エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ソファー「feeta」アイボリー フロアコーナーカウチリクライニングソファ「feeta」フィータ

ソファー「feeta」アイボリー フロアコーナーカウチリクライニングソファ「feeta」フィータ

ソファー「feeta」アイボリー フロアコーナーカウチリクライニングソファ「feeta」フィータ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「ソファー「feeta」アイボリー フロアコーナーカウチリクライニングソファ「feeta」フィータ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・配送時間帯は 9 - 14 時、 または 12 - 18 時 のいずれかとなります。ご指定いただいた時間帯に近い方でご希望を承ります。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

自由に変える、くつろぎのカタチ。
フロアコーナーカウチリクライニングソファ【feeta】フィータ
組み合わせ自由×リクライニングで自分だけのくつろぎスタイル!
安心品質の日本製!
ふっかふかのボリュームで幸せな座り心地。
リクライニング×オットマン付でレイアウト自由自在!
■右コーナー・左コーナーカウチスタイル
定番カウチスタイル。左右どちらも
ご利用頂けます
■対面スタイル
対面させれば来客時にも便利。
■2人掛けカウチスタイル
対面させれば来客時にも便利。
一人掛けをリクライニングさせてオットマン変わりに。二人でカウチスタイルを楽しんで。
オットマンスタイル
オットマンを独立させてテーブル変わりに。
■コーナーソファスタイル
部屋の角に使う場合に使いやすいコーナースタイル。
■ソファベッドスタイル
二人掛けと一人掛けをリクライニング
させれば、ソファベッドに。
■パーティスタイル
友達が来た時にはそれぞれのソファを向かい合わせて。
■セパレートスタイル
別々の部屋で使用してそれぞれの時間を楽しんで!
リクライニングは14段階!
リクライニングは14段階で、自分の好みの高さに調整できます。くつろぎの角度をみつけてください!
背もたれがたっぷりあって、ゆったりともたれかかれる。ゆったりとくつろぐ、幸せ。
ふっかふかのボリューム!
ふっかふかのひみつはふんだんに使用したチップウレタン。ふわふわの座り心地は日頃の疲れをすっかり忘れてしまいそう。
幸せな気分に包まれる座り心地。
レイアウトを変える時も、軽いので楽々!
軽いので、持ち運びやすい!掃除の時も、引っ越しの際も楽々です。
確かな品質、日本製
品質に自信のある、日本製です。
「ISO.9001」を取得した工場で、国際基準に通じる管理体制を敷き、品質管理は繰返し行われる様々な検査にパスした物だけを商品とし出荷しております。
ひとり暮らしの部屋にもぴったり!
適度なサイズで、ひとり暮らしの部屋にもぴったりサイズです。
カラーバリエーション
ブラック
高級感のある大人の色。
ブラウン
空間に調和する落ち着いた色。
アイボリー
圧迫感のない、明るい色。

日本製(国産)のふかふか座り心地レイアウト自由ソファー

価格36,945円




20180119181113