エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

【単品】ソファー【Loddi】 グランドサイズコーナーカウチソファ【Loddi】ロッディ(オットマンなし)

【単品】ソファー【Loddi】 グランドサイズコーナーカウチソファ【Loddi】ロッディ(オットマンなし)

【単品】ソファー【Loddi】 グランドサイズコーナーカウチソファ【Loddi】ロッディ(オットマンなし)

【商品の色やサイズについて】
こちらは「【単品】ソファー【Loddi】 グランドサイズコーナーカウチソファ【Loddi】ロッディ(オットマンなし)」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日をご指定可能です。
・配送希望時間帯の指定を承ることはできません。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は大型のために詳細な時間帯の指定ができません。
出荷後に配送会社からお電話をいたしますので調整をお願いいたします。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・出荷から到着までには 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・一部地域へは到着までに10日程度かかる場合がございます。
・本商品は沖縄、離島など一部地域への配達ができない場合があります。その場合は、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

至福を感じる特別な居場所

グランドサイズコーナーカウチソファ
【Loddi】ロッディ
皆が集うリビングには、こだわりのソファを置いて欲しい―。
そんな想いが込められたこのソファは、座る人をこの上なく贅沢でゆとりのあるソファ空へと誘います。

≪ポイント01≫
グランドサイズソファでくつろぐ贅沢な生活空間

見た目も大きいグランドサイズのカウチソファでありながらも、柔軟性の高いオットマンを一緒に置くことで思い通りのくつろぎ空間に。
現代の家庭に合うような大きさに設計されているため、一人で悠々と横になっても、友人や家族みんなで一緒に座っても、グランドサイズのソファだからこそ得られるゆとりを贅沢に味わえます。
全体的に丸みを持たせたフォルムと、ほかのインテリアともバランスの取れるソファのカラーは、家族そろって長い間座り続けていただくことを考慮して選びました。

≪ポイント02≫
毎日の生活に寄り添う魅力的なレイアウト

家族構成やライフスタイルによって、ソファのレイアウトは様々に変化します。Loddi専用に設計・開発されたオットマンは置き場所を問わない柔軟性を備えており、その時々のシーンに合った使い方をすることでいつでも贅沢なソファ空間を生み出します。


≪ポイント03≫
確かな座り心地を持続させるこだわりの素材
長い間使い続けることになるリビングのメインインテリア、ソファ。その商品選びは失敗したくもなければ、快適な座り心地をいつまでも持続させたいと考えるのは当然のこと。その想いに応えるために、Loddiは使用するすべての素材にこだわりました。

*厳選素材*
内部構造(シリコンフィル、ウレタンフォーム、ポケットコイル、S字バネ、ウェービングベルト)、上質な張地


このソファはISO9001を獲得した製造工場で製造されており、その品質には問題ありません。
また、商品に自信があるからこそ付けられる【5年間保証】も魅力の一つです。

価格129,484円




20180119181113