エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

フロアベッド ダブル 【プレミアムボンネルコイルマットレス付】 フレームカラー:ブラウン マットレスカラー:ホワイト 照明付きステージタイプアバカベッド lena レーナ

フロアベッド ダブル 【プレミアムボンネルコイルマットレス付】 フレームカラー:ブラウン マットレスカラー:ホワイト 照明付きステージタイプアバカベッド lena レーナ

フロアベッド ダブル 【プレミアムボンネルコイルマットレス付】 フレームカラー:ブラウン マットレスカラー:ホワイト 照明付きステージタイプアバカベッド lena レーナ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「フロアベッド ダブル 【プレミアムボンネルコイルマットレス付】 フレームカラー:ブラウン マットレスカラー:ホワイト 照明付きステージタイプアバカベッド lena レーナ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日をご指定可能です。
・配送希望時間帯の指定を承ることはできません。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は大型のために詳細な時間帯の指定ができません。
出荷後に配送会社からお電話をいたしますのでお客様にて調整をお願いいたします。
・一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・出荷から到着までには 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・沖縄、離島および一部地域へは到着までに10日程度かかる場合がございます。
・一部の島しょ部や地域には配送ができずキャンセルをさせていただく場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

大人のアジアンリゾートスタイル。
照明付きステージタイプアバカベッド【lena】レーナ
〜Asian ResortStyle〜
極上の癒しとくつろぎを求めて
西洋にはない、東洋ならではの落ち着き、心地よさ、そして贅を尽くしたリゾート。
ゆったりと寛げるリビングルーム、ロマンティックな雰囲気のベッドルームで
だれにも邪魔されない素晴らしい時間を楽しみたい。
アジアンリゾートの風を感じながらくつろぐ極上の体験をあなたのお部屋で。
いつもの寝室がアジアンリゾートに。
POINT.01 ABACA DESIGN
優しく癒す天然素材。
■アバカヘッドボード
アバカは、東南アジアを原産とするバナナの木の一種で、
その表皮に優れた強度、耐久性があることから、様々なインテリアに
使用されています。インドネシア、バリなどのリゾートでも
多く用いられています。
■背面までしっかり、丁寧に。
職人の手によって、ひとつひとつ丁寧に編みこまれたアバカの
ヘッドボードは背面から見ても美しく、どんなお部屋でも
レイアウトに困りません。
■アバカのお手入れ方法
アバカのお手入れには、やわらかいブラシ状のものを使うのが効果的。
水でごく薄めた家庭用の中性洗剤を、少しつけてこするのがコツです。
仕上げに柔らかい布で乾拭きしてあげてください。天然素材ですので、長期間
直射日光のあたる場所でのご使用は、変色の恐れがあります。
POINT.02 STAGE TYPE
開放感あふれるステージタイプ
床からの高さを抑え、空間に開放感を生み出すステージタイプ。
開放的な空間で心からゆったりとくつろげます。
POINT.03 ASIAN LIGHT
癒しのリゾートを演出するアジアンライト
癒される照明の灯りが、さらにくつろぎ感を演出します。
アジアンデザインのおしゃれな照明は
ベッドルームをまるでリゾートのような雰囲気に変えてくれます。
ASSEMBLY
嬉しいカンタン組み立て。
STEP.1 部材確認
まず商品が届いたら部材の確認をします。
STEP.2 ヘッドボードの設置
最初にヘッドボードを設置します。ヘッドボードは完成した状態でお届けします。
STEP.3サイドフレームの取り付け
設置したヘッドボードにサイドフレームとフットフレームを取り付けます。
STEP.4 フットフレームの取り付け
組み立てたサイドフレームにフットフレームを取り付けます。
STEP.5 すのこを入れて完成!
最後にすのこを入れて完成です。
*同梱の取扱説明書をご確認ください
床板は通気性に優れたすのこ仕様。寝ている間にかく汗や、湿気のことも考えられた快適な睡眠を得られる作りです。

・クイーンサイズもご用意!



価格93,664円




20180119181113