エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

フロアベッド ダブル【プレミアムポケットコイルマットレス付】フレームカラー:ブラック マットレスカラー:ホワイト 照明・コンセント付きフロアベッド Diner ダイナー

フロアベッド ダブル【プレミアムポケットコイルマットレス付】フレームカラー:ブラック マットレスカラー:ホワイト 照明・コンセント付きフロアベッド Diner ダイナー

フロアベッド ダブル【プレミアムポケットコイルマットレス付】フレームカラー:ブラック マットレスカラー:ホワイト 照明・コンセント付きフロアベッド Diner ダイナー

【商品の色やサイズについて】
こちらは「フロアベッド ダブル【プレミアムポケットコイルマットレス付】フレームカラー:ブラック マットレスカラー:ホワイト 照明・コンセント付きフロアベッド Diner ダイナー」の商品ページです。色・サイズ・セット内容は商品名でご確認ください。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日をご指定可能です。
・配送希望時間帯の指定を承ることはできません。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は大型のために詳細な時間帯の指定ができません。
出荷後に配送会社からお電話をいたしますのでお客様にて調整をお願いいたします。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・出荷から到着までには 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・沖縄、離島および一部地域へは到着までに10日程度かかる場合がございます。
・一部の島しょ部や地域には配送ができずキャンセルをさせていただく場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

照明・コンセント付きフロアベッド
【Diner】ダイナー

■フロアタイプでゆったりくつろぐ空間
床からの高さを抑えたフロアタイプのベッド。ゆったりと過ごせる余裕の寝室へ。
■2灯の照明&2口コンセント&小物入れ付
お洒落な照明とスライド式の2口コンセント付き。小物入れもついて機能的なヘッドボード
■艶マットな仕上げが高級感ある表情
少し艶のある表情が高級感を醸し出します。傷や汚れに強いウレタン塗装仕上げ。
■選べる6タイプ×3サイズ!
フレームのみはもちろん、マットレスも寝心地、品質に合わせて選べます。シングル・セミダブル・ダブルの3サイズ。


どんなお部屋も空間が広がる&かっこいいベッドルーム
point1:圧迫感を感じにくいフロアタイプ
床からの高さを抑えたフロアタイプのベッドは、開放感がある空間を生み出します。狭いお部屋でも圧迫感が少なく、ゆったりとした気分に・・・一人暮らしにもお勧めです。

point2:どんなお部屋もかっこよく
モノトーン色のブラックはどんなインテリアにも相性ばっちり。合わせる小物によって雰囲気も自由に変えられます。


照明&コンセント&小物入れが着いた機能的なヘッドボード
point1:2灯の照明で雰囲気づくり
間接照明のようなやわらかな明かりは寝る前のひとときを、ホッと心が和むものにしてくれます。暗い中、少し手元を明るくしたいときに便利です。

point2:2口コンセント&小物入れ付き
ヘッドボードの中央には、ちょっとしたものをしまえる小物入れ付き。メガネやリモコンなど散乱しがちなものはここへ。
正面向かって右側には、2口のコンセント付き。携帯の充電にはぴったりの機能です。埃の侵入を防ぐ高級仕様のスライド式。


ここが他とは違う。細部にこだわってこそかっこいい
point1:艶マットのウレタン塗装仕上げ
安価なベッドはプリント紙のみのことが多く、汚れや傷に弱いという難点があります。しかしダイナーのヘッドボードはお手入れに手間の掛からないウレタン塗装仕上げ。少し艶のある表情で高級感を醸し出します。

point2:通気性のいい杉のすのこ仕様
床板は、通気性を考えた杉のすのこ仕様に。すのこ裏にはしっかりとしたプラスティック脚がついています。フェルト付きで床の傷付け防止も万全。(フェルトはお客様取り付けです。)

嬉しいカンタン組み立て
step1:それぞれの部材を確認
まず商品が届いたら、部材の確認をします。
step2:ヘッドボードの設置
まず最初にヘッドボードを設置します。ヘッドボードは完成した状態でお届けします。
step3:サイドフレームの接続
2分割されたサイドフレームを金具で接続します。
step4:サイドフレームの取付
設置したヘッドボードにサイドレームを取り付けます。
step5:フットボードの取付
組み立てたサイドフレームにフットボードを取り付けます。
step6:すのこを入れて、完成!
最後にすのこを入れて完成です。組み立て時間は約30分のラクラク設計です。

カラー/ブラック

価格69,152円




20180119181113