エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

【ベンチのみ】ダイニングテーブル【Julienne】グロッシーホワイト モダンデザインソファベンチダイニング【Julienne】ジュリエンヌ

【ベンチのみ】ダイニングテーブル【Julienne】グロッシーホワイト モダンデザインソファベンチダイニング【Julienne】ジュリエンヌ

【ベンチのみ】ダイニングテーブル【Julienne】グロッシーホワイト モダンデザインソファベンチダイニング【Julienne】ジュリエンヌ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「【ベンチのみ】ダイニングテーブル【Julienne】グロッシーホワイト モダンデザインソファベンチダイニング【Julienne】ジュリエンヌ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯の指定を承ることができません。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・当商品のお届けは出荷後から5日かかります。配送のご希望日は5日以上後をご指定ください。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

モダンデザインソファベンチダイニング
moderndesign sofabenchdining
【Julienne】ジュリエンヌ
上質な寛ぎと、洗練された空間を求めるあなたへ
Relax
ソファベンチでダイニング空間に寛ぎを
Modern Design
まるでモダンアートのようなデザインチェ
High Quality
天然木ウォールナットとホワイト鏡面の2タイプ。

「Relax on the sofabench ダイニングでも寛げる贅沢」
"リビングだけではなく、ダイニング空間にも寛げる場所が欲しい"そんな願いを叶えてくれるのがソファベンチです。
食後もゆったりと寛げるソファベンチ。クッション性の背もたれがあることで、背を預け一息つくことができます。
背もたれは、体のカーブに合わせた設計に作られており、長時間座っていても疲れません。
座面にはキルティング加工を施しました。触り心地の良さはもちろん、デザインのアクセントにもなっています。
一般的なソファと違って重さがないので持ち運びが簡単。急な来客時、リビングに置いてソファの代わりにも使えます。
背もたれと座面が広い分、一人で座ると開放的な気分に。趣味や仕事に打ち込めるワークスペースとしても最適。
「Modern Design 」

感性を呼び覚ます
美しくも無駄のない独特なフォルムは見る者の心をとらえて離さないデザイナーズチェアのよう。随所にこだわりを感じさせるシルエットがあなたの感性を刺激します。
至福のひと時を
ゆるやかにカーブしたデザインの背もたれは体を優しく包み込み、座ったときに体のラインにそって自然にしなるようにできています。
「High Quality」
掛け合わせる、というスタイル
Walnut ウォールナット
ふたつとして同じものがない、天然木のウォールナット。使うほどになじんでいく木肌が、あたたかくも静かに寄り添い続けます。
Grossywhite グロッシーホワイト
光を湛える鏡面は、曇りのない白。シンプル、だけど洗練された佇まいは、モダンテイストの空間を、鮮やかに彩ります。
重厚にして、どこかスタイリッシュなスチール脚。異素材を掛け合わせた姿は、計算された「抜け感」を表現。多彩な表情が、あなたを魅了します。

価格51,026円




20180119181113