エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ベッド シングル【フレームのみ ワイド棚】フレームカラー:ホワイト 棚・コンセント付きベッド Saturno サトゥルノ

ベッド シングル【フレームのみ ワイド棚】フレームカラー:ホワイト 棚・コンセント付きベッド Saturno サトゥルノ

ベッド シングル【フレームのみ ワイド棚】フレームカラー:ホワイト 棚・コンセント付きベッド Saturno サトゥルノ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ベッド シングル【フレームのみ ワイド棚】フレームカラー:ホワイト 棚・コンセント付きベッド Saturno サトゥルノ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯の指定を承ることができません。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

ワイドな棚で、広がるマイライフ

パソコンが置けるワイド棚・コンセント付きベッド
【Saturno】サトゥルノ

Contets
Point1 ワイド棚
実現することワイドに広がる
Point2 デザイン
棚がテーブルに早変わりする?
Point3 高さ調節
選べるベッド下の収納スペース

★Point1 ワイド棚
広がる、エンジョイライフ
●棚幅タイプ
・15cmのミドル棚
スマホやマンガが置ける
・25cmのワイド棚
パソコンや雑誌が置ける
●棚カラータイプ
・ダークブラウン
落ち着いた雰囲気を実現
・ホワイト
明るく開放的な空間を実現
あなたの生活スタイルに合わせた選択を。

●実現できることは…
・ワイド棚(25cm)で実現
マットレスに寝転びながら、パソコンを使う。
長い時間ベッド上で、過ごしたい方には最適。
お茶をしながら、雑誌を読む。
おうちカフェ気分を味わい、時間が経つのも忘れてしまう。
休日を有意義に過ごすという価値
・ミドル棚(15cm)で実現
大好きなゲームを充電器を差したまま、
思う存分楽しむ。私だけの最高の居場所。
溜めていたマンガを一気に大人読み。
飲み物片手にマンガ喫茶気分。スエット姿で、ずーっと過ごす。
省スペースでありながら、できること広い

Check Point
・ストッパー付き
棚の奥には、高さ2.5cmのストッパー付き。
棚に置くものが転落することを防ぎます。
安心して、いろんなものを置きましょう。
・2口コンセント付き
日常をエンジョイしている方には必須アイテム。
パソコンとスマホのダブル充電もできます。
さらに、ほこり防止のスライドカバー付き。
清潔感にご使用いただけます。

★Point2 デザイン
どこにもない、このスタイル。
・テーブルとしての使用を考えて…
ワイドな棚は、ベッドの反対側からテーブルとして利用できるよう、
イスに座って丁度いい高さに。そして足の収まりがいいスタイルに。
・こだわりの高さ
棚の天板面の高さは70.5cm。これは一般的なテーブルの高さと同じなのです。
だからどんなイスにも合い、長い時間過ごしても、ストレスなく使えるのです。
・背面化粧仕上げ
ベッドの反対側も、テーブルとして使うことを想定し、
綺麗な背面化粧仕上げ。部屋のレイアウトを気にせず、どこにでも置けます。
・カラー塗装仕上げ
カラー塗装により家具の表面に綺麗なつや感が生まれ、高級感が際立ちます。
そしてカラー塗装は傷や汚れに強く、長くご使用いただくのに最適です。
・ガムテープを貼り付けると?
安価なベッドはプリント紙のみで表面塗装を施していないことが多く、表面紙が剥がれやすいです。
丁寧に表面を塗装している為、ガムテープを貼っても、表面紙が剥がれることがありません。

★Point3 高さ調節
あなたに合った、収納スペースを。
・12.5cm
置き場所に困る、マンガ本などをしまい、生活感を無くせます。
・19cm
普段からよく使う物をコンパクトに収納。例えば靴の箱なども重ねてすっきり収まります。
・25.5cm
場所をとるスーツケースが横にした状態ですっぽり入ります。
・32cm
大型の衣装ケースまで収納可能!大量の衣類やDVD・CDをたっぷりしまえます。
・大容量のクローゼットスペースが!
ベッド下一面が収納スペースになるので、バッグやオフシーズンの家電など場所をとる大物から、カーペットなど長物まで、大量に収納することが可能。これなら、広いクローゼットがなくてもすっきり片付いたお部屋が手に入ります!

■Assemble 組み立て
STEP1 棚の組み立て&ヘッドボードの設置
STEP2 フットボードを取り付ける
STEP3 サイドフレームを取り付ける
STEP4 開き止め金具を差し込み、床板を載せて完成!


価格33,243円




20180119181113