて寝ているような感覚でしっかりとした寝心地が特徴です。
寝心地2:線径2.2mm・5巻きが弾力を支える太さ!
寝心地をかたちづくるのは、コイル自体の太さや巻き数。一番心地がいい弾力を引き出すには、どうすればいいかにこだわった結果、線径2.2mm・5巻きにいきつきました!適度な硬さを実感してください。
寝心地3:体とのフィット感は、3重のクッション材が決め手!
体に始めにあたる部分が表面のクッション材。いくらいいスプリングを使っていてもここで寝心地が変わってしまいます。心地よいふんわり感を出すため、フェルトを2重に!さらに1.0cm厚のウレタンを重ね、ふっくら感を出しました!

「ポケットコイル」
寝心地1:寝心地は「正しい寝姿勢」で決まります!
そもそも「理想的な寝姿勢」とはどのような状態でしょうか?それは、リラックスした立ち姿勢をそのまま横にした姿勢です。ポケットコイルは独立したコイルが体のラインに沿って支えるため、S字カーブをキープした状態を保つことができます。

寝心地2:優れた体圧分散で、疲れしらず!
ギッシリと詰まったコイルがそれぞれ独立して動くため、体型や姿勢の凸凹に合わせて心地よくフィット。バランスよく体を支えることができ、寝ている間もリラックスした状態で眠れます。疲れ知らずで毎朝気持ちよく目覚めることができます。

寝心地3:横揺れなし!迷惑しらずの独立構造
スプリングの1つ1つが不織布の袋で包まれています。それぞれ独立して動くので、荷重のかかったところだけ沈み込み体型や姿勢の凸凹にあわせてフィットします。隣の人が寝返りを打っても、その振動が伝わりにくく眠りを妨げることがありません。

:::::::::::こだわりの細部::::::::::::::::
耐久性1:土台に天然木を使用した頑丈さ!
土台にはしっかりとした天然木を使用。負荷や衝撃に強い頑丈なつくりになっています。長く使ってほしいからこそ、見えない部分にもこだわってつくりました。
開封直後、天然木特有の香りがございますが、体に害はございません。風通しの良い場所に1〜3日置いて頂けると自然に香りは消えていきますので、ご安心ください。

耐久性2:16本の脚が耐久性をUPして、しなりを回避!
分割式ボンネルコイルマットレスベッドは16本の脚で安定感ばっちり!また脚はくるくると回しいれるだけで簡単!


ベッドは分割タイプのベッドなので、搬入も楽々です。
連結部分は連結テープと金具でしっかりと固定します。
別々にも使用できます。
ベッドは分割しても使用できます。お子様が成長したら、それぞれのベッドとして
ご利用できます。
搬入も楽々。掃除も楽々。
選べる脚の高さ!
8cm、15cm、22cm、30cm
お子様がいるご家庭では、
8cmのロータイプがおすすめ。22cmだと収納スペースとして使えます。
ちょっと座った時にもちょうどいい高さ。

脚付マットレスベット 足付き

価格55,878円




20180119181113