エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

収納ベッド シングル【深型 ベーシック床板】【フレームのみ】フレームカラー:ブラック 大容量収納庫付きベッド SaiyaStorage サイヤストレージ

収納ベッド シングル【深型 ベーシック床板】【フレームのみ】フレームカラー:ブラック 大容量収納庫付きベッド SaiyaStorage サイヤストレージ

収納ベッド シングル【深型 ベーシック床板】【フレームのみ】フレームカラー:ブラック 大容量収納庫付きベッド SaiyaStorage サイヤストレージ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「収納ベッド シングル【深型 ベーシック床板】【フレームのみ】フレームカラー:ブラック 大容量収納庫付きベッド SaiyaStorage サイヤストレージ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

選べる収納、選べる寝心地
大容量収納庫付きベッド
【SaiyaStorage】サイヤストレージ
Special Price!!
狭いお部屋もすっきり
Point.1 圧倒的な収納力!
ベッド下が一面収納スペースに
Point.2 すっきり省スペース!
ヘッドレスデザインで場所を取らない
Point.3 まるでセミオーダー!
収納力・寝方・カラーで選べるフレーム
Point.4 選べるマットレス!
寝心地と厚みで選べるマットレス
■Point.1 圧倒的な収納力!
○最大約800Lの大容量
収納場所に困るスーツケースや季節の衣類や寝具、扇風機や加湿器などの季節家電など毎日は使わないけど大きくてかさばる物が何でも収納できます。
これだけの荷物がすべて収納できるので、物の多かった部屋が一気にすっきりとします。
○省スペースなのに、収納力は倍以上!?
引き出しベッドの場合、引き出すスペースが必要になりますが、収納庫ベッドならそのスペースも必要なし。横幅を取らないので、とっても省スペースです。
・引き出し2杯の収納
ベッド+引き出すためのスペースが必要
・【SaiyaStorage】サイヤストレージの収納
ベッドを置くだけのスペースでこんなに収納できる!
■Point.2 すっきり省スペース!
ヘッドレスタイプなら無駄なスペースを作らず、こんなにもすっきり!ベッドの分の長さしかとらないので、設置スペースがぎりぎりの狭い部屋にも置くことができます。
・2台並べにも最適
2台並べてもマットレス同士の隙間が空きません。夫婦やファミリーの方にもおすすめです。
○安心の耐荷重120kg
当店ではお客様に確実な安全性を約束するため、国内の第三者試験機関でJIS規格に準じた試験を行っております。
当商品は床面中央部への【約300kg】の垂直荷重試験に合格した頑丈設計です。
※より安全にご使用いただくために、耐荷重は120kgとさせていただいております。ご理解のほどお願いいたします。
■Point.3 まるでセミオーダー!
フレームタイプはなんと36タイプ!!しまいたいものやお部屋の雰囲気、理想の寝方に合わせてフレームをお選びください。
(step1)選べる深さ(浅型、深型)
(step2)選べる床板(ベーシック床板、強化床板、すのこ床板)
(step3)選べるカラー(ブラック、ウォルナットブラウン、ホワイト)
○選べる収納力
深さの異なる2タイプをご用意しました。収納する物の種類や量でお選びください。
・浅型タイプ
お部屋に圧迫感を与えないすっきりタイプ。もちろんスーツケースや布団、家電なども入る大容量設計だから、収納には困っているものはあるけど、大きくて圧迫感のあるベッドはいやという方にお勧めです。
・深型タイプ
クローゼットに入らない大きさのものや収納するのが難しい形のものがある場合にお勧めです。7日以上用の大型スーツケースや楽器・画材・スポーツ用品など、造りつけ収納のスペースには入らないものもしっかりしまえます。とにかく収納力が欲しい!という方にお勧めです。
○選べる床板
床板は異なる3タイプをご用意。ご予算や欲しい機能でお選びください。
・ベーシック床板
基本となるベーシック床板。
※布団はご使用になれません。
・布団で寝られる床板も選べます。
布団で寝られる2タイプの床板をご用意しました。それぞれに機能もついているので、さらに使いやすくしたい方にもおすすめです。
・埃の入らない強化床板
隙間のない強化床板タイプ。収納物に埃が入るのが気になるという方におすすめです。
・通気性の良いすのこ床板
通気性の良いすのこ床板タイプ。汗かきの方や布団やマットレスを干すのが面倒な方におすすめです。
○選べるカラー
カラーは3色あります。部屋の雰囲気や好みに合わせてお選びください。
・Black(ブラック)
・Walnut Brown(ウォルナットブラウン)
・White(ホワイト)
■Point.4 選べるマットレス!
寝心地と厚みで選べるオリジナル快眠マットレス
・薄型ボンネルコイルマットレス
・薄型ポケットコイルマットレス
・プレミアムボンネルコイルマットレス
・プレミアムポケットコイルマットレス
○簡単組立
1.ベッドを設置する場所を決めます。
2.外側のフレームを組み立てます。
3.中央の仕切り板を設置します。
4.床板を乗せて完成です。組み立て時間は2人で約15分です。
お部屋が狭いと感じている方に【朗報!】
今すぐカートに商品を入れて…
【すっきりしたお部屋を手に入れましょう!】

価格20,388円




20180119181113