エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

【組立設置費込】跳ね上げ収納ベッド セミダブル 深さラージ【スタンダードボンネルコイルマットレス付】フレームカラー:ウォルナットブラウン マットレスカラー:ホワイト 組立設置付 モダンライトコンセント付き・ガス圧式跳ね上げ収納ベッド Cyrus サイロス

【組立設置費込】跳ね上げ収納ベッド セミダブル 深さラージ【スタンダードボンネルコイルマットレス付】フレームカラー:ウォルナットブラウン マットレスカラー:ホワイト 組立設置付 モダンライトコンセント付き・ガス圧式跳ね上げ収納ベッド Cyrus サイロス

【組立設置費込】跳ね上げ収納ベッド セミダブル 深さラージ【スタンダードボンネルコイルマットレス付】フレームカラー:ウォルナットブラウン マットレスカラー:ホワイト 組立設置付 モダンライトコンセント付き・ガス圧式跳ね上げ収納ベッド Cyrus サイロス

【商品の色やサイズについて】
こちらは「【組立設置費込】跳ね上げ収納ベッド セミダブル 深さラージ【スタンダードボンネルコイルマットレス付】フレームカラー:ウォルナットブラウン マットレスカラー:ホワイト 組立設置付 モダンライトコンセント付き・ガス圧式跳ね上げ収納ベッド Cyrus サイロス」の商品ページです。色・サイズ・セット内容は商品名でご確認ください。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・配送時間帯は 午前 または 午後 のいずれかとなります。ご指定いただいた時間帯に近い方でご希望を承ります。夜間(18時以降)のお届けはお受け出来かねます。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は大型のために詳細な時間帯の指定ができません。
出荷後に配送会社からお電話をいたしますのでお客様にて調整をお願いいたします。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・出荷から到着までには 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・沖縄、離島および一部地域へは到着までに10日程度かかる場合がございます。
・一部の島しょ部や地域には配送ができずキャンセルをさせていただく場合がございます。
・配送員が商品の開梱・組立・ 設置作業を行います。

仕舞う姿、麗しく。

モダンライト・コンセント付き
ガス圧式跳ね上げベッド
【CYRUS】サイロス
(1)たっぷり収納!!
(2)開閉楽ガス圧ダンパー
(3)便利なライト付!

雰囲気ある安らぎの寝室。
実は・・・・
大荷物の収納スペース!
一見するとモダンな雰囲気の寝室ですが、実は、ベッド下は大量の収納スペース!
今まではベッドだけでいっぱいだったお部屋が、クローゼットルームに大変身。
ベッドルームと収納部屋を兼用にできる、スペース活用アイテムです!

POINT1/大容量収納!
ベッドの下は、押し入れ級の大容量収納。
その容量はなんと最大593リットル!!
仕切りの無い大きな空間なので、様々なものがしまえます!!
しまうのに困っていたカーペット等の長物や、季節によって出し入れする扇風機・加湿器、羽毛布団などの季節商品。
置き場所に困るスーツケース等、がんがん収納できます!!

収納深さ、たっぷり!!
収納部深さは約31cm。2ペットボトルをケースでまとめ買いした時にも
おいておけるたっぷりの内寸高さです。
※ペットボトル種類によって収納できないものもあります。サイズをお確かめください。

ヘッドボードまで、こんなにたっぷり収納!
1:ヘッドボードトップ
2:センターキャビネット
3:サイドキャビネット

1:ヘッドボードトップ・・・トップの棚の広さは9cm。
コンセント付なので、携帯を置いておくのもぴったりのスペース。
タブレットPC等もここに立てかけて、寝る前のエンターテイメント時間を過ごしてみては?

2:センターキャビネット
中央の棚は奥行き12cmでここにも物が置けます。
時計やティッシュ等、手元にあると便利なものもこちらににどうぞ。ライトの光が当たるので、インテリア
小物を置いてもオシャレ!

3:サイドキャビネット
ヘッドボードのサイド部分にまで収納がついてます。奥行きは23cmなので、雑誌も入れられる深さです。

高さは可動棚になっていて、調整ができます。お好みの高さに設置して入れたいものを収納してください!

POINT2/ガス圧ダンパーで、開閉ラクラク
軽い力で開け閉めできるようにガス圧ダンパーを使用。
載せるマットレスの重さによってガス圧を調整しています。
女性の力でも、ガス圧の力ですーっと上がる!
跳ね上がりも大きく、最大開閉時はなんと158cmまで上がります!
奥の方までしっかりと上がるので、大きなものも出し入れしやすくなっています。

POINT3/便利なライト付。
夜中、ちょっと起きた時に、何時なんだろう?と時計を見るのにも便利。メガネ、携帯、どこにあるんだろう?という時に。眠りをさましすぎない、
ほのかな明かりが優しく照らします。
サイドまでこもれる光。夜中に行く先をちょっと照らして。
ライトがサイド部分にまで光を放ちます。
壁にあたる光の残像は、夜のゆったりとした時間を更にリラックスムードへ誘う演出。

POINT3/美しい形。
収納ベッドとは思えない、デザイン性の高いスタイル。
美しい木目を基調とし、やわらかな曲線と直線を交えたそのカタチ。
実用性と美装性を兼ね備えた、他には無いベッドです。

MORE POINT/まだあるこだわりポイント!
背面化粧仕上げ
緩衝フェルト
収納部底板使用
マットレスを載せる部分は滑り止めが付いていて、マットレスがずれにくい仕様です。
優しい角の丸み。安全面を配慮して、床板とフレームの角ばりを丸くしました。
開閉の時手を挟みにくいように床板はフレームより長めの設計です。
シリンダーはボックス付きで荷物を挟みこまないように配慮。
お子様のいたずら防止に、大事なものを守る為に、ネジ式のロック機能付き

サイズも色々!
セミシングル、シングル、セミダブル。
なかなか販売していないセミシングルサイズから、セミダブルサイズまで
ご用意しております。
2台並べても、ヘッドボードとベッド部分はぴったりくっつきます。
シングルサイズを2台並べて、ご家族全員で寝られるスタイルが今人気です。

価格82,684円




20180119181113