エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

【単品】こたつテーブル 長方形(105×75cm)【STRIGHT】ウォールナットブラウン 天然木ウォールナット材 和モダンこたつテーブル【STRIGHT】ストライト

【単品】こたつテーブル 長方形(105×75cm)【STRIGHT】ウォールナットブラウン 天然木ウォールナット材 和モダンこたつテーブル【STRIGHT】ストライト

【単品】こたつテーブル 長方形(105×75cm)【STRIGHT】ウォールナットブラウン 天然木ウォールナット材 和モダンこたつテーブル【STRIGHT】ストライト

【商品の色やサイズについて】
こちらは「こたつテーブル 長方形(105×75cm)【STRIGHT】ウォールナットブラウン 天然木ウォールナット材 和モダンこたつテーブル【STRIGHT】ストライト」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

シンプルが故の、高級感。

家具調和モダンこたつテーブル
天然木ウォールナット使用
STRIGHT
JAPANESE MODERN KOTATSU TABLE

DESIGN:
高級感がある、洗練されたデザイン。。
ALL SEASON:
冬のこたつとしてはもちろん、リビングテーブルとして年中活躍。
2SIZE:
幅105cm・120cmの2サイズ展開。

DESIGN
■STRAIGHT LINE
直線を描く、洗練されたデザイン。
シンプルながらも新しさを感じる飽きのこないデザイン。
木のぬくもりと調和し、「和モダン」の安らぎと落ち着きを与えます
■NATURAL WALNUT WOOD
本物志向故の、天然木。
深みのあるウォールナットの天板と丈夫なラバーウッドの脚。
天然木から醸し出される高級感は部屋をより上質な空間に変化させます。

ALL SEASON
■ALL SEASON TYPE
変わらぬ、佇まい。
こたつとは思えないすっきりとしたデザインなので、
季節が変わってもリビングテーブルとしてそのまま活躍!
一年中、リビングの主役としてお使いいただけます。
こたつ布団を使用しないときは、天板下のネジで天板を固定できます。

IMAGE STYLE
■SIMPLE STYLE
シンプル故の、スタイル。
和の空間をより上質に。モダンで大人なリビングに。
和室から洋室まで部屋を選ばずに合わせられます。

CHECK!>>01
薄型ヒーターで足元広々
ヒーターの厚みはわずか約4cm!座椅子に座っても、
ヒーターに足がぶつかることなく快適にくつろげます。
さらに継脚で高さを調節することもできます。
■熱にも水にも強いUV塗装
天板にはUV塗装が施されていますので、
熱いお茶をこぼしてもお手入れが簡単で染みになりません。
■しっかり収納
裏側には、付属の工具とコードを収納できる便利なケースが付いています。
こたつを使用しないときはしっかり収納できて、こたつ使用時も探す手間が省けます♪
■継脚で高さを調節、工具も付いてる!
5cmの継脚付きで高さの調節が可能です。
組立も継脚を使用する際も付属の工具とボルトがあるので、女性でも簡単にできます。
■コードがすっきり
コードを吊るためのフックが2箇所についているので、
邪魔な電源コードもすっきり。

CHECK!>>02
こだわりのヒーター
こだわり1『隅々までムラなく暖か』
温風ファンを使用しているので、暖まりが早くこたつの隅々まで暖かさが広がります。
こだわり2『温度調節機能付き電子コントローラー』
手元のコントローラーで楽々温度調節。自分の好きなの温度で、ゆったり快適に過ごせます。
安心のメーカー1年保証
こたつを購入するときに気になるのは、その安全性。
【STRIGHT】は、厳密な品質管理と検査を経た製品です。
品質に自信があるからこそできる、安心のメーカー1年保証付き。
※ヒーター部分のみ

日本メーカー製ヒーター付、おしゃれな四角いコタツテーブル

価格38,643円




20180119181113