エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ソファー 3人掛け ブラウン フロアソファ【Cuole】クオーレ

ソファー 3人掛け ブラウン フロアソファ【Cuole】クオーレ

ソファー 3人掛け ブラウン フロアソファ【Cuole】クオーレ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ソファー 3人掛け ブラウン フロアソファ【Cuole】クオーレ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

Natural Design & FamilyUse
Floor Sofa “Cuole”
フロアソファ【クオーレ】
-ゆとりのある空間へ-

●Floor Style -フロアタイプのソファ。
●The Design - デザイン性。
●Comfortability - くつろげる仕様満載。
●The Fabric - ファブリック。
01: Floor Style
フロアタイプのソファ。
Point : 01 圧迫感知らず!
クオーレは、フロアタイプのソファ。
床に近く、目線が低いので、空間にゆとりが生まれます。
家具の高さを変えるだけで、部屋全体がすっきりとして、よりゆったりと過ごすことができます。
Point : 02お子様のいるご家庭でも安心!
小さなお子様や、ペットがいるご家庭でも、落下の心配がない安心のフロアタイプ。
でも、フロアソファといえば、オールウレタンのものが一般的。
ご家族で過ごす、リビングでの時間は大切なもの。より長く、大切に使って頂きたいから、クオーレの中材には、木枠を使用しました。
Point : 03こたつにピッタリのつくり!
座面高が低いので、こたつにピッタリのつくりです。
冬になったら、ソファをどかして、こたつと座椅子を出して…。
とっても大変な作業な上に、場所をとりますよね。
でもクオーレなら、その必要がありません。
夏も、冬も、このソファのままでOKな、オールシーズン対応です。
02: The Design
デザイン性。
Point : シンプルイズベスト!
シンプルなカタチで、お部屋にとってもなじみやすいデザイン!
そして、しっかりとした造りの背もたれと肘掛け。インテリア性を持ちつつも、品質にもこだわりました。
背もたれ部分には、縦縞のステッチを入れました。
丸みがある、コロっとしたフォルムにマッチして、ほっとするようなデザインです。
03: Comfortability
くつろげる仕様満載。
Point : 01 ゆったり広めの設計!
ソファの上でゆったりとくつろぐ為に、座面幅と奥行きは、広めの設計です。
例えば、あぐらをかいたり脚を伸ばして横になったり…。
様々なくつろぎ方をお楽しみ頂けます。
お気に入りの体勢を探してみては如何でしょうか?
Point : 02 中材にもこだわり。
座面クッションには、ウレタンを使っているので、ふんわり・やわらかな感触です。
座面下の土台と背もたれには、木枠を使っています。身体をしっかりと支える仕様になっています。
04: The Fabric
ファブリック。
Point : 肌触りが良い♪
張り地には、起毛感があり、立体的に見えるファブリックを使用。
優しい肌触りで、温かみのある風合いが特徴の生地です。
お部屋のインテリアにピッタリの色が見つかりますように…。
どんなお部屋にもあわせやすいブラウン・アイボリー・グリーンの3カラーを、ご用意しました。

高さ2cmの樹脂脚付き。
2人掛け: w/130cm & 3人掛け: w/175cm
Ivory :部屋を明るくしてくれるカラー
>>>Green :お洒落なアクセントカラー
>>>Brown : 温かみのある落ち着いたカラー

フロアタイプ(ロータイプ)のシンプルデザインソファー(3P) 3人用

価格38,259円




20180119181113