エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

脚付きボトムベッド 布団対応 15cm脚 ダブル(フレームのみ)『Neraberu』ネラベル アイボリー

脚付きボトムベッド 布団対応 15cm脚  ダブル(フレームのみ)『Neraberu』ネラベル アイボリー

脚付きボトムベッド 布団対応 15cm脚 ダブル(フレームのみ)『Neraberu』ネラベル アイボリー

■脚付きマットレスベッドの進化系
人気の脚付きマットレスベッドを改良し、土台部分とマットレスを分離させた「ボトムベッド」という新しいカタチを提案します。
脚付きマットレスベッドの「コンパクトでシンプル」という魅力はそのままで、「マットレス部分を自由に組み合わせられる」という特徴があります。

■寝心地が選べる、変えられる
お好みのマットレスや布団で自分好みの寝心地を選べます。
また、手持ちのマットレスや布団を活かせるので経済的です。
長年使って汚れてしまったら、マットレスだけ取り換えればいいので、長くご使用いただけます。

■布団や薄型マットレスでも使える
一般的なベッドは布団は使用できないタイプが多いですが、
「ネラベル」は広い面で支える床板なので、布団も使用できます。

■コンパクトに使える、しまえる
ヘッドが無いシンプルなデザインなので、圧迫感がなくすっきりとした空間に。
土台は2つに分割できる仕様でコンパクトに収納できるので、来客用としても便利です。

■3ステップですぐに使える
簡単組立て仕様なので、土台を連結し、脚を取り付ければすぐに使えます。

■狭い搬入経路でも安心
1体型のベッドでは入らなかった狭い玄関や通路にも安心のコンパクト梱包。
※購入前に搬入経路に入るか必ずご確認ください。

■掃除がしやすい
ベッド周りはほこりの温床になりやすい!
「ネラベル」は分割式なので持ち運びしやすくお掃除がしやすいので、清潔に保つことができます。

■厳選したこだわりのマットレス付きも選べます
1.フレームのみ
2.ボンネルコイルマットレス付き
3.ポケットコイルマットレス付き
マットレスは全てアイボリー色です。

【ボンネルコイルマットレスの特徴】
体を面で受け止め、適度な弾力性と耐久性があるのが特徴のボンネルコイルを使用。
部分的な沈み込みが少なく、寝返りがうちやすいのも魅力です。

【ポケットコイルマットレスの特徴】
スプリングを一つ一つ袋に入れてあるので、身体を点で支えることができます。
寝姿勢を立った状態に近くし肩や腰などにかかる負担を抑え、安眠をサポートしてくれます。
寝返りをうっても振動が伝わりにくいのも特徴です。

ファミリーにも合う広々タイプ!圧迫感の無いヘッドレス。搬入が楽な分割タイプ。

価格29,990円




20180119181113