エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ソファー L字タイプ ワイド 15mm厚【Wille】ブラック こたつに合わせるフロアコーナーソファ【Wille】ヴィレ

ソファー L字タイプ ワイド 15mm厚【Wille】ブラック こたつに合わせるフロアコーナーソファ【Wille】ヴィレ

ソファー L字タイプ ワイド 15mm厚【Wille】ブラック こたつに合わせるフロアコーナーソファ【Wille】ヴィレ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ソファー L字タイプ ワイド 15mm厚【Wille】ブラック こたつに合わせるフロアコーナーソファ【Wille】ヴィレ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

こたつと合わせるフロアコーナーソファ【Wille】ヴィレ

話題の抜け出せない心地よさ。
こたつシーズンもシックにコーディネート。

Design
こたつシーズンもお洒落に。
シックなカラーのこたつアイテム

Comfort
ふんわりクッションに囲まれて、
抜け出せない心地よさ

Variation
豊富なバリエーション
カタチ×厚み×サイズ

Select your favorite
暮らしに合わせて選べるカタチ・厚み
お部屋の広さやライフスタイルに合わせて、
背もたれのカタチとマットの厚みが各2タイプから選べます。

Scene01. 狭いお部屋には…
「L字タイプ」×「厚み15mm」でスッキリ&コンパクト

お部屋が狭くてスッキリ置きたい方には「L字タイプ」がおすすめ。
お部屋のコーナーにピッタリと収まります。
「厚み15mm」を選べばラグのような感覚で、圧迫感のない見た目です。

ウレタンをサンドした程よいクッション性
「厚み15mm」はウレタンを挟み込んで縫製しているので、程よいクッション性があります。

Scene02. 広々使いたい方には…
「コの字タイプ」×「厚み40mm」でゆったりくつろぎ

クッションに囲まれて、抜け出せない心地よさの「コの字タイプ」。
大人数でゆっくり過ごしたい方にもおすすめです。
「厚み40mm」を選べば長く座っていても底冷え・床つき感がありません。

ふっくらマットは防音対策にも。
「厚み40mm」は、ふかふかの座り心地で防音にも優れています。
上にかかっているカバーは外して手洗いが可能。

Chic color
どんなインテリアにも合うシックなカラー

こたつシーズンでもインテリアはあきらめたくない。
そんな方におすすめの、モダンでシックなブラックカラーのこたつアイテムです。

Scene01. モノトーンスタイル
モノトーンなインテリアが好きな方、生活感を出したくない方にもぴったり。
ギラギラしない柔らかなブラックカラーです。

Scene02. ヴィンテージスタイル
こなれたカッコいいインテリアでコーディネートしている方にも。
こたつシーズンもお部屋のテイストを邪魔しません。

Scene03. 和モダンスタイル
いつもの和室でもブラックカラーを選べば大人っぽい空間に。
このアイテムだからこそ床生活をおしゃれにできます。

くつろぎのためのこだわりポイント
毎日触れるものだから、品質にこだわりました。
日本の老舗ソファメーカーの職人さんが生産しています。

クッション部分
ふかふかの感触のクッションには、嬉しい機能がたくさん。枕にしてテレビを見るのにも丁度いい高さです。

腰から背中をしっかりホールド。長く座っても疲れません。

クッションとマットをファスナーで固定し、寄りかかってもずれない仕様。

背もたれのクッションが、窓からの冷気もシャットアウト。

クッション同士は布テープでカンタン連結・ずれにくい。

マット部分
マット部分にもオールシーズン快適に過ごすための機能を。清潔・安全でご家族にも安心。

厚さ15mm・40mmタイプとも、裏面は滑りにくい加工。

厚さ40mmの付属カバーは、外して手洗いが可能です。

オールシーズン大活躍

Scene01.  SOFA
お部屋が狭くてソファを置けない方には、省スペースのソファとして。圧迫感なくくつろぎスペースを作ることができます。

Scene02.  PLAY MATT
お子様がいるご家庭には、プレイマットとして。壁付けして設置すれば、お部屋のしきりとして使うこともできます。40mmタイプを選べばお子様が転倒しても安心です。

Scene03.  RAG
クッションを外してラグ単体として使うことも可能。40mmタイプを選べば、マットレス並みのふかふかさでゆったりゴロゴロできます。

こたつに合わせて選べる3サイズ

ワイドサイズ
ご家族でくつろぎたい方にピッタリな大きめサイズ。

小サイズ
一人暮らしの方やお部屋が狭い方には、コンパクトなこちら。

大サイズ
レイアウトしやすく程よい大きさ。一番人気の大サイズ。

Others 登場したこたつテーブルはこちら

モダンデザインこたつテーブルGWILT【グウィルト】
Table size
・75×75cm
・90×60cm
・120×80cm

天然木ウォールナット材北欧デザイン棚付きこたつテーブル KURT【クルト】
Table size
・105×75cm
・120×80cm

価格38,288円




20180119181113